--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月04日 (日) | 編集 |
11月もあっという間に駆け抜けていきそうですふぅーっ!

来月にイベントがあって、担当になったので
その準備の書類や、予算の計算、準備などで
忙しい毎日になってきました。ショック!

楽しんで貰えるように、企画を練っていま~すo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
クリスマス会的なことも含まれているので、
作り物も頑張ってますパッチワーク

縫い物ではないのですが(笑)
アロマローソクも手作りする予定です♪
喜んで貰えると嬉しいです((o(^∇^)o))わくわく

と・・・忙しいのですが、毎日お弁当作りも
今のところ、続いています♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

20071104213904.jpg


20071104214004.jpg
冷凍食品は、今のところ使わずに作ってます料理
今朝は、鶏つくねを作りました。
人参を摩り下ろして、鶏ミンチと玉葱、コーンを入れて
練り練りして、焼きました♪
ほのかにピンク色になって、可愛いつくねになりました(*^m^*) ムフッ
照り焼き風に、醤油味です♪

ライン

明日はお休みですが、研修なので昼から出かけます(T-T*)フフフ…
お勉強も大事ですからね。。。。(( T_T)トボトボ
今回は、職場の人みんな行くので心強いですC=(^◇^ ; ホッ!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
今帰ってきましたよ~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
グッドタイミングで一番乗りヾ(≧∇≦)
大道芸見てきましたよ♪
でも、人だかりがすごくてなかなかよく見られませんでした(T∀T)
来年以降はもっと本格的に下調べをして行こうと思います(*´∀`*)ゞ

おべんと頑張ってますね(*′艸`*)
今、コメレスしている最中のようですが…先に言っておきます!
前の記事でお弁当に触れなかったのは…逃げたんじゃないやいっやいっ!ヽ(`Д´)ノw
たまたまです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/11/04(Sun) 22:18 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(*^日^*)゛グワッハッハ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どう見ても逃げてるよね~kumahachiさん♪
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
今日は大サービスに、鶏つくねを持っていきますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/11/04(Sun) 22:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
やっぱり♪
どう見ても お野菜嫌いで逃げてると思いますよね(*´・ェ・) (・ェ・`*)ねぇー♪
でもにんじん入りの鳥つくねなら喜んで食べていただけそうですね☆
冷凍物ゼロのお弁当すごいです♪
こんなお弁当を毎日いただけたら 元気いっぱい とっても健康になれそうです ♪o(^(ェ)^*o))イイナイイナ((o*^(ェ)^)o♪

本当に今年もあと少し!
いろいろと忙しくなりそうですね
いろいろな手作りをしながら 子供たちの笑顔が浮かんで来そうですね☆
アロマキャンドルの手作りもがんばってくださいね^^
麻友さんのキャンドルはどんな香りなのでしょう…(。・・。)ポッ♪
今頃は研修の真っ最中でしょうか o(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆ 
2007/11/05(Mon) 15:21 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんにちは
こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰してしまいました><
もう早クリスマスの準備が始まっておりますか、ご苦労さまです。イベント担当ともなると大変ですね!!
お弁当押し型活躍しているようで~♪
相変らず美味しそうでございます(*^^)v
さすが麻友ちゃまガソリン抜かりなく入れておられたのですね、koimoすっかり忘れておりました、もう今日当りカラカラで入れねば(ーー;)高くて参りますよね!!
2007/11/05(Mon) 17:46 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ね~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
(*^日^*)゛グワッハッハ
そろそろお弁当シリーズもおしまいにしようと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも!これからも、頑張って作りますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
はい!頑張って作りますね♪
こんにゃくゼリーの可愛いハート型で作る予定です♪
楽しみです♪
2007/11/05(Mon) 20:08 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!押し型大活躍ですよ♪
食べやすいし、ご飯も入れるだけだし♪
あとは、ふりかけを持って行って、かけて食べてます♪
はい!ちゃんと抜かりなく入れましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも・・・もうすぐそのガソリンもなくなりそうですが(T-T*)フフフ…
2007/11/05(Mon) 20:10 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
出遅れでごめんなさい
PCが新しくなって、纏めてコメントさせて頂いてます__;

使いにくくて、ちょっとミスタッチしただけで、画面が飛んだり消えたり、振り回されっぱなしですオロオロ
お弁当頑張っていますね、感心!毎日バラエティーに富んでいて、実に美味しそうです☆コーナ-は楽しませて頂いておりますが、無理はなさらないで下さいね~ 野菜が豊富で誰かさんが 逃げ腰なのが笑えます^^;
2007/11/06(Tue) 23:51 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
いえいえ!ありがとうございます♪
新しいPCいいですね!
でも使いなれるまで少し大変ですよね。
頑張って下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
野菜嫌いな誰かさんには、ぜひ美味しい野菜たっぷり弁当を配達しましょうね♪な~んて(* ̄m ̄)プッ
今のところ、お弁当頑張ってます!
まだ楽しいので大丈夫のようです(*^m^*) ムフッ
2007/11/12(Mon) 21:42 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
