--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年02月22日 (木) | 編集 |
小学校時代(2)
美咲は、朝は、バスに乗り遅れることもなく
小学校に通っていた。(美咲談:だってバス大好きだもん 笑)

友達もできて、楽しい毎日!

しかし!学校の帰りのバス停までの道のりには
誘惑される物がたくさん!
ただの道だか、その間は、お墓や林があり、
バス停の裏にも、小さい公園があって
バスの時間まで遊んでいるつもりが
時間はどんどんすぎて・・・・
すぎて・・・・・・・・・(笑)
バスを何本も乗り過ごすことも多く
帰りが遅くなる日々・・・
当然、家に帰ると母を激怒さすことになるo(TヘTo) クゥ

何度言っても聞かない美咲は
倉庫に入れられて、鍵を掛けられます

すると美咲は、
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!と泣きつつ

エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツバキ!
と倉庫の戸を蹴破って、逃走!怒った!
(ちなみに、戸は木でできていました)

逃走しても行き先は、すぐ近くの公園のブランコ!
そして泣きながら、ブランコをしていると
「どうしたの?」と近所のおばちゃんに発見されて
そのおばちゃんが優しく家まで
連れて帰ってくれるのですが、

母は「恥ずかしい!」と怒り、また怒られる!

もう怒られないようにするぞ!なんて思いつつ
何度も怒られては、逃走する日々の美咲((^┰^))ゞ テヘヘ

そんな毎日の繰り返しだった懲りない美咲でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
成長しましたね~♪
少しお邪魔出来ずにいたら、美咲ちゃん、急成長ですね♪ 子供の成長は早いものですね…って違いますねw

小学生にバス通学は魅力的ですよね☆
わたしは幼稚園のときに幼稚園バスに憧れましたが、近かったので乗せてもらえませんでした(_ _。)・・・シュン
でもそれより楽しいのは道草ですね☆
美咲ちゃん、今度はお母さんにお土産を持って帰るときっと叱られないです。がんばってね~^^
2007/02/23(Fri) 21:58 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
(*′艸`*)
小屋の中に閉じ込められることはありませんでしたね~w
外に放り出されたことはありますが…(*´∀`*)ゞ
壁をよじ登って2階の窓から入っていたパパです(≧m≦)ププッ

お土産を持ってかえると叱られないかな??
う~~ん……?
可愛いトカゲさんでも大丈夫かな?w(*′艸`*)
2007/02/24(Sat) 11:45 | URL  | ゆっきん #YgKj3tPc[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
v-238kumahachiさんへv-238
はい!子どもって急成長しますよね♪
美咲も大きくなりました!
ここから少しずつ色々と経験していくでしょう♪
バス通学!それは楽しいものだったようですよ
いたずら美咲の本領発揮でしょう(笑)
そうか!お土産ですね!伝えておきます(笑)

v-238ゆっきんさんへv-238
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパも外に放り出されたことがあったのですね♪
美咲だけかと(笑)
可愛いトカゲさんですね!
では探すように言っておきます!
( ̄□ ̄;)ギョッ
ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
2007/02/25(Sun) 18:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
