--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月16日 (日) | 編集 |
土曜日・・・無事にイベントが終了しました(* ̄▽ ̄*)ノ"
準備などに追われて、お留守気味のブログでしたが
そろそろいつものペースに戻れそうですえへっ

イベント…会員さん(一般の人も参加可能)の交流を深める為のものでした。
キャンドルを手作りしたり、子どもたちにクリスマスの手作りグッズを用意したり
何だか慌しかったのですが、準備も楽しむことにして
みんなで頑張りました。

当日は、親子でクッキングもしました。
クリスマス会も兼ねていたので
サンタさんも登場!ホーホーホー

そして・・・アンパンマンの指人形劇もしました♪
麻友自身も楽しいイベントになりました!
そろそろ年賀状も作らないとと、今日は昼過ぎから
パソコンと仲良ししていました(*'ー'*)ふふっ♪パソコン中…

すうrとすごく可愛いHPを発見!
少し手を加えて・・・印刷もしました!年賀状

あとは、ひと言メッセージを入れて完成!

今年は年賀状を少なめに購入していましたが
やっぱり足らない(T-T*)フフフ…

最近はメールとかで年賀状を出さない方も増えたようですが
麻友はこの年賀状制度(?)意外と好きなので(*^m^*) ムフッ
毎年頑張ってま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
もちろんおめでとうメールもするのですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

印刷までは早いのですが、なかなかひと言メッセージをする時間が
なくて・・出すのが遅くなるのですが
今年は早めに出して元日に届くように頑張ります
必殺!_φ( ..)φ_両手書き~!(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
クリスマス会お疲れ様~~☆
少し早かったですが楽しんでもらえたようでよかったですね(*^m^*) ムフッ

年賀状の準備も始めたようですね♪
パパンはまだ重い腰があがってませんw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパンも年賀状だけは毎年可能な限りいろんな人に出してますよ~(*´∀`*)ゞ
やっぱり残るものがあると嬉しいですよね(*′艸`*)
2007/12/16(Sun) 23:38 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
クリスマスが終わったら
ほんとに師走というものは、クリスマスが終わったとたんお正月。
私も年賀状をようやく昨日印刷しおわりました。
旦那がじっと待っているのです。
早く作って(-ω☆)キラリって。
こんにゃろめ~!自分で作れよ~~~って思いながらもぐぐっとこらえたひろりなしゃん。
おりこうしゃん。
出来上がった年賀状を嬉しそうに持って帰っていきました。
喜んでいただけてなによりよ(笑)

では私も麻友ちゃんにならってコメントを
必殺!_φ( ..)φ_両手書き~!(* ̄m ̄)プッ
2007/12/17(Mon) 13:58 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
イベントお疲れ様~☆
準備から当日まで楽しめたようですね^^
麻友さんだけじゃなく、参加された方も皆楽しめた感が伝わってきて、とてもよいイベントだったのだな~と思いましたw

年賀状は、もう全然書いてないですね~^^;
昔はいっぱい書いてたのですが・・・
今はメールで・・・
簡単なんじゃなく結構こったデコメを送ってます。
でも、年賀状が届くととても嬉しいですよね(*^_^*)
2007/12/17(Mon) 15:03 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
はい!まさに「あわてんぼうのサンタクロース」でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はい!年賀状貰うと嬉しいですよね♪
作るのも時楽しんでます♪
え?重い腰・・・(; ̄ー ̄)...ン?
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
重いポンポコリンの間違えでは・・・プー!(*≧m≦)=3
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
2007/12/17(Mon) 17:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
本当に12月って師走って言うとおり慌しいですね・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
旦那様の年賀状も印刷なのですね
優しい~♪どんなのかな?
風邪の調子はどうですか?
まだまだ無理しないで下さいね♪
必殺!_φ( ..)φ_両手書き~!
頑張りましょうね~(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/12/17(Mon) 17:05 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
ありがとうございます♪
はい!楽しかったです♪
伝わりましたか?嬉しい~((o(^∇^)o))わくわく
メールも貰うと嬉しいので、麻友は友人には両方します(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こったデコメって・・・どんなのでしょうね♪
貰った人は幸せですね(*'ー'*)ふふっ♪
2007/12/17(Mon) 17:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
