<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ゞ( ̄ー ̄ )
今日もお休みでした♪
ちょっと買い物に出かけると
お店はすっかりクリスマスモード!
20071119161236.jpg


このツリー・・・小さいので見えにくいかもしれませんが
小さいサンタさんが、たくさんぶら下がってます(*^m^*) ムフッ

20071119161333.jpg


可愛いお家の出来ていました♪

そして・・・毎年楽しみにしているクリスマス限定の
コーヒー豆も、発売されていて早速購入ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

20071119224515.jpg

これで、自宅で美味しい珈琲を楽しめますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

↑パパンへ
だって好きなんだもん(* ̄m ̄)プッ
反抗期な娘より(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さて・・・街もクリスマスモードなので
テンプレもクリスマスに変身です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
昨日やっと毛糸とかぎ針を購入できました(*^m^*) ムフッ

まずは簡単なマフラーから編み物

貝殻のような模様になる「松編み」です♪
裾も飾り編みをして、コサージュも付けてみました♪
20071119223117.jpg

まずは、ミッキーさんに(* ̄m ̄)プッ

今度は何を編もうかな?((o(^∇^)o))わくわく

明日は、4月のレディースドックから半年以上たったので
人間ドックに行ってみます!
再検査だった胃も気になるので
用心のために、今度は通常のドックにしました。
何事もないといいのですが・・・
ということで・・・12時以降は食べ物&水分は
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
明日昼まで我慢です(ρ_;)・・・・ぐすん
でも我慢すると・・・ランチですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ここの病院のランチが美味しいので
楽しみに頑張ります(*^日^*)゛グワッハッハ


Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(〃^(エ)^)ノわぁい♪クリスマス☆
すっかりクリスマスの準備になりましたね^^
猫ちゃんの赤いほっぺが可愛いです
素敵なマフラーが出来上がりましたね~♪
次に編むのは 大きな大きな靴下でしょうか?w(≧m≦)ププッ 
ゆっきぃパパがヽ(`Д´)ノwって怒りに来る前にクリスマススペシャルの珈琲いただきましょう■Dヾ(^∇^ ) ♪
明日の人間ドック 終わったあとのランチを楽しみに頑張ってくださいね☆
安心して素敵なクリスマスが迎えられますように…♪
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
スタバの手先めぃ!ヽ(`Д´)ノw
…うむ、ここはグッとこらえて…
クリスマスにはドトールのミルクレープをどうぞ~( ´∀`)ノw

だんだん街もクリスマスになってきましたね♪
藤枝はまだそれほどではありませんが、静岡はツリーとかイルミネーションが用意されてきました☆
パパンサンタは大きな大きな靴下より、マフラーの方がプレゼントを包みたくなるなぁ~プー!(*≧m≦)=3
久しぶりにブログに帰ってきました。
ちゃんと大嫌いな注射もしたのね(笑)
おりこうさん!
私もマフラーでも編もうかと思って毛糸を買いに行ったら
高い!!
出来上がったマフラーを買った方が安いんじゃ??
って思ってやめました(^w^) ぶぶぶ・・・
麻友ちゃんのマフラーとってもかわいい。
譲ってちょうだい(笑)
サンタさん♪
携帯もクリスマスバージョンになりましたね☆
写真もとっても綺麗に見えます
麻友さんのところの携帯バージョン良いですね☆☆o(^-^)o
☆kumahachiさんへ☆
は~い!パパンのいない間に
~~~■P o(^- ^)コーヒードウゾ
検査結果は・・・全部はわかりませんが
なんとなく再検査たくさんありそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テンプレどちらも見てくださってありがとう♪
どちらも気に入ってます♪
でも・・くまさんもいつか復活しますね♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
な~んて(* ̄m ̄)プッ
グッとこらえるところがさすがパパンです!
(と一応ご機嫌をとる娘であった プププッ (*^m^)o==3)
パパンサンタさん!((o(^∇^)o))わくわくしながら
待ってま~す♪
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
おかえりなさ~いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
おりこうさんでしょう(T-T*)フフフ…
痛かったけど・・・無料なので頑張りましたよ(* ̄m ̄)プッ
あんなマフラーでよければ・・・
キーホルダーと交換しましょう
な~んて(*^日^*)゛グワッハッハ
すっかりお店もブログもクリスマスモードですね^^
コーヒー・・・、スタバですか?(笑
編み物、はや~い^^
ミッキーさんも暖かそうですね^^
私も暖かくなりたい(笑
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード