<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(〃´o`)=3 フゥ
今日は先日ブログに書いたアロマキャンドルを作りました!ありがとう!(ルミエール)

12月にあるファミリーサポートセンターの交流会にプレゼントするのですが
数が多くて・・モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ
するくらい大変でした。

ロウソクをポキポキ折って、溶かして
色をつけて、型に入れて・・・冷やして!

なんだかo(>_< *)(* >_<)o いそがし~い1日でした。
でも・・・まだ出来ていないので、明日も頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

クリスマス会も兼ねているのでサンタクロース
喜んでもらえると嬉しいです((o(^∇^)o))わくわく

新作ショールが出来ました!
今回は大判です!

いつもミッキーさんばかりなので
今回は、くまさんにモデルをお願いしました(*'ー'*)ふふっ♪

20071128185934.jpg


ちょっと、くまさんには大きすぎで
かなり巻きつけています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

周りにフリンジをつけていますが
これがハート型で、気に入ってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

20071128190010.jpg


今度は、小さいカバンを作ります♪
可愛いのができるといいなぁワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)/
とっても大きなショールが出来ましたね♪
くまさんがとってもあったかそうです(^-^)
kumahachiにも似合うでしょうか(^▽^)
もう次の作品が決まっていてすっかり「ニットデザイナー麻友」さんですね☆

キャンドル作りお疲れ様でした^^ 携帯からなぜか見えなかったので帰ってからのお楽しみにしま~すo(^-^)oワクワク
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
クリスマス会の準備に大忙しですねアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
パパンにも何か手伝えることはあるかしら~?(*′艸`*)
図工、美術は常に低い成績の不器用パパンですが…ふふふ…(Ф∀Ф)w
編み物もどんどん新作ができて生きますね♪
…って、今度はクマさんに~~!ヽ(`Д´)ノ
パパンだって…欲しいじょ(T∀T)w
クマさんには大きいようなので今夜はみんなであったかあったかしてめましょうね~(*^m^*) ムフッ
アロマキャンドル作り、お疲れ様ですm(__)m
一生懸命作ってますから、きっと喜んでもらえますよ^^
プーさん??
ハートでお洒落だし、かわいいですね!
次回のカバンも楽しみに待ってますよ^^
今晩は~♪
交流会のプレゼント大変ですね ご苦労様です~♪
キット素敵なアロマキャンドルが沢山出来たのでしょうね(*^。^*)
↓先日の採血大変でしたねkoimoも何時も採血時にこれをやられるのですよね 看護士さん人事と思ってゴメンネでお終いで、採血の有る時は看護士さんを選んで曜日に注意していくようにしています。

新作ショール首に巻いて熊さん喜んでいるようです~(^^♪
うわあ~素敵なショールですね!!!
すごい麻友さん!
パッチワークや、パンづくり、編み物。
とっても器用なんですね♪
羨ましいです。
私はマフラーを編むのが精一杯です(^^;
麻友さん今晩は^^
ざっくりとした感じが とっても素敵なショールですね☆ プ-さんが驚いているではありませんか@@/
昔はアラン模様の総柄のセーターなどを作ったものですが 今は肩こりが酷くて、とても編めません(__;) 
麻友さんの肩こりは治ったようですね☆
ここ十年、毎年一枚づつ手編みのセーターやカーディガンをプレゼントして下さる方がいて、いい思いをしています^^
今年はピンクのモヘヤのレース編みセーターを頂きました~♪
このテンプレートいいですね~ 画面いっぱいに雪が降り 物欲しげな猫ちゃんが可愛いです 私のお(←パパンがねPCをバカって言っちゃいけないって)バカなPCも、今度はちゃんと麻友さんの言うことを聞いているようです口
こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
可愛いテンプレートに模様替えですね
素敵なショールができあがりましたね~
ハート型のフリンジがとっても可愛いです♪
鞄もおそろいになると、もっと可愛いですね~
こんにちは
テンプレ変わりましたね(*^_^*)
素敵なクリスマス仕様で~♪
素敵です\(~o~)/
このサンタさんkoimo家に向かっているのでしょうか~??(笑)
☆kumahachiさんへ☆
はい!大きめのショールが出来ました!
これならみんなで冬眠がぬくぬくでできますよね(*'ー'*)ふふっ♪
キャンドル・・・ごめんなさい!
画像は撮れてないのですo(TヘTo) クゥ
作るので精一杯でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また今度余ったら持って帰るので、その時に載せますね♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
;;;;(;・・)ゞウーン
パパンにできることは・・・たくさ~んあります♪
期待してますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(* ̄m ̄)プッ
だって。。。。うさちゃんのぬいぐるみちゃん無いんだもん(・ε・)
パパンサンタさんうさちゃんプレゼントしてくださ~いプー!(*≧m≦)=3
☆黒猫さんへ☆
はい!喜んでもらえると嬉しいです(*^m^*) ムフッ
ハートが気に入っています!
今年の冬はぬくぬくです♪
小さいカバンできました!
また載せますね♪
☆koimoさんへ☆
はい!数にして・・・こんにゃくゼリー型140個
なかなか大変でしたが、可愛いのができました♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!koimoさんもですかo(TヘTo) クゥ
前回してくれて上手だった看護婦さんがいたので、そこに行こうとしたら別の人の前が空いて座ったら・・・ダメでした(T-T*)フフフ…
困りますよね(・ε・)
テンプレ!ありがとうございます♪
このサンタさんはkoimoさんのところに向かってますよ♪
~(m~o~)/ タダイマ~ と!な~んて(* ̄m ̄)プッ
今年は可愛いお孫さんのためにkoimoサンタさんが見られるのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
☆Momoさんへ☆
ありがとうございます!
なんだか楽しくて編み編みしてます!
Momoさんのマフラーもとても素敵です♪
毛糸を選ぶのも楽しいです(*'ー'*)ふふっ♪
☆clematis さんへ☆
ありがとうございます!
ちょっと大きくなりすぎて、予定の毛糸を超えてしまいましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうにかできました!
毎年届くなんて素敵ですね!
肩こり・・・麻友もかなりひどかったのですが
フィットネスで筋トレしているのがいいのか
前よりは軽くなりました。
時々頭痛がするくらいで・・・助かってますC=(^◇^ ; ホッ!
テンプレ・・また変えてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これもちゃんと言う事聞いてくれてますか?
☆ki-rinさんへ☆
お久しぶりです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ハートのフリンジ!ありがとうございます!
麻友もとても気に入ってます♪
靴も!なるほど!そうですね!
今度ルームシューズを編もうと思っているので
挑戦してみますね♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード