--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月23日 (金) | 編集 |
今日はお休みでした♪
そこで・・・以前載せたマフラーの毛糸が余っていたので
今日は、スカーフを 編み物

そして先ほど完成V(○⌒∇⌒○) イエーイ
またまた、ミッキー君に登場してもらいましょう(*^m^*) ムフッ

20071123212112.jpg


今回は、スカーフをとめる紐も編み編みしました!
20071123212119.jpg


うんうん!なかなかいいねぇ♪
と自己満足自己満足の麻友でした(* ̄m ̄)プッ
面白いうそこメーカーに、最近はまっています(* ̄m ̄)プッ

まずは・・・四文熟語メーカー!

麻友ですると・・・自称王子
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?なぜに王子?

まゆですると・・・普通王子!
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?なんでまた王子?

マユですると・・・着物王子!
もういいもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
王子から抜け出せないようですプププッ (*^m^)o==3

そして・・・お弁当メーカー!

麻友では・・・
CBE3CDA7.gif


630円か・・・(*'ー'*)ふふっ♪
飴が入っているところが決めてかも(* ̄m ̄)プッ

まゆでは・・・
A4DEA4E6.gif


脂って・・・( ̄□ ̄;)ギョッ

マユでは・・・
A5DEA5E6.gif


蟹が入ってるなんて豪華(* ̄▽ ̄*)ノ"
と思ったけど・・・520円とは、安いなぁ(笑)

他にも面白いメーカーがあるので遊んでみて下さいね♪
鞄の中身メーカーもおススメですゞ( ̄ー ̄ )

では・・興味のある方は・・・

うそこメーカーへジャンプ~ヽ(⌒ー⌒)ノ””””

カレンダーメーカーも、面白いですけど・・・

まゆでは・・・
A4DEA4E6.png


遊んでばっかりですね(* ̄m ̄)プッ

マユでは・・・
A5DEA5E6.png


悩んで働いて忙しい・・・∑( ̄ロ ̄|||)!?

麻友では・・・・
CBE3CDA7.png


日曜だけ働いて・・あとは・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ~~?
なんというオチでしょう(*^日^*)゛グワッハッハ
あ~面白かった♪

今日は自己満足記事になってしまいました♪
ヾ(^-^;) ごめんなさ~い!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
ミッキーばっかりずるいなぁ…..............( _ _)σ イジイジw
パパンのマフラーは?(・ε・)w

(; ̄ー ̄)...ン?
麻友のとある1ヶ月?
な、な、なんと?!!∑( ̄ロ ̄|||)
パパンはそんな娘に育てた覚えはないぞ~~っ!ヽ(`Д´)ノw
秘密はしないって約束じゃないか~(T∀T)
…って、そこかよ!Σ(´д`ノ)ノw
土曜日だけは遊んで、日曜日はスーパーでパート、平日はHarvest(収穫)で忙しいんですね♪
うむうむ、よくできた娘だぞよ~( ´∀`)ノw
2007/11/23(Fri) 22:39 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
(◎_◎;) わおw
麻友さんの新作ショールもあったかそうです♪
着々と冬支度ができていて いつ雪が降っても対策万全ですね^^

以前Tシャツで遊んでからうそこさんもずいぶん有名になって○○メーカーも増えましたねo(^0^)oスゴイ!
kumahachiのお弁当は「たまごと揚げ物だけ」でしたw
麻友さんのお弁当はどれもバラエティがあってo(^(ェ)^*o))イイナ~♪
カレンダーは…(〃'∇'〃)ゝエヘヘなので秘密ですw
2007/11/24(Sat) 00:38 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
お久し振りです~
4字熟語 してきました
koimoですると 「空瓶泥棒」
こいもですると  「接吻下手」 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何かはまりそうなサイトでございます
後でユックリと遊びます~(^-^ ) ニコッ

