<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
今日はお休みでした!
ということで・・・・久々のドライブドライブ

まずは、宝塚まで応援しているジェンヌさんの
次回公演のお稽古の入り待ちへ!
いつもは昼くらいからお稽古なのですが
今日に限って、9時半にお稽古に入るというので
早起きして・・(ρ_・).。o○ねみゅいー・・出発!

到着後・・・お稽古入りを待ち・・・
でも、お稽古の入りなんてあっという間に終わるので
それからは・・・ランチして
20071203114028.jpg


今日はハンバーグランチ(* ̄▽ ̄*)ノ"
美味しく!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!正面に友人が座っていますが・・・
気にしないで下さい(笑)


そして・・・宝塚阪急をぷらぷら~♪
20071203120453.jpg


可愛いひざ掛けを買いました♪
仕事中(((p(>◇<)q))) サムイー!!ので、活躍を期待してます(* ̄m ̄)プッ

買い物も終り、時計を見ると、まだ1時半!
ということで・・・今日は高速ではなく、一般道を通って
帰ってみることに((o(^∇^)o))わくわく

初めてなので、ドキドキでしたが、2号線を目指してGO!
(2号線とは、麻友の方まで通じている道です)

何度か同じ道を行ったり来たり・・
グルグルグルグルラバランプ
というハプニングもありましたが プー!(*≧m≦)=3

どうにか辿り着き、神戸の方を通って帰りました。
途中で、明石大橋の下にあるポートバザールに寄り
2時間ほどまたプラプラ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

20071203161738.jpg


ちょっぴり買い物をしました♪
そして・・・またまたグルグルと迷いつつ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しいドライブをして帰りました!
たまには、知らない道を通るのも楽しいですね♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おはようございます♪
朝早くから、お疲れさまでした(^^)
早起きのおかげで、ゆっくりと、宝塚村~神戸を楽しめたのですね
ポルトバザールにもいけて良かったね♪
お買い物もだけど、海が素敵ですよね~
どこもクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね(^^)
NoTitle
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
宝塚を楽しんできたようですね(*^m^*) ムフッ
パパンは結局宝塚に行けなかったので心残りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2号線を東に向かって大阪に来たら、今度は1号線で東に向かってくださいね♪
そしたらパパンがいますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
神戸とかも懐かしいですね(*´∀`*)ゞ
明日あたりから関西・東京に行けることを前提にして計画を立ててみますヾ(≧∇≦)
こんにちわ(o^∇^o)ノ
街はすっかりクリスマスですね♪
宝塚と神戸での休日が楽しく過ごせて良かったです☆
知らない道をグルグルと走るのもたまには楽しいですよね^^
わたしは車検でパートナーが入院してしまったので
しばらくはなれないパートナーと慎重なドライブをするコトになりそうです^^;
一緒に新しい街を探検に行く時間ができるといいのですけれど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
麻友さん、こんにちは^^
・無事に病院を追い出されました。入院中は沢山の励ましメールを有難うございました。
・隠居している間に世は既にクリスマス・・・。積もり積もった課題がありますが、マイペースで頑張ります。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
NoTitle
宝塚も日帰り範囲なんですね。前にも京都まで・・。
もう師走!でもまだ紅葉が公園で凛として美しく
ほこっています。暖かい京都ですが、まもなく底冷えの
真冬が。
今晩は~♪
宝塚行き楽しかったようですね
わたしも昔は知らない道をドライブするのが結構好きでここを行けば何処へ行くのかとわざわざ判からない道を走ったものですが。。。今は歳とともに卒業して知らない道は行かないようになりました。っト言うことは麻友チャマはやはり若さを誇っておられますね(*^_^*)
次回は足を伸ばして是非京都まで何もございませんが京都と言う町がお待ちしておりま~す♪
NoTitle
ハンバーグうまそ~(*^_^*)
野菜もたっぷりだし、コーンスープ(?)もうまそ~♪♪
今度私も、ハンバーグ食べよっと^^;
早起きしたから、いっぱい得ありましたか?
昨日私も、違う道を探索してて迷子になってしまい大変でしたよ><;
急がば回れって感じでした(笑
こんばんわ
今年はもう最後の宝塚ですか?
それとも、またお正月早々に行くのかしら?
楽しそうでいいなぁ。

私は脳内妄想月間を終了して、現実に戻りました。
師走を走りぬけま~す。,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
☆皆様へ☆
コメレスが遅れてます。ごめんなさい。
明日ゆっくりコメレスしますね。
すみませんヾ(^-^;)
☆ki-rinさんへ☆
早起きしたので、のんびりと楽しめました(* ̄▽ ̄*)ノ"
はい!海も綺麗でした♪
ちょうど夕日が綺麗で、写真を撮ったのですが
なかなか携帯ではうまく撮れませんでした。
明石大橋もライトアップされているので
イルミネーションと併せて楽しんできました♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
宝塚に今度行く機会があるのなら
4月の櫻の時期が素敵ですよ(*^m^*) ムフッ
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
1号線を東!行く~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
なんて・・・とっても遠いよ~(* ̄m ̄)プッ
今月の後半に大阪に行くことが多分決まりだから
懐かしい大阪をお土産に撮ってきますね♪
☆kumahachiさんへ☆
はい!楽しんできました(* ̄▽ ̄*)ノ"
知らない道は((o(^∇^)o))わくわくします♪
車検・・・麻友は新相棒とは2日しか仲良しできませんでした。
しかも仕事がお休みだったから、乗るとも僅かでした。
もういつものパートナーに戻って、快適に走れてるかな?
☆緋色さんへ☆
退院( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
これからは、お嫁さんとこまち君と一緒に楽しい日々のスタートですね♪
でもでも、まだまだ無理しないで下さいね。
みんなが元気が1番ですよね♪
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
☆BOOパパさんへ☆
宝塚も京都も、ほとんど日帰りです。
車だと((o(^∇^)o))わくわくして楽しい旅です♪
京都は、もう寒いですか?
こちらも毎日寒いです。
風邪も流行っているようですo(TヘTo) クゥ
BOOパパさんもBOOちゃんも体調に気をつけて下さいね♪
☆koimoさんへ☆
知らない道って本当に楽しいですよね((o(^∇^)o))わくわく
はい!若さを誇っています(* ̄m ̄)プッ
京都大好きなので、すぐ行きたいで~す♪
京都は本当に素敵なところです。
行くといつもなんだかほっこりします(*^m^*) ムフッ
☆ユウユウさんへ☆
はい!今年最後の宝塚村でした。
今月末に大阪まで観劇には行く予定ですが
宝塚で友人と食べ納めしてきました(*^m^*) ムフッ
師走!本当に走りぬけですねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード