<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(///∇//)テレテレ
今日からお弁当でした!
短大の途中までは、自分で作っていたので
思い出しつつ・・・料理中

出勤しても、時計が気になる麻友((o(^∇^)o))わくわく
早く食べたくて(* ̄m ̄)プッ

やっと時間だ!と食べると・・・
コンビニのお弁当より美味しい!(自画自賛 プー!(*≧m≦)=3)

そして・・・・ごちそうさまでした♪
20071030210325.jpg

って・・・・(;一一) ジロー
見たいですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

久々のお弁当は・・・・
20071030210350.jpg


こんな感じです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ちょっと色あい悪いですが" "(/*^^*)/ハズカシ

メニューは・・・
朝の残りの3品・・・これは母の手作りです♪
・小芋の煮っころがし
・ブリの照り焼き
・青菜とじゃこの炒めもの

で・・・麻友が作ったのは
・人参とピーマンのきんぴら
・ピリ辛ソーセージとマカロニのケチャップ炒め
・卵焼き(しそ巻き)

そして・・・
ふりかけと、即席味噌汁を持っていきました。

ごはんは、おにぎりにしたかったのですが、
このお弁当箱には、俵型おにぎり押し型が
ついていたので、試してみました♪

なんだか、楽しいので、暫く頑張ろうと思いますp(#^▽゚)q ファイトッ

Secret
(非公開コメント受付中)

コンビニを超えた!
お上手ですねェ~ 立派なものです☆
お母様との二人三脚とは言え 品数も豊富で美味しそう~♪ 俵型のおにぎりもおしゃれでいいですね♪
きっとkumahachiさんが羨むことでしょう 「私にも作って~」って^^;
楽しかったのも何よりです 続きそうですね~ 
記事に「今日のお弁当」ってコーナー作らなくてはね~^^
 
美味しそう~♪
そりゃコンビニのお弁当と比較にならないですよ~
美味しそう~(*^^)v
押し型が良いですね 同じ御飯でも数段と美味しく食べられるのでは、♪
お昼になると廻りから羨望の的では(*^_^*)
きっと他の皆さんからリクエストが起こってきますよ、「はい、今日は三つね、明日は四つね」と
麻友弁当店大繁盛になったりしてネ\(~o~)/
「私にも作って~」
…って先にclematisさんに言われてしまいました♪
そのとおりです^^ 
とっても彩りも良くて美味しそう!
作ってもらったお弁当も楽しみですけれど
自分で作ったお弁当はもっとワクワクですね♪
お忙しいときには無理しないで それでもがんばってくださいね 
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆
☆ clematis さんへ☆
ありがとうございます♪
調子にのって、今日もフォトを載せてしまいました(* ̄m ̄)プッ
そして、「今日のお弁当のコーナー」もプププッ (*^m^)o==3
俵型が気に入ったので、これからもこれでいこうと思います♪
はい!楽しいので、暫くは大丈夫です(*'ー'*)ふふっ♪
☆koimoさんへ☆
そうなんです!俵型に押し型しただけで、食べやすくて、気に入りました♪
大盛況(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
皆さんお弁当作りのプロなので(子どもさんに毎日作っている方が2人います)麻友なんて足元にも及びません(*^m^*) ムフッ
でも、お弁当仲間に入れて嬉しいです♪
☆kumahachiさんへ☆
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
作っちゃいます~(*'ー'*)ふふっ♪
って・・味の保障はないですが(* ̄m ̄)プッ
今はまだ楽しいので、大丈夫ですが、いつまで続くかなぁ?と自分でも楽しみです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
はい!無理しないで、頑張りますね♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード