<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
" "(/*^^*)/~~
こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

児童館のある市内はインフルエンザ菌に占領されそうな気配です(T-T*)フフフ…
皆さんのところはどうですか?
体調を崩されている人も多いようで、心配ですo(TヘTo) クゥ
ひろりなさ~ん。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
という麻友も、風邪ではないのですが、頭痛に悩まされていました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

でも、もう大丈夫です♪
今週は行事行事で忙しいので、気合で乗り越えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

毎年恒例になっている麻友の家のクリスマス飾りですが・・・
今年は時間がないので、かなり手抜きですが((^┰^))ゞ テヘヘ
出来上がりましたV(○⌒∇⌒○) イエーイ

一部をご紹介です♪
20071210154343.jpg


あとは、サンタさんが来るのを待つばかりです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
来てくれるかな?プププッ (*^m^)o==3

サンタさ~~~~んo( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!



∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
サンタさん慌てさせちゃいましたね゚。(*^▽^*)ゞ
ごめんなさ~い!ニャハハ(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
僕の知り合いはこの間、予防接種をしてきて、痛かった><って言ってましたよw
今頃じゃなく11月にしなくちゃとも言ってましたね^^;

飾り付けかわいいですね(*^_^*)
一部ってことは、麻友さん家ではイrミネーションとかもするんですか?(笑
サンタさん来るといいですね♪
僕のとこにもww
あわてんぼうのサンタクロース懐かしかったです。
子供の頃を思い出したのですが、自分は歌は2番までしか覚えてませんでした^^;
こういう歌だったっけ~って感じで懐かしみながら聞きましたよ♪♪

NoTitle
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
窓の外の飾りつけ可愛いですね(*^m^*) ムフッ
最近は個人宅のイルミネーションが流行りのようですが、ちょこっと置物を並べるだけでもずいぶんと雰囲気が違うように思えます☆
こんな可愛いお家には……
パパンサンタが来るぞ~~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
Trick or treat?!ふふふ…(Ф∀Ф)
はっ!∑( ̄ロ ̄|||)
プレゼントあげるはずが、貰うつもりになってましたプー!(*≧m≦)=3

なんだかブログのお友達はみんな体調を崩したりして、更新頻度が低くなってますよね…o(TヘTo) クゥ
パパンは忙しいだけですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんにちは☆
楽しい動画ですね(^_-)-☆
これを見ていると年寄りのおっさんにもサンタさんが来てくれそうな気がします~♪
サンタさんインフルエンザにかからずに来てくれるといいですね
飾りつけ可愛い~、でも足らないものがありますよ~ ☆
大きな靴下が無いです 見えないところにあるのかな!! 是非大き目の靴下をご用意を!!(^^♪
ごきげんよう(*≧m≦*)ププッ
復活しました~~~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

麻友ちゃんも12月は忙しいのね。
みんなどこも同じなんだね。

私が一番頭を悩ませていた事がようやく終わったのですw。
12月12日にね。
それが澄んだからもう大きな心のおもりが取れてすっきりさわやか~~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

でもまだまだ風邪が・・・・・葛根湯なんて効きやしないじゃ~~ん。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

☆黒猫さんへ☆
インフルエンザの予防接種の時期って難しいですよね;;;;(;・・)ゞウーン
流行る時期がいつか特定できないので、今年みたいに夏まで流行ると早く打つとダメだし・・・やはりうがい手洗いが1番ですね。注射痛いし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
イルミネーションはしてないですよ(* ̄m ̄)プッ 
でも、玄関までのポーチとか室内の廊下にはクリスマスの飾りつけをしてます♪
あわてんぼうのサンタクロース♪可愛いしょ(*^m^*) ムフッ
☆ゆっきぃパパンへ☆
毎年飾りつけを楽しんでます~♪
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
パパンサンタさん待ってま~す♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ちゃんとプレゼント持って来てね~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
更新頻度・・・確かに寂しいですよね
って麻友もまだ12月3回しか更新してませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みんなが元気なのが1番ですよね。
☆koimoさんへ☆
大丈夫!サンタさんはきっと来てくれるはずです(* ̄▽ ̄*)ノ"
「ゆっきぃパパンさんたさんお願いします~(笑)」
koimoさんは可愛いお孫さんのサンタさんにも変身するのかな?
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
大きい靴下~~~~~!
忘れてました∑( ̄ロ ̄|||)
早速用意しておきますね(*'ー'*)ふふっ♪
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
復活嬉しいですヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
嬉しいなぁ~(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、まだまだあまり無理しないようにしてくださいね(T-T*)フフフ…
ひろり~な鉄子さんのブログへ
ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード