--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年12月09日 (日) | 編集 |
最近忙しいくて、ブログも放置中です。
ごめんなさい(T-T*)フフフ…

来週の土曜に大きいイベントがあるので
それが終わったら仕事は落ち着く予定です。
楽しんで貰える会になるように、
準備など、頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

先日、児童館で大掃除がありました。
小学生のボランティアグループがあるので
その子たちと、児童館ボランティアの方と
中学生のボランティアの子達と掃除しました。落ち葉集め(グーフィー)

みんなすごく素直で、一生懸命している姿をみて
こちらまで嬉しくなりました。感(┳∧┳)動
おかげで、全てがピカピカになりました♪



先日行った人間ドックでは・・・
またまた胃が再検査でした(ρ_;)・・・・ぐすん
しかも・・・またまた「内視鏡をしなさい」というものでした。
近々、前回の再検査の時に内視鏡をした病院に行って
聞いてきます。。。。(( T_T)トボトボ
肝機能は、肝炎検査ではなにも出ず
未だになぜ数値が高いかは不明ですが
それも併せて聞いてきます。


完成してかなりたったのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
編み編み作品を紹介♪

小さな巾着です。
モチーフを編んで、つないだので
時間がかかりましたが・・・完成です♪

20071209232831.jpg


ちょっと忙しいので、次の作品は未定ですが
あみぐるみに挑戦したいと思ってます♪

興味のある方は、↑の文字をクリックどうぞ~♪

いつになるかわかりませんが・・できたらまた載せますね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
編み物ブーム
編み物ブーム、続行中なんですね。
私もです(^ー^* )フフ♪
あみぐるみ挑戦ですか?麻友さんなら、なんでも作れそう。
私は帽子。初めて編んでみました。ちょっと失敗もあったけど、
いろいろわかったので、次回作はうまくいくといいな。
2007/12/10(Mon) 09:42 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
NoTitle
大きなイベントってクリスマス会かな?
でも、それだとちょっと早いか^^?
イベントまでもう少し、ガンバ♪♪

体調の方心配です。
若いからまだ大丈夫だと思いますが、でも何で若いのにって思っちゃいます。
病は気からということわざがあるので、負けないように元気出してくださいね!

あみぐるみ、いいですね~><
次から次って目標が出来て凄いです!!
次回作も楽しみにしてます^^♪
2007/12/10(Mon) 11:15 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
NoTitle
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
パパンもお手伝いに来ましたよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
…って、もう終わっちゃいましたね((^┰^))ゞ テヘヘ
お部屋がキレイになるとゴロンと寝転びたくなりますね(*^m^*) ムフッ
それにしても再検査は心配ですねぇ…o(TヘTo) クゥ
パパンがお医者さんならちょちょいのちょいで治してあげたいところですが……
血を見たら倒れるので中学の頃には諦めましたプー!(*≧m≦)=3
次こそはいい結果が出るようにお祈りしておきますね☆
2007/12/11(Tue) 09:28 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
NoTitle
冬休みに入るとまた一段と忙しくなりますね。
再検査は気持ちも憂鬱になりますが、なんともなければいいですね。
そういえば、親なのにタイトルとか知りませんが(-_-;)娘がFC2でブログをやっています。
そこに「麻友さんが来てくれたみたい。」と娘が言っておりました。「えっ!」と\(◎o◎)/!しましたが、考えたら同じFC2ブログなのであっても不思議ではないことなんですよね。
いや~世間って狭いな。と思った次第です。
2007/12/11(Tue) 11:39 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
今晩は♪
忙しいときは無理せず、ぼちぼちとが一番(^^)
再検査はちょっと憂鬱ですが、自分の身体のためと思って
早めに行ってくださいね~
大きな行事がもうすぐなのですね
頑張ってね♪
ポーチ、とっても可愛く仕上がりましたね~♪♪
2007/12/11(Tue) 18:24 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
こんばんわ
12月はなにかと忙しいですね。
私もやっと昨日更新しました。
マイペースで頑張りましょうね。

