--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月06日 (火) | 編集 |
可愛いテンプレを見つけました!
でも・・・・字が小さいので、見づらいかな?
と思い・・・・魔法使いチチンプィプイのプイ~~♪

今日から大きい字にしますので、
今までの字は小さいままですが、ごめんなさい♪


今日は百均のお店に、例の行事の
買出しに行きました。

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?
と o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ローソクを30箱(9本入り)!
アロマオイルを2種類!

アロマオイルの種類があまりなくて
どの匂いがいいのかも、イマイチわからないので
困りました。ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ


皆さん、何の匂いが好きですか?
今回選んだものは、”バニラ”の匂いと
”林檎”の匂いにしました。

バニラは、アイスアイスクリーム
美味しそうな匂いがしたし
林檎アップル・ピグレットは、今旬だし(*^m^*) ムフッ

やはり、美味しい匂いに
惹かれてしまった麻友でした。(*^日^*)゛グワッハッハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新しいテンプレにイッチバ~ン
麻友さん今晩は^^
はい、可愛くて字が大きくてとても見やすいブログですね、ありがとうございます^^
いい匂いのキャンドル素敵ですね口オイルは高いそうですが、誰にでも分かる美味しい匂いが見つかって、良かったですね♪美味しそうに作ってくださいね☆
つい、例のあのキャンドルを思い出してしまいます^^今年はちょっとキャンドル付いていますね~♪
2007/11/06(Tue) 23:05 | URL  | clematis #-[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
クマさんにハチさん~~(ノ≧∀≦)ノ
うるうるおめめのクマさんが可愛いですね(*′艸`*)
でも…すっごく手がベタベタしてそう~~(≧m≦)ププッ
パパンも舐めたいです(*´∀`*)ゞ

最近の100均にどんなモノが置いてあるかわかりませんが、青リンゴの匂いのモノを買ったことがある気がしますよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007/11/07(Wed) 00:18 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
おぉ~、大分雰囲気がかわりましたね!
くましゃん、かわいぃ~♪♪
蜜をなめてるあたりとかが、麻○さんに似てません??(笑

例の行事??
100均って、品数が多くて結構迷いますよね~。
私もです^^;
たぶん、バニラは定番だと思うし無難だと思いますよ。
林檎は、個人的に好きです。(アロマの匂いは知らないですが)
結構、匂いフェチの黒猫でしたww
2007/11/07(Wed) 10:04 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
ニャア(=^・^=)
かわいいテンプレ。
字も大きくて老眼ひろりなにはもってこい
(*≧m≦*)ププッ

私のブログも字がちっちゃいので大きくしたいな~。

今日買い物行って、みかんとキウイとバナナと洋梨を買ってきました。
激安のお店に行ったもので(;^_^A アセアセ・・・
買いすぎてしまった・・・どうしよう。
2007/11/07(Wed) 15:30 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
ヾ(〃^(エ)^)ノわぁい♪
まるでわたし専用のテンプレートですね♪
なんだかとっても嬉しいです^^
携帯から覗くと 可愛い猫ちゃんがいます
両方楽しくて可愛いくて…麻友さんのところに来る回数が増えてしまいそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アロマキャンドル とってもたくさん作るのですね(◎_◎;) ☆
バニラもリンゴも美味しそうな香りで好きです^^
オレンジの香りも気持ちを落ち着ける効果があるそうで
試しに買ったことがあります☆ 
試してみたら やわらかくて さわやかで好きな香りでした♪
でも あまりいい香りがすると パパンに間違えて食べられちゃうかもしれないので気をつけてください…
o(('(ェ)' 彡 '(ェ)'))o キョロキョロッ  ね(o^ー´)b☆
2007/11/07(Wed) 23:31 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんばんわぁ~
私は金木犀以外の香りなら何でも好きです。
あっラベンダーも苦手です。
ゆずとかレモンとかかんきつ類に香りがいいですね。
2007/11/08(Thu) 20:41 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
大きい字は見やすく、小生のように老眼にはいいですが、小さい字はバランスが個性的ですね。
四国へ行ってきました(3泊5日?)。4日間の内、3日は快晴、最後の日が雨のなか250kmほどを京都まで帰りました。ずぶ濡れで、とほほ。
2007/11/09(Fri) 09:46 | URL  | ペキニーズBooの冒険探検 #-[ 編集]
☆ clematis さんへ☆
本文の字は大きくするように設定できますが
コメント欄はできないので、見づらいでしょうか?
オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
例のキャンドル(* ̄m ̄)プッ
本当ですね。確かにキャンドル付いていますね(*^m^*) ムフッ
2007/11/12(Mon) 21:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(* ̄m ̄)プッ!確かに手がベタベタですね♪
でも美味しそうに舐めているところが
kumahachiさんと重なって…プププッ (*^m^)o==3
青林檎の匂いのもの…;;;;(;・・)ゞウーン
なんだなんだ?((o(^∇^)o))わくわく
2007/11/12(Mon) 21:47 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
確かに食いしん坊麻友に似てるかも(* ̄m ̄)プッ
美味しいものを食べるとみんなこのクマさんのように嬉しい顔になるのでしょうね♪
例の行事…ごめんなさい!実は12月にイベントがあるのです♪
黒猫さんって匂いフェチなんですね!
今度探す時は相談にのってくださいね♪
2007/11/12(Mon) 21:49 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
かわいいでしょう((o(^∇^)o))わくわく
本文は字が大きくできるのですが
コメント欄は大きく設定できないので・・・
見えにくいですか?
果物大好き♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
最近美味しいもの食べすぎでませんか?(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/11/12(Mon) 21:51 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
このテンプレを見た瞬間に、kumahachiさんを思い出しました♪
かわいいくまさんとはちさんを見るたびに、優しいkumahachiさんがそこにいるような気持ちになって幸せです♪
それに、食いしん坊麻友にぴったりかな?(* ̄m ̄)プッ
アロマキャンドル!はい!たくさん作ります♪
頑張りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
オレンジの香り!それもいいですね♪
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!本当です、気をつけないと(* ̄m ̄)プッ
2007/11/12(Mon) 21:55 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
麻友も、柑橘系が好きです!
買いに行った100均のお店はあまり種類がなくて
困りましたが・・・・
グレープフルーツとかの匂いが好きなんですが
なかったのです。
みんなが気に入ってくれるといいのですが・・・
2007/11/12(Mon) 21:57 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
先ほど、ブログ拝見しました!
楽しい旅だったようですが・・
雨に降られたとはo(TヘTo) クゥ
風邪とか大丈夫ですか?
2007/11/12(Mon) 21:58 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
