--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月26日 (月) | 編集 |
今日は、休みでした♪
でも・・・・先日の人間ドックの追加(再検査)の血液検査を
するので、病院へ行って来ました。
肝機能なので、疲れないように、運動もしばらくお休みして
体重増えてたから(;一一) ジロー →「やる気失ってるだけ???」
なんて気持ちがないとは・・・・いえないかも(* ̄m ̄)プッ
でもエアロバイクは、明日からまた頑張りま~す((^┰^))ゞ テヘヘ

さて・・・9時の予約なので病院へ行くと
服も着替えないでいいのでそのまま採取場所へ
看護婦さん

でも、今回の看護婦さんとの相性が悪かったようで
1度目は右手へ・・・
でもダメで、針を刺したままグリグリされましたが採れず
左手へ・・・
これは一発で成功だったのですが・・・
時間がかかりました(T-T*)フフフ…
右手の方は、血液漏れ漏れで、今青くなってます(ρ_;)・・・・ぐすん

最後に看護婦さんが「ごめんなさいね!修行しときますね」
と笑顔で言ったので・・・

心の中で「早くに修行してて欲しかったよ!o(TヘTo) クゥ」
と思った麻友でした(・ε・)


帰りに、某イ○ンまで行って買い物を♪
その時に、携帯を見ると充電したはずなのに
もう電池がない!∑( ̄ロ ̄|||)!?

店内にあるドコモショップに充電をお願いして
本屋さんや他の買い物に←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

充電終了!の時間に受け取りに行って・・・
最近、『携帯が急に電源が落ち、すぐにつく!現象』が
何度か起こっていた事を思い出して
ショップのお姉さんに話すと点検してくれました♪

結局、電池パックが膨らんでいたことが原因らしく
交換してくれました!

麻友「いくらですか?」
店員さん「お金は結構ですよ」

麻友「ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!ありがとうござます♪」
とご機嫌で帰りましたが・・・・

;;;;(;・・)ゞウーン・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
そうだ!麻友は、補償サービスに入っていたんだ!
月々500円払っていました゚。(*^▽^*)ゞ
だから無料で交換してくれたのね・・・・。

な~んだ"p(-x-〃) イジイジ
得した気分だったのにヽ(;´Д`)ノ

最高の笑顔でお礼を言った麻友のこと
店員さんどう思ったのかな?
なんて思うと笑えてしまう麻友でした(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
電光石火のいっちば~~んε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
血液検査お疲れ様~☆
痛いの痛いの飛んでけ~~♪
痛み止めの注射打っとく?ふふふ…(Ф∀Ф)
プスッ!☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ~w

パパンの携帯は使って4ヶ月ぐらいで電池パックが膨らみ始めてショップに言って聞いたのに「問題ありません」って言われました。
静岡に帰ってきてからいよいよおかしくなってきたので先月初めにショップに行ったら…
「電池は消耗品ですからね。お客様の場合半年が経っているので保証期間は過ぎています」だと~~!ヽ(`Д´)ノ
もう(○`ε´○)プンプン!!ですw
2007/11/26(Mon) 22:31 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(* ̄m ̄)プッ はや~い!
本当に電光石火だぁプププッ (*^m^)o==3
って・・・ヽ(`⌒´)ノむっき~ 注射で痛いのにまた注射するなんて・・・
鬼パパンだグスグス((o(T^T)o))バタバタ
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
ふむふむ・・・その前の店員さんにo(`Θ´)○☆パンチ!
早く交換してくれてたらよかったのにね(・ε・)
麻友は月々500円払ってるので、交換してくれたようですが
改めてみると、500円て高いですよね(T-T*)フフフ…
なんだか損してるのかな?(; ̄ー ̄)...ン?
2007/11/26(Mon) 22:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
おはようございます♪
右手の青あざはどうですか? 今日あたりがいちばん目立ちそうですね 痛みがないといいのですけれど…
看護婦さんヽ(`Д´)ノw~!
採血は上手な看護婦さんと×( ̄^  ̄ )ダメー な方がいらっしゃいますね
わたしは血管が見えているので判りやすいほうだと思うのですがそれでも失敗されると悲しいです(T△T)w
でも自分の腕では練習できないでしょうし…大変ですよね

携帯はすぐに電池を変えてくださってよかったですけれど
得したのかな?( ・◇・)?(・◇・ )?
でも麻友さんの笑顔できっとお店の方も嬉しかったと思いますよ^^ ♪
2007/11/27(Tue) 07:55 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
看護士の姉から聞いたことあるのですが、女性の方が血管が細くて見づらい人が多いとのことですw
採血をする看護士さんも大変だと思いますが、やられる方も大変ですよね~><
私の場合、そういった問題はないのですが、風呂上りとかによく血管が出てて、それを姉が見ると血を採らせろって・・・(コワッ)
携帯ショップの店員さんは、麻友さんの人柄の善さが伝わったんじゃないんでしょうか(笑

フィットネス、健康のために頑張ってくださいね^^
2007/11/27(Tue) 17:08 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
こんばんは~
だいぶご無沙汰してました。
麻友さん再検査とは。。。。大丈夫ですか?
肝機能が悪いの?お酒。。そんなことないよね。
何でもないといいけど。お大事に
私は大人になって初めて風邪で病院に行きました。
かなりしつこい咳風邪でした。
義母の入院と同時に引き初めて、早く治りたいと焦ったせかも
しれません。
やっとだいぶよくなりました。

先日宝塚行ってきました。
でも、その詳しいことは書いてないんですけど。。。
また今度です。おささん綺麗でしたよ~~
東京公演の最初の方に麻子さんが観劇していたようです。
2007/11/27(Tue) 17:50 | URL  | mikorin #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
青いアザは、少しずつ落ち着いてきました。
痛みはなくなりましたが、あともう少し青さは残っています(T-T*)フフフ…
看護婦さんも大変ですが・・・刺してだめなら、すぐやめて欲しいのに、グリグリするから痛いですo(TヘTo) クゥ
電池・・・やはり得してない気がしますよね(; ̄ー ̄)...ン?
2007/11/28(Wed) 19:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
(* ̄m ̄)プッ!お姉さん面白い~♪
青あざ被害者が減るように、ぜひ練習させてあげてくださいね!
な~んて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
フィットネス・・・・は~い!明日から頑張ります(///∇//)テレテレ
2007/11/28(Wed) 19:28 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆mikoさんへ☆
そうなんですよ!再検査!今回は追加でしてもらうことにしましたが、多分再検査が出てくると思いますo(TヘTo) クゥ
mikoさんも大変でしたね。
早くよくなりますように~☆
麻友もおささんのラスト公演観たかったのですが
行けれませんでした(T-T*)フフフ…
グラフのおさあささよなら対談を読んで泣きました!
これからも、素敵な人生が送れますように~☆
と願っています!
2007/11/28(Wed) 19:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
