--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年02月01日 (木) | 編集 |
誕生~保育園時代(6)
保育園では、泣き虫美咲のままであったが、
家では、やはり悪がき美咲(*^m^*) ムフッ

ある日、家の近くに新しいお店ができた!

美咲は落ち着きがなく、チョロチョロするので
買い物に連れて行くと、必ず迷子になるので
母は連れて行きたくはなかったが、仕方なく連れて行った
そのことで、母は後悔することになるというのを
今は知らないのであった プー!(*≧m≦)=3

母「美咲!離れたらだめよ!」と手を握りお店入り口より入店!
手をつないでいた!ちゃんと!

しかし・・・・いつも間にかいなくなる美咲!

母は驚いたが、いつも迷子になっても美咲は
「かあさ~~~ん!」と泣きながらも大声で叫び続けて
居場所がすぐわかるし、家のすぐ側なので
知っている方がたくさんいるのということで安心していた。

この頃、近所で美咲を知らない方はいないのではないか?
というくらいに、被害をうけていた!いえいえいえ!笑
仲良ししていた近所さんが多かった美咲である(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

「かあさ~ん!かあ~さ~ん!」
例の声がだんだん近くなるので、C=(^◇^ ; ホッ!としていた母であった!
しかし!店に来る前と何か違う気がするので見ると
足元に見慣れない長靴を履いてる!「その長靴どうしたの?」
慌てて靴屋さんに美咲を連れて行く母!

その間、「あのね!おばちゃんがメッ!って言った」などと
のん気に話している美咲の声は母に届くわけもなく

まるで空をとぶように、靴屋へダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
着いた途端に、母は逃げ出したくなる現状がひろがっていた

なんと!お店の靴には、よく、右左の靴を繋げて置いていますよね

それが、長靴のコーナーのみ、切られているのであった!

母「美咲!これあんたがしたの?」

美咲「うん!(*^日^*)゛グワッハッハ」

母「(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!」
美咲はどこからか、はさみを持って来て切って
お気に入りの長靴を履いて母を捜しに言ったのである(汗)

店員さんに平謝りの母!

そしてこのとき母の胸に「買い物に二度と連れて行くものか!」
という思いが溢れていたのであった((^┰^))ゞ テヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思い出しました~
美咲ちゃんは、いったいどこからはさみを・・・?
まさか、歯で?そんなことないよね(^^)
今までの靴はほったらかし?(笑)

我が息子も後ろを振り向かず、好きなところへ
行っちゃうので、よく迷子になってました
何回か繰り返すうちに、賢くなって、自転車のところで待ってました(笑)
2007/02/01(Thu) 18:36 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
な、なんと?!∑( ̄ロ ̄|||)
すごい悪ガキちゃんですね~~~!><
パパが子供の頃、母と二人で梅田に遊びに行った時…
扉が閉まるのが異常に早いエレベーターがあって、パパが一人だけ乗った状態で動き出しちゃったんです!
でももともと行くはずだった階数を覚えていて、ちゃんとそこで降りてじっと待ってました(*´∀`*)ゞ
美咲ちゃんと同じ幼稚園の頃だったと思いますよ☆

それにしてもどこからハサミを…w
美咲ちゃんのポケットには何でも入ってたみたいですね(*′艸`*)
2007/02/01(Thu) 23:40 | URL  | ゆっきん #YgKj3tPc[ 編集]
綺麗~☆
麻友さんのところはいつもきらきら綺麗ですね♪

美咲ちゃん頑張ってますねw
ちゃんと二つにしないと履きにくいのが分かっているなんておりこうさんです。
将来は大物になりそうな予感がしますが、まだまだお母さんは大変でしょうねw
頑張れママさん!
頑張れ美咲ちゃん!!!
2007/02/03(Sat) 01:59 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
v-238ki-rinさんへv-238
はさみ・・・本当にどこからもってきたのでしょうね?
美咲は長靴という長靴のすべてをチョッキン!
何を履こうか悩んだのかな?(*^m^*) ムフッ
息子さんは賢いですよ!
美咲は…すっと叫ぶだけだったようです(笑)

v-238ゆっきんさんへv-238
パパはお利口さんですね♪
美咲なら・・・また叫びながらいろんなところを
走り回っているだけでしょうプププッ (*^m^)o==3
はさみはどこから?
美咲のポケットはドラえもんのポケットのように
何でも出てくるのかな?(笑)

v-238kumahachiさんへv-238
そうか!お利口さんだったのか!(笑)
でも・・・それを学ぶのにかなりの時間がかかったようで
犠牲になった長靴多数ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本当に、がんばれママ!ですね((^┰^))ゞ テヘヘ

2007/02/03(Sat) 18:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
