--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年11月01日 (木) | 編集 |
昨晩は、ガソリンスタンドに長蛇の列だったのですが
今朝は・・・・・し~~~~~ん!
ガソリンスタンドは、静まりかえっていました。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、その中に2台ほどセルフでガソリンを入れている人がいて…

昨日入れ忘れたのかなぁ?∑( ̄ロ ̄|||)!?
なんて人のことですが、ちょっと気の毒に思った麻友でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と…他人事のように思っていたら、麻友の友人にもいました(* ̄m ̄)プッ
メールで「げ!ガソリン高いよ~(T-T*)フフフ…」と泣きのメールが!
「麻友は、昨日入れたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 」
と得意げにメールを返信したら・・

「ガソリン(麻友車から)吸い出してやるぅ!(*^日^*)゛グワッハッハ」
(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ!
なんていう人だヽ(`⌒´)ノむっき~

「しらないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」
と返事しておきましたプー!(*≧m≦)=3
今日も仕事帰りに、エアロバイク

気がつくと、748kcal消費!
新記録かな?(*^m^*) ムフッ
やはり、お弁当はパワーがつくようですゞ( ̄ー ̄ )

ということで・・・今日のお弁当は・・・

20071101212523.jpg


麻友作は・・・料理
ミニピーマンの肉詰め♪
ブロッコリーのカレー風味
味噌味炒り卵

朝ちょっと忙しいので、パソコンの前に
ゆっくり座れない時もあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
伝言板に、朝のメッセージが無い時は
「麻友!今日は、慌てて仕事行ったなぁ(* ̄m ̄)プッ」
と思ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
明日か明後日(もしかしたら開催期間中のいずれかw)に静岡へ大道芸を見に行ってこようと思ってます(*´∀`*)ゞ
もしかしたら明日行くので今夜は早くめます~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ガソリンスタンド潰れないといいんですけどねΣ(´д`ノ)ノ
北海道では灯油泥棒が横行しているようなので、そのお友達の吸い取り作戦にも充分気をつけておいてくださいねプー!(*≧m≦)=3
2007/11/01(Thu) 22:10 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
 w( ̄o ̄)w オオー!
お弁当!美味しそうです。
私の分も作ってくれたら
お昼まで待てないで早弁しちゃいそうです。(笑)
2007/11/01(Thu) 22:31 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
ゴムホースは常備品♪
「ガソリン(麻友車から)吸い出してやるぅ!(*^日^*)゛グワッハッハ」
…さすが麻友さんのお友達☆豪快ですね^^
実はわたしの車にもホースは道具箱の中に仕込んであります( =①ω①=)フフフw 泥棒はしませんけれど♪

お弁当 本当に毎日美味しそう♪
ゆっきぃパパのお弁当に対するコメントがないのはピーマンの肉詰めとブロッコリーを見て逃げ出したからでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしは我慢しますから パパにお野菜たっぷりおおべんとうを作ってあげてくださいね^^

2007/11/02(Fri) 00:08 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
お弁当食べさせて
麻友ちゃん聞いて!!
私が31日の仕事の帰りに満タンにしておいたテリ蔵君。
目が悪いくせにバカ息子が私が眠ってる夜中にこっそりテリ蔵君を乗り回していた。
朝仕事に行こうとメーターを見たら
150kmも走ってた
( ̄□||||!!

やられた!!!!!!

昨日ガソリンスタンドの価格見たらまだ同じだったので速攻で入れました。

危なかった(笑)
2007/11/02(Fri) 13:52 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
ごめんなさい、ガソリン吸ってやる・・・
笑っちゃいました^^;
面白い友人さんですね^^
お弁当作り凄いです!
自分は仕事勤めしてるとき、作ろうと思いましたが、営業だと外回りに出てしまうので・・・
作ってても外回りだとお弁当食べられなくて諦めました。
それに朝は眠くて眠くて><
実際には何回か用意してったのですが、おにぎりくらいでしたね~w
2007/11/02(Fri) 15:06 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
結局大道芸は行ったのかな?
でも…寒くなってきたから、気をつけて出歩いて下さいね!
大切な時期に風邪ひいたら大変です(T-T*)フフフ…
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!灯油泥棒!
怖いですねオロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
はい!友人にも気をつけま~す(* ̄m ̄)プッ
2007/11/04(Sun) 22:11 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
(*^m^*) ムフッ!
実は…麻友も毎日早く食べたくて
時計とにらめっこしています(* ̄m ̄)プッ
なんでか、お腹すいてしまうのです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/11/04(Sun) 22:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?必需品なんですか?
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
買いに行かなきゃあ(* ̄m ̄)プッ
お弁当(*^日^*)゛グワッハッハ
そうですね。パパンのために
今朝は鶏つくねを作りましたよ♪
すりおろし人参たっぷり入ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/11/04(Sun) 22:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
こんなお弁当でよければ配達しますよ(*^m^*) ムフッ
150km∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
息子さんどこまで(* ̄m ̄)プッ
ガソリン次の日も安かったのですか?
羨ましい~~~~ヽ(;´Д`)ノ
2007/11/04(Sun) 22:17 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
面白い友人でしょう(* ̄m ̄)プッ
本気で、吸いとられそうでした!な~んて(*^m^*) ムフッ
そうですよね、営業で外回りとかだったら、わざわざ会社に帰るより、近くで食べた方がいいですよね。
麻友もそうだったら、そうしていると思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
麻友の中で、今お弁当ブームらしいので(笑)今のところ続いています♪
2007/11/04(Sun) 22:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
頭の痛いことばかり
ガソリン、私も入れ忘れてしまいました^^;
3ヶ月に2度位しか入れないとはいえ、今度ばかりはその値段にビックリすることでしょうウウウウ~
今はガソリンの値段より、擦ってしまったボディにショックを受けているclematisです(__;)
2007/11/06(Tue) 23:23 | URL  | clematis #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
コメレス遅くなってごめんなさい!
ガソリンも食べ物も値上がりばかりですねo(TヘTo) クゥ
税金も高くなったし・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
摺ってしまったボディ…怪我はないですか?大丈夫ですか?
確かに、それは||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||です
2007/11/12(Mon) 21:39 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
