--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月12日 (月) | 編集 |
研修があって、休みが休みでない日々が続き、
やっと、お休みがやってきました((o(^∇^)o))わくわく
明日も休みなので、ゆっくりできそうです♪

そして…久々に皆さんのブログにもパソコン
お邪魔虫できました(*'ー'*)ふふっ♪
これから、コメレスもしますね♪




最近、指編みに凝っているので・・・
今日は、買い物がてら、手芸屋さんへ
スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [手芸店]

「毛糸と編み物の本を買おう♪」編み物
なんて思って行ったのですが・・・・

編み物の本を買おうと、立ち読みをしていると
指編みで色々と編めるようで
((o(^∇^)o))わくわく
でも、その横の本を見ると
かぎ針で可愛い小物やショールを編んでいて
「そっちもいいなぁ♪」とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

迷い始めると、ゴールが見えなくなる麻友o(- -;*)ゞ

散々迷って、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?

結局、決められず何も買わないで
帰ってきてしまいました。。。。(( T_T)トボトボ

情けないなぁ~" "(/*^^*)/ハズカシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
麻友ちゃんって血液型A型???

私もそんな事よくやってました。
生粋のA型気質だったのよね。

ところがいつの間にやら肝っ玉かあちゃんになっちゃって
え~~い面倒じゃ。
どれでもええやろ!
どれにしようかな、裏の神様に聞いてみよう、ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ。で決めるようになってしまいました。

今では絶対O型だろ!って言われますがおばちゃん系のA型です。
2007/11/12(Mon) 23:14 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
う~~ん…確かに散々迷って何も買わないコトありますね(≧m≦)ププッ
きれいなお姉さんと萌えぇぇぇぇ!話を1時間ぐらいしておいて「ん~、また買いに来るかもしれません…」ってサヨナラしちゃったりプー!(*≧m≦)=3
逆に迷ったら両方買っちゃうこともありますけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
2007/11/12(Mon) 23:29 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
迷って両方買ったってオチかなって思いました(笑
私も、優柔不断で中々決められず、買わずに帰ったり、考えるのが面倒だから両方買ってしまったり・・・^^;
買わなかった時は、結局再度お店に行って買ったりします(笑
二度手間ですねww
もし編み物やって出来上がったら、ブログに載せて欲しいです^^
楽しみにしてますよ♪♪
2007/11/13(Tue) 14:42 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
あたりです(* ̄m ̄)プッ
わかります?(///∇//)テレテレ
すごく悩んでダメダメな時もあれば
スパッと決まることもあるのですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
♪どれにしようかな、裏の神様に聞いてみよう、ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ♪プー!(*≧m≦)=3
麻友は♪どちらにしましょうか?天の神様の言うとおり・・・・♪です(* ̄m ̄)プッ
続き忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/11/13(Tue) 19:01 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
ねえ!ねえ!迷うと買えなくなりますよね♪
やっぱり仲良し親子~~~!
と思ったら・・・・(・ε・)
なんてこと(* ̄m ̄)プッ
kumahachiさ~んヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
2007/11/13(Tue) 19:03 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
オチ…外れです(* ̄m ̄)プッ
そうなんです!「また来ます」と帰ってきちゃいました!
また行かないといけないのですよね(T-T*)フフフ…
はい!無事選べて無事編みあがったら載せますね・・・
っていつになるでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/11/13(Tue) 19:05 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
