--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月31日 (水) | 編集 |
明日から11月ですね!
今年もあと2ヶ月∑( ̄ロ ̄|||) 
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
と何だか焦ってしまうのですが・・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年は、転職などがあって、色々悩んだことも
ありましたが、過ぎてしまえば、あっという間でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


11月!といえば・・・・ガソリン代が値上がりします(・ε・)
車に乗る皆さんは、ガソリン入れましたか?ガスパンプ

麻友は、朝入れました!
帰り道のガソリンスタンドは、大変なことになっていました( ̄□ ̄;)ギョッ
クルマクルマクルマ
レトロカードライバー

長蛇の列 アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

朝入れて、大正解でした(〃´o`)=3 フゥ
今日のお弁当のコーナー!
って、clematisさん、本当にコーナーにしちゃいました(* ̄m ̄)プッ

今日は・・・・

20071031193303.jpg


メインは、唐揚げ!
そして、おススメは、きゅうりの味噌和え!
右端のは、エビと鶏肉をつけ焼きして、鶉卵のゆで卵を
ちび太のおでん風に(プー!(*≧m≦)=3)爪楊枝にさしてみました♪

明日は・・・・何を作ろうかな?((o(^∇^)o))わくわく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
およ!一番乗りですか(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

お弁当にマフラーに。。。
なんだか共通項が多くなった麻友さんと私。
でも今日、水曜は部活が休みなので、お弁当も休んでよい日で~す。
(部活の日はごはんをしっかり食べたいそうです)
無理せずにがんばってくださいね!
2007/10/31(Wed) 20:46 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
=^-^=うふっ♪
私も実は入れてきました。
130kmしか走ってなかったんだけど、一度に5円以上は上がるってテレビで言ってたから入れておかないとね!
今日はガソリンスタンドは大忙しだったわけよね。

灯油も上がるらしいけど、今年は暖かいのでまだ買ってません。
エアコンで乗り切ろうか・・・と思案中。

麻友ちゃんのお弁当の豪華なこと。
ひろりなのお弁当なんて絶対人には見せられません
(*≧m≦*)ププッ
2007/10/31(Wed) 21:14 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
値上げの秋(T△T)w
なんだか明日からいろいろ上がるようですね(_ _。)・・・シュン
ガソリン…いつもは満タンにしないのですが今日ばかりはたっぷりと入れてきました(o^∇^o)ノ☆
いつまでもつかな~~^^

お弁当 今日も美味しそうですね♪
体にもとってもよさそうですし…わたしも挑戦して…とw( =①ω①=)フフフ
宣言してもできそうにありませんので やっぱり麻友さんに作っていただきま~~す♪
2007/10/31(Wed) 23:19 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
パパンが戻ってきましたよ~(ノ≧∀≦)ノ
む?美味しそうなお弁当~~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
パパンは唐揚げをいただきま~す☆
車に乗らないのでガソリンは関係ないや~と思ってましたが、電気もガスも上がるようなのでやっぱり節約しきゃ~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
2007/11/01(Thu) 11:43 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
値上げって嫌ですよね~><
今年一年を見ても色々なものが上がりましたね!
でも、上げる側も結構大変なんですよw
前職で経験しました。
お弁当うまそ~~♪♪
麻友さんの手作りですか??
から揚げ大好きです(*^_^*)
2007/11/01(Thu) 14:10 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
1番乗りありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
本当に、ユウユウさんを身近に感じます♪
ユウユウさんは水曜がお弁当お休み日ですか・・
麻友は月曜です♪
はい!無理せずできることを頑張りますね♪
2007/11/01(Thu) 21:55 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
ひろりなさんもガソリン入れたのですね♪
麻友は、多くなると思って朝入れてきました♪
帰りに長蛇の列を見て、優越感に浸った麻友です(*^日^*)゛グワッハッハ
ひろりなさんもお弁当作って持って行くのですか?
麻友は…いつまで続くかわかりませんが、今のところ楽しんでます♪
2007/11/01(Thu) 21:58 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
麻友も、まだガソリンが1/4ほどありましたが、満タンにしてきました♪
本当に…どれくらいもつかな?
多分1週間ちょっとかな(T-T*)フフフ…
はい!こんなお弁当でよければ、特別サービスで作っちゃいます(*^m^*) ムフッ
メープル味のデザートも用意しますね♪
2007/11/01(Thu) 22:01 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!おかえり~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
唐揚げにはもれなく、お野菜もたっぷりつきますよ(* ̄m ̄)プッ
電気やガス、それに飲食物もあがるものが多いみたいだし・・
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
困りますね。。。。(( T_T)トボトボ
2007/11/01(Thu) 22:03 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
そうですよね。消費者だけが大変なのではないでしょうね。
色々と変えないといけない業者も大変でしょうね。
はい!お弁当は、麻友が作りました♪
朝のおかずの残りも入れていますが(母手製の)
唐揚げ好きですか?
麻友も好きですよ(*^m^*) ムフッ
2007/11/01(Thu) 22:06 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