編みぐるみは難しそうですが
出来たら可愛いでしょうね~♪
2007/12/11(Tue) 19:34 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
麻友さん、こんばんは^^
・師走の忙しさでしょうか?無理だけはしないで下さいね。サンプル緋色の様になりまする><
・再検査・・・とても気になりますね。大丈夫だという再確認の検査だと考えて、臨んで下さい。と、病み上がりが言っても説得力ゼロですねorz
・巾着可愛いですね^^ 持って歩くのが楽しくなりそうです。
2007/12/11(Tue) 20:44 | URL  | 緋色 #-[ 編集]
麻友さんこんばんは^^
お忙しそうですね 疲れを溜めないよう気をつけて 頑張って下さいね♪
再検査 きっと以前のように 問題なしって言われるのではないでしょうか~
先日私も市の基本検診に行ってきて 今結果待ちです お腹ポンポコリンのパパンもお誘いすればよかったですね^^
今年からメタボチェックの項目が増えておヘソ回りも測りましたよ(。。*;)
検診後のご褒美(?)はアンパンとパック入りのお茶でした(__;)

2007/12/12(Wed) 00:11 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
はい!続行中ですp(*^-^*)q ~♪
楽しくて、まだまだ編みたいのですが
今は忙しいので、我慢していますo(TヘTo) クゥ
でも、今日帰ったらいつもの手芸屋さんから
「全品20%オフ」とのハガキが!
誘惑されています(* ̄m ̄)プッ
2007/12/13(Thu) 23:14 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
はい!クリスマス会も兼ねています♪
楽しんでもらえるように、準備頑張ってます♪
そうなんです。肝臓とか、お酒なんて飲まないので
「なぜ?」と疑問ばかりですo(TヘTo) クゥ
ありがとうございます!
元気でました(*^m^*) ムフッ
あみぐるみ!したいのですがこの忙しさが終わるまで我慢です(T-T*)フフフ…
2007/12/13(Thu) 23:17 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
まだまだすることあるよ~~~(^ヘ^)/∞ =(x_x) つかまえた!(* ̄m ̄)プッ
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
パパンのお医者さんだと心強いですね(*^m^*) ムフッ
再検査・・・ちゃんと年末までに受けてきますね♪
心配させてごめんなさいヾ(^-^;)
2007/12/13(Thu) 23:20 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
再検査…5月に内視鏡をしたので、あまり心配はしていないのですが、でも憂鬱です(T-T*)フフフ…
年末までに内視鏡をした病院に行って来ようと思います。
なんともないと信じていますが・・・ちょっと怖い気もしますねo(TヘTo) クゥ
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
娘さんのブログにですか?
それは驚きました!でもどこかで会えていたのですね。
うれしいです♪
2007/12/13(Thu) 23:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
はい!再検査!本当に憂鬱でが・・・
ちゃんと年末までに、この前内視鏡をした病院に行って
診て貰って来ますね!今年中にちゃんとしておきますね♪
巾着!ありがとうございます♪
麻友も、気に入ってます♪
2007/12/13(Thu) 23:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
そうですよね。マイペースが1番ですね♪
麻友も、焦らずマイペースで頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そうなんです!あみぐるみ難しそうなのですが
可愛いので、時間が出来たら挑戦してみますね♪
また出来がったら見て下さいね♪
2007/12/13(Thu) 23:28 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
緋色さんのコメントがあると、「元気になってよかったなぁ」と嬉しくなります♪
はい!無理しないように、休める時は休んで頑張りますね♪
今月は月末まで行事だらけですが・・・頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
再検査もちゃんと行って来ますね♪
今年の汚れ今年のうちに~♪ですね(* ̄m ̄)プッ
巾着・・・はい!気に入ってます♪
散歩のお供にしま~す((o(^∇^)o))わくわく
2007/12/13(Thu) 23:31 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ clematis さんへ☆
今月は行事がたくさんあるので、何だかバタバタしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます!頑張りますね♪
再検査・・・5月に受けたばかりなのに、また内視鏡です(T-T*)フフフ…
でも、その時に受けた病院に行って視て貰ってきますね。
麻友も多分大丈夫だと信じています♪
ポンポコリンのパパンも今度はぜひ誘って・・・(^ヘ^)/∞ =(x_x) 行って下さいね(* ̄m ̄)プッ
あんぱんとパック入りのお茶ですか?
;;;;(;・・)ゞウーン それではパパンは行かないですかね?
はい、ケーキどうぞ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
と言えば、つられるかも しれませんがプー!(*≧m≦)=3
2007/12/13(Thu) 23:37 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
