--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月09日 (金) | 編集 |
やっとブログに入れました(T-T*)フフフ…
1時間ほど前から、ブログに入ろうとしても
「サーバーが見つかりません」になって
ブログの影も形もない・・・
「麻友のブログが消滅した・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン」
と焦りましたが・・・
開いてよかった(ρ_;)・・・・ぐすん


ライン


いきなりですが・・・・問題です(* ̄m ̄)プッ

麻友は、今日何個ケーキを食べたでしょうか?
(*^日^*)゛グワッハッハ
正解は・・・・
朝  むしゃむしゃ

昼  むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ

 むしゃむしゃ

5個で~す!プー!(*≧m≦)=3

昼の2個はプチケーキなので、小さいのですが(笑)
朝と夜は、例の知り合いのケーキ屋さんのものですが、
昼は、予定外のケーキでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
麻友の前に勤めていた人が、来てケーキを食べたのと、
上司の人がプチケーキを差し入れしてくれたのと・・

皆さんも、重なることって・・・
ありませんか?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

って・・・笑ってる場合ではありません∑( ̄ロ ̄|||)

ルームランナーエアロバイク腹筋

最近、毎日フィットネスに行っています。
平均750kcal消費して帰っていますが
誘惑に弱い麻友は・・・・・・・・・・・・
食べては反省する日々です(T-T*)フフフ…

な~んて!食欲の秋!焼きいも
仕方ないですよね(* ̄m ̄)プッ



~お詫び~
下の記事のコメレスができていません。
また後日しますね。
遅くなりますが、ごめんなさい。o(TヘTo) クゥ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
わ~すっかりご無沙汰していたら
可愛いテンプレートに変身していますね
麻友ちゃんらしいですね~♪
しばらくブログに入れなかったって・・・
私はちょうどいい時に来たのかな~(^^)
麻友ちゃん一家のケーキ好きは前々から感じてましたが
一日5個とはすごいですね^^:
重なるとき、あるある。。。
ちゃんと、次の日行動してるところが私とは違う所です(笑)
2007/11/09(Fri) 23:44 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
秋ですね(^o^)/
携帯からのテンプレートもかわいい猫から秋らしい紅葉にかわりましたね♪
その後ばそこん君のご機嫌は如何ですか?
携帯からはすんなり入れました(^-^)

悪いことが重なると嫌ですけれどケーキが重なるのは大歓迎ですo(^-^)o
食欲の秋!
たくさん美味しいごちそうを食べて一緒に冬眠に備えましょう☆( ^^)Y☆Y(^^ )
2007/11/10(Sat) 12:14 | URL  | kumahachi@携帯 #LkZag.iM[ 編集]
ケーキになるぞ~~~
5個は食べすぎでしょ~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
5個分のカロリーってどれぐらいあるのかしら?

実は12日~14日の3日間、あるスイーツショップで3時間のケーキ食べ放題お茶付きが980円という破格のお値段になります。
行くべきか・・・・
間違いなくブタになるしな・・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
2007/11/10(Sat) 23:45 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
おはようございま~すヾ(*・∀・*)ノ
実は…試験直前期で更新、コメントなど一切してなかったんですが、みなさんの記事を読むことだけはしてまして…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしたらですね、確かにこの記事を書いた9日の夜早い時間には何回やっても「サーバーが見つかりません」のエラー表示でオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ してしまいましたo(TヘTo) クゥ
そんな心配をしていたパパンをよそに、ケーキを一人で5つ!!!!(゚∀゚)
まぁロールケーキ1本とか、小さなホールケーキまるごととか一人で食べちゃうパパンですが(≧m≦)ププッ
2007/11/12(Mon) 11:07 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
ちわ~っす☆
朝、昼、夜・・・3個かなって思ったのですが、5個ですか!?
やりますね~(笑
さすが、参りました^^;
私は、最高でも1ホールを数日に分けて・・・(爆
重なるときってありますね~w
またか~って思いますが、ケーキだと誘惑に負けてしまいますw

ブログみつかってよかったですね^^
でも、何でみつからなかったんだろ・・・
私のPCの方では確かちゃんとアクセス出来てたと思うのに、謎ですね(爆
2007/11/12(Mon) 14:30 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
バトン回しておいてごあいさつにも来れずにすみませんでした。
時間があるときにゆっくりやってみてください。
フィットネスに行ってカロリー消費して、ケーキ食べる。
消費してるから大丈夫ですよね。。。きっと。。
2007/11/12(Mon) 19:47 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
可愛いでしょう♪麻友も気に入ってます♪
そうなんですo(TヘTo) クゥ
「サーバーがみつかりません」って何度も出て
本当になくなったのかと焦りました。
5個!すごいでしょう(///∇//)テレテレ
いくら消費しても間に合わないくらいです(* ̄m ̄)プッ
2007/11/12(Mon) 22:02 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
携帯からありがとうございます♪
その後調子よいです♪ご心配を掛けてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケーキが重なるのは確かに嬉しいですね(* ̄m ̄)プッ
は~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
(*^(ェ)^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡ で冬眠ですね♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!誰かも来そうですがプププッ (*^m^)o==3
2007/11/12(Mon) 22:04 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
ケーキに
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
は嬉しいかもプププッ (*^m^)o==3
でも食べないで下さいね(*^日^*)゛グワッハッハ
カロリー…アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
それは考えないことにしましょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ケーキ食べ放題(。・ρ・)ジュル
一緒に行きましょう~((o(^∇^)o))わくわく
2007/11/12(Mon) 22:06 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
でしょう!でしょう!
って、心配かけました゚。(*^▽^*)ゞ
親子でアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
してたのですね(* ̄m ̄)プッ
ケーキあげるから許して~
はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” ( ̄¬ ̄ うへ♪
2007/11/12(Mon) 22:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
さっき黒猫さんのブログでケーキたくさん見て
あんなに食べたのに、また食べたくなった麻友です(* ̄m ̄)プッ
ブログ…本当に驚きましたo(TヘTo) クゥ
他のF2ブログの方のところに行ってみたのですが
普通に表示されていたので、なくなってしまったのかと慌ててしまいました。
本当にどうしたのでしょうね?
2007/11/12(Mon) 22:11 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
いえいえ!またしてみますね♪
フィットネスに行ってカロリー消費して、ケーキ食べる。
なんだかプラスマイナス0のような気がしますが
でも…大丈夫ですよね?ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと心配ですが・・美味しかったので
良いとします(* ̄m ̄)プッ
2007/11/12(Mon) 22:13 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