ところで最近のバリウムは色んな味が付いているのですか・・
おいしそうなバリウムになっているのですね koimo昔の不味いバリウムしか知りません!! そういえば最近行ってないです一度美味しいバリウムに行かねばいけませんネ・・・。。
2007/11/25(Sun) 01:50 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
ブログも冬バージョンになって、もうすぐクリスマスですね。児童館でも【冬休み】に向けてイベント等の準備で忙しいでしょうね。
夏休みが終わって「ホッと」一息ついて、すぐですもんね。
私もマフラー編み始めました。ンーン3年ぶりくらいです。なんだか途中で「網目数」が増えてしまって「変」です。もう一度ほどいて編み直そうと思っています。
カレンダー見つけましたよ。 【お見合い】の文字。
私も一度でいいからしてみたかったです。
ところで、成果は?えっ!聞かないほうが良かったですか?
2007/11/25(Sun) 13:15 | URL  | 水鏡◇時雨 #-[ 編集]
再度、こんばんは~
うそこメーカーへ行って相当遊んで参りました
koimoで遊んできた分をブログにアップしてみました
カレンダーなどは麻友チャマと交換すればよいような結果がでてきました(*^。^*)
楽しいサイトの紹介☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2007/11/26(Mon) 00:20 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
またまた、ミッキーさん温かそうですね^^
羨ましい(笑
うそこメーカー、一時期ハマって遊んでました(笑
アクセスが大変でしたが・・・^^;
いろいろあって面白いですよね~^^
”マユ弁当”安い!!
お買い上げで~ww

本名でやってみました。
四字熟語メーカー
・空想泥棒(スペースあり)
・傷心急行(スペースなし)
”空想泥棒”なんか響きがいいな~(笑

鞄の中身メーカー
・スペースなし
ぬり絵、住民票、カラオケBOXのリモコン、ちえのわ、サングラス
カラオケボックスのリモコンって(ぇ

長文で失礼しました~m(__)m
2007/11/26(Mon) 16:04 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(* ̄m ̄)プッ パパンのマフラーは巨人カラーで制作中です♪
編みあがったら、ユキボ便で届けますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
ごめんなさ~い!
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
ですよね♪よくできた娘でしょう(* ̄m ̄)プッ
2007/11/26(Mon) 22:28 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
はい!新作ショールでホカホカです♪
今日ももう少し大きめのショールが完成しました!
またフォト載せますね♪
卵と揚げ物♪お野菜が欲しいところですね(* ̄m ̄)プッ
カレンダー・・・笑えますよね。
なんだか" "(/*^^*)/ハズカシ
2007/11/26(Mon) 22:31 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
うそこメーカー!楽しんでくれているようで
嬉しいです♪また見に行きますね((o(^∇^)o))わくわく
バリウム・・・いくらコーヒー味!「コーヒー」と思い込もうとしても、やっぱりバリウム味が強くてなかなか飲めなくてお医者さんに「はい!頑張ってよ」と何度も言われました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
koimoさんのところは何味でしょうね((o(^∇^)o))わくわく
2007/11/26(Mon) 22:34 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆水鏡◇時雨さんへ☆
はい!すっかりクリスマスです♪
街もすっかりクリスマスで((o(^∇^)o))わくわくしますね♪
網目数・・・麻友も間違えてほどいてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なかなか難しいですよね♪
カレンダー・・・お見合い!誰も指摘しませんでしたが
見られちゃいましたねプププッ (*^m^)o==3
2007/11/26(Mon) 22:37 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
はい!ミッキーさんに大サービスです(* ̄m ̄)プッ
お弁当お買い上げありがとうございます♪
デザートも必要ですよね(*^m^*) ムフッ
空想泥棒・・・何を空想して泥棒するのでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
でもなんだかカッコイイかも♪
鞄の中身メーカー・・・
住民票!ってすごい(*^m^*) ムフッ
カラオケボックスのリモコンって・・・マイリモコンなのかな?(笑)
2007/11/26(Mon) 22:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
