--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日は、久々に保育園に勤務していた時の仲良し保育士4人で
忘年会に行ってきました!

今日は・・・・バイキング 食べ放題バイキング

時間制限なしの1本勝負 ボクシング

1900円で食べ放題♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

旬の野菜のバイキング”露庵(ろあん)”という店で
楽しくおしゃべりしながら・・・・o(=^○^=)o アーン♪

ピザ屋さん

20071219224054.jpg


食べるは・・・話すは・・・
大忙しプププッ (*^m^)o==3
もちろん・・・デザートも食べ放題ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
20071219222250.jpg

黒ゴマのソフトクリームが最高に美味しかったです♪

ゴクゴク“◇(~ ̄ * 三 *  ̄○ ̄)◎ゞムシャムシャ
ε= o(´~`;)o タベスギー
時間無制限でしたが、9時半すぎにお開き♪

それぞれに、仕事のことや、ほかの事も
たくさん話して、たくさん笑って
楽しい時間を過ごしました♪
お腹もぽんぽこりんり~ん♪

明日から、また頑張れそうですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コメント
この記事へのコメント
食べたものがお腹のお肉に…。ならないように(^◇^)
食べ放題…。最近行っていないな~。
美味しそう(^・^)羨ましいの一言です。
我が家では「夜」出かけるのは難しいので、友達との飲み会なんて皆無です。地区婦人部のに出るくらいです。
今年はだんなが地区の忘年会の晩、娘と二人お風呂に行ってきました。久しぶりに晩御飯を作らない、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。(^◇^)

2007/12/20(Thu) 12:44 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
食べ放題にいくと、
絶対にもとをとらねば!(笑)
と思い、たくさん食べてきます!!

私はデザートばかり食べているので
帰宅してから数日は、
食事制限です(^-^;
2007/12/20(Thu) 12:56 | URL  | Momo #-[ 編集]
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
忘年会というとディナーバイキングですね♪
ディナーにしてはお手ごろ価格でお腹もポンポコリ~ンになって満足満足です(≧m≦)ププッ
パパンも久し振りにバイキング行きたいなぁ~(*^m^*) ムフッ
昨日のお昼はSAKURAというイタリアンのお店でピザランチセットを食べてきました(*´∀`*)ゞ
なかなか美味しくて雰囲気もよかったですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007/12/21(Fri) 10:14 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
麻友さん今日は^^
水曜日 私も忘年会やりましたヨ~^^
友人宅で彼女の手料理でしたので、美味しく楽しく申し分のない忘年会でした♪ 何より有り難いのは、大声(オバちゃんは声がデカイ!ひろりなさんトコだけじゃないのだ)でおしゃべりしても辺りを気遣う心配がないのが最高でした☆
2007/12/22(Sat) 11:31 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
お腹の肉o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
なってます・・きっとo(- -;*)ゞ
「食べ放題ってそんなに食べれないようねぇ~」なんて友人と言いつつ、しっかり元を取るくらい食べた気がします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ゆったりした時間って幸せですね
2007/12/22(Sat) 22:19 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆Momoさんへ☆
はいそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
麻友も「食べ放題ってそんなに食べれないようね~」と言いつつ、しっかりと食べてきました!
だってお店の人が「焼きたてのピザを出しました」とか誘惑するので(*^m^*) ムフッ
デザートもどれも美味しそうでついつい誘惑されて・・・麻友も食事制限しないとダメですね。でも出来ない・・・プププッ (*^m^)o==3
2007/12/22(Sat) 22:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
パパンも美味しそうなランチ食べてきたのですね♪
美味しいものって本当に幸せな気分になっていいですね~(*^m^*) ムフッ
でも…ぽんぽこりんになる~~プー!(*≧m≦)=3
満足満足だけど♪
2007/12/22(Sat) 22:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
友人の方の手作り料理の忘年会!いいですね♪
確かに・・・お店と違っておしゃべり楽しいですよね♪
忘年会は明るく楽しくが1番ですね♪
2007/12/22(Sat) 22:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
