--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月25日 (月) | 編集 |
新麻友麻友日記のウェブリが、重くなりました。
そこで、ブログパーツを外したり
使っていない画像を外したりしましたが・・
改善されず・・・・え~ん

そこで  
あじさい(ピンク)かたつむりあじさい(青) 
暫くはこちらのブログで、更新していこうと思います!
皆さんにはご迷惑をお掛けしますが
どうぞ、こちらもよろしくお願いしますおじぎ

ここのブログは、以前から使っていました。
”美咲”という子の話を載せていました。
そちらの方も続けていこうと思っているので、
どこかででてくるかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

実は、少し前から重さに気がつき、
引越し…を考えていましたが、
ウェブリも捨てがたく悩んでいました。ギモン
なんだかMSNが重くなった時を思い出して…
まだMSNも捨てがたく、
時々更新をしていますが((^┰^))ゞ テヘヘ
ウェブリもそんな感じになるのかな?と思いつつ
改善されるように、色々チャレンジして
それでもダメな時は、仕方がないので
こちらを中心に更新していこうと思います。

こちらも、MSN、ウェブリ同様に
可愛がってくださいね投げキッス
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*´∀`*)ゞ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンニチハアアアアアアアア
新居に来るということで気合を入れて挨拶しましたプー!(*≧m≦)=3
また美咲ちゃんに会えるかな~(*′艸`*)
場所が変わっても、これからもよろしくです(ノ≧∀≦)ノヽ(≧∀≦ヽ)
2007/06/25(Mon) 13:49 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
こんにちわぁ~
こっちに越したのですねぇ~
可愛いテンプレートを見つけましたね
麻友ちゃんらしいです。

こちらこそこれからもよろしくねぇ~♪
2007/06/25(Mon) 17:33 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
お引越しされたのですね。
これからもお邪魔させて
頂きまーす(^-^)
2007/06/25(Mon) 17:37 | URL  | Momo #-[ 編集]
分かります!
MSNのが捨てられません。
早く改善するといいですね。
2007/06/25(Mon) 18:18 | URL  | ゆえ #Jf//cBZA[ 編集]
お引っ越しおめでとう!
ウェブリも可愛いかったけれどこちらは携帯から投稿出来てうれしいO(≧∇≦)oです!
素敵なテンプレートどんなのかな♪
帰ったらマタキマスヾ(≧▽≦)☆
2007/06/25(Mon) 18:28 | URL  | kumahachi #JalddpaA[ 編集]
こんばんは♪
どこも不具合が生じてくると
大変ですよね
こちらの最初のイメージとはガラッとかわって
いつもの麻友ちゃんのイメージのお部屋になりましたね♪
又、いつか美咲ちゃんに会えるとこも
楽しみにしていますね~
2007/06/25(Mon) 21:09 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
お引越しお疲れ様でした。MSNは相変わらず重いようですが、小生は年末新しいPCに替えたので、今のところすごく快適です。確かに昔の性能のPCを使っている人には重過ぎるブログですが。
川遊びというより、必死な面持ちで藪を漕ぎ、足を滑らせ川に転落など、源頭の一滴を探し当てるのは大変ですが、楽しいものです。なんか探検隊みたいで。
K市は水は大丈夫ですか?四国は困っているようで、でも昨日はすごく大雨で琵琶湖など正常になりました。
2007/06/25(Mon) 21:20 | URL  | ペキニーズBooの冒険探検 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!びっくりしたプー!(*≧m≦)=3
気合を入れた挨拶ありがとうv-238
はい!これからもよろしくお願いします♪
2007/06/25(Mon) 22:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
あちらの重さに、思い切って引っ越しました!
テンプレも色々あるし、軽いので快適です♪
ありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますv-238
2007/06/25(Mon) 22:34 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
はい!ウェブリの重さに、思い切って引越しをしました!
快適です(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/06/25(Mon) 22:35 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆえさんへ☆
一緒ですね♪MSNは、これからも大切にしていきたいですね♪
はい!早い改善を願いたいですね♪
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/06/25(Mon) 22:37 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ありがとうございます♪
携帯で投稿!そうですね♪
麻友もコメレスが携帯からでもできるので、便利かもしれませんね♪
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/06/25(Mon) 22:38 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
ここを最初から知ってくれているki-rinさんにしたら、すごい変わりようですね(*^m^*) ムフッ
美咲もここで続きを更新できるようにしていきますね♪
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/06/25(Mon) 22:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
ありがとうございます♪
MSNは前に比べたら、軽くなった気がします!でも今度はウェブリが重くなりましたo(TヘTo) クゥ
K市は、今のところ水は大丈夫です。
全国どこも渇水で、心配ですね。

どうぞこれからもよろしくお願いしますv-238
2007/06/25(Mon) 22:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
お引越しはめでたいの?
詳細はほとんど分かりませんが~
大丈夫~♪ これからもくっ付いて行かせて頂きます♪ 保育園児のお散歩みたいにネ(笑) 何とすでに「鏡」で登録済みでした☆
2007/06/25(Mon) 23:30 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
引越しは、めでたい!わけではないのですが…でも無事引越し完了なのでめでたいのかな?プー!(*≧m≦)=3
ありがとうございます♪お散歩♪そういってくれると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますv-238
2007/06/26(Tue) 07:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
こんにちは~♪
早速寄せていただきました\(~o~)/
とりあえず此処をリンクさせていただきましたので宜しくネ(^^♪
引越し大変だったでしょう、PCの重さには何度も泣かされ続けておりますが重過ぎるのは本当にイヤですからね
何と言っても重さの本家MSNさんから来ておりますから(^_-)-☆
2007/06/26(Tue) 14:52 | URL  | koimo #-[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・ブログ移転作業、お疲れ様でした。緋色もそうでしたが、ブログを切り替えるのは辛い選択ですよね。大事な財産を失う感じがしました。
・新しいこのブログにもお邪魔させていただきますので、これからもよろしくお願いしますね^^
2007/06/26(Tue) 17:29 | URL  | 緋色 #Y7SJeVSc[ 編集]
またまたパソコン離れしておりました。
たしかに麻友ちゃんのブログ重くなってたですよね。
やっぱり色々リンクすると重くなっちゃうのかな?
ここはサクサク開くのでとっても軽快ですね。

(⌒~⌒)ニンマリ
2007/06/26(Tue) 18:50 | URL  | ひろりな #XAUl15Aw[ 編集]
☆koimoさんへ☆
早速のお越し、ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"
リンクありがとうございます♪
麻友も早速リンクさせてもらいますね♪♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
MSNの重さもすごかったですね…
でもなぜか、嫌いになれませんが(笑)
でも、最近では少し改善された気がしますね♪
2007/06/26(Tue) 19:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
せっかく慣れたブログから引っ越すのは辛いですよねo(TヘTo) クゥ
どうして重くなるのかな?と色々と試しましたが、今のところ改善されません。
ありがとうございます♪
よろしくお願いします♪
2007/06/26(Tue) 19:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろりなさんへ☆
やはりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
重かったでしょうオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
はい!サクサクでとっても軽くて使いやすいです!
でも、まだ慣れないのですが((^┰^))ゞ テヘヘ
2007/06/26(Tue) 19:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます?
MSNも時々更新してるんですね。
そっちにも遊びにいってみます^^
2007/06/26(Tue) 23:20 | URL  | ヒロティ #-[ 編集]
☆ヒロティさんへ☆
ありがとうございます♪
時々更新しています!
と言っても、本当に時々(*^m^*) ムフッ
月に一度程度です♪
でも、遊びに来てくれたら嬉しいです♪
2007/06/27(Wed) 07:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
