--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月25日 (木) | 編集 |

季節はずれの、ドラ蚊キュラに襲われてしまいました。
まだまだ元気なドラ蚊キュラヽ(`⌒´)ノむっき~

痒くて、知らず知らずに、ポリポリ!痛っ!

ちょっぴり水ぶくれみたいになってしまいました(ρ_;)・・・・ぐすん
もう寒くなってきたのに、いつまでいるのでしょうねグスグス((o(T^T)o))バタバタ


先日の食中毒のその後・・・・

某店は今日から営業再会しました。
結局、同じお弁当を食べた5人のうち
食中毒症状になったのは、2人だけでした。(T-T*)フフフ…
もう一人も、麻友とまったく同じ症状でした。

職員の一人が、この飲食店の人に会ったらしく詳しく話を聞いたところ
「原因がわからないのよ!」とのこと・・・

食中毒症状になったグループの便や嘔吐物を検査したけれど
悪い菌はなかったようです。
お店も、そしてお弁当の材料からも菌は出なかったようです。

でも・・・・実際に食中毒になっている人がいるので
不思議です?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

保険所の人も、「共通の食べ物は、ここのお弁当だから・・・」
と原因がわからないまま、食中毒事件は終結したみたいです。

本当に・・・・なんだったのかな?ギモン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷんぷん!
そうなんですよね~o(><)o☆ドラ蚊キュラはまだいるんですよね~(T_T)
うっかり部屋に連れ込んでしまうと暖かいせいか とっても元気に刺されます
でも麻友さんを刺したらダメ~です!(-_-メ)
わたしが蚊をちっくりと刺して懲らしめておきますねo(^-^)o
お弁当の食中毒の原因がわからない(o・ω・o)?のはいやですね
でも麻友さんが 酷くならなくて良かったです(^-^)
2007/10/25(Thu) 23:04 | URL  | kumahachi #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
またしてもkumahachiさんに…(_ _。)・・・シュンw
冬眠前のためか動きが早くなってますね(≧m≦)ププッ

ドラ蚊キュラはこっちでもたま~に見かけます∑( ̄ロ ̄|||)
王国皇后陛下も顔を刺されてしまったようですΣ(´д`ノ)ノ
ドラ蚊キュラ撃退軍を編成しなくてはなりませんね☆
とりあえずパパンとkumahachiさんで頑張りますから安心してくださいね~( ´∀`)ノw
2007/10/25(Thu) 23:27 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
ドラ蚊キュラヽ(`⌒´)ノむっき~
こんにちは~♪
この時期のドラキュラはキツイですからネ!!
刺されると大きく腫れて痒いのなんのって><
ですからkoimoは見つけ次第何が何でもやつけてやります スプレー持ってコラーマテーっと(笑)
意味不明の食中毒!!なんだったんでしょうね??
実際に現象が起きているわけなのですから何らかの原因はあったのでしょう、でも原因不明というのも不気味で何となくその店には次に行く気がしないですよね(>_<)
2007/10/26(Fri) 11:20 | URL  | koimo #rmXSb4Zg[ 編集]
蚊って、こんな時期までいるのかって時までいますよね!
以前、実家に帰った時に蚊がいたので親に聞いたのですが、実家の方だと12月くらいまでいるそうですよww
いてもいいですが、刺すなって感じですよね~(爆
痒いのは嫌じゃ~~~><

食中毒のお店営業開始早いですね!
う~ん・・・
謎ですねw
新聞に載るほどだったのになんだったんだろ~??
何もなかったってことで^^;
2007/10/26(Fri) 15:15 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
児童館フェスタ
27日の今日、京都では「やんちゃフェスタ」が我が家の近く梅小路公園で開かれました。京都市児童館学童連盟が主催で、結構面白い行事でした。なかなか大掛かりに準備して、子どもたちもたくさん家族ときていました。プログラムは以下のアドにあります。参考にいかがでしょうか。K市も行事があるのでしょうね。ともかく1日、Booと弁当を持って遊びました。ブログに写真を入れました。
http://www.kyoto-ga.jp/blog/img/20071023153133.pdf
2007/10/27(Sat) 22:35 | URL  | ペキニーズBooの冒険探検 #-[ 編集]
麻友さん今晩は^^
ウチの庭は未だにドラ蚊キュラがブンブンです^^;
あの子達がいなくなるの待っていたら、冬の野菜も春のお花もお目にはかかれないので、仕方なく完全(?)武装で立ち向かっています口
顔の装備がどうしても手薄になるので、庭仕事の後外出を見合わせたこともありますトホホ・・・
お部屋で見つけたら、勝つまで戦いましょうね☆ フレ~フレ~麻友さん!
食中毒酷くならなくて良かったですね~
2007/10/27(Sat) 23:21 | URL  | clematis #-[ 編集]
怖いですね。
ちゃんと原因を解明してほしかったです。
安心して食べられませんね。
千葉はやっと蚊が冬眠?しました(笑)
2007/10/28(Sun) 11:39 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ねぇ!もう(○`ε´○)プンプン!! ですよね!
kumahachiさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
チクリしてくれたから、今はいなくなりました♪
食中毒…はっきりしないのに、もう開店とは驚きました∑( ̄ロ ̄|||)
はい・・アレだけですんで、良かったです♪
ありがとう♪
2007/10/28(Sun) 21:25 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
kumahachiさん冬眠前だから早いのですか?(* ̄m ̄)プッ
パパンはポンポコリンがビックに成長中だから遅いのかと思いましたけど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
顔∑( ̄ロ ̄|||)!顔って無防備だから刺されますよね(T-T*)フフフ…
で、痒くないけど、腫れてしまいますよね・・・お大事に・・・
ふたりがかりで、麻友をドラ蚊キュラを守ってくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
2007/10/28(Sun) 21:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
ドラ蚊キュラヽ(`⌒´)ノむっき~!
ですよね(○`ε´○)プンプン!! 
そうなんです!大きく腫れあがってしまってカユカユで困ってます(T-T*)フフフ…
食中毒!本当に、何が原因かわからないまま
お店は営業開始。疑問は尽きませんが
仕方ないのでしょうね(・ε・)
もうお弁当なんて頼まないぞ!
と思いますが・・何かのたびに利用しているので
今度も頼むことになりそうです(ρ_;)・・・・ぐすん

2007/10/28(Sun) 21:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
( ̄□ ̄;)ギョッ!12月までですか(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
はい!いてもいいけど、本当に刺さないで欲しいですよね(・ε・)
食中毒!新聞に載るほどだったのに、原因がわからないなんて、おかしいですよね!
でも・・・お店は営業開始∑( ̄ロ ̄|||)
不思議です(T-T*)フフフ…
2007/10/28(Sun) 21:35 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
「やんちゃフェスタ」早速見に行かせてもらいました!
楽しそうですね!
BOOちゃんの忍者姿も再び見られて嬉しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
市に何箇所もあると、共同でこんな楽しいことができるでしょうね♪
いいなぁ~♪
2007/10/28(Sun) 21:37 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
そうですよね。ドラ蚊キュラがいなくなるのを待ってたら…ダメですよね。
顔!やはり、顔は無防備になりますよね。
顔って、それほど痒くない部位ですが、
鏡を見てびっくり!って麻友もよくあります(T-T*)フフフ…
はい!勝つまで闘いますねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2007/10/28(Sun) 21:40 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
はい!原因がわからないって、怖いですよね!
何も菌がでなかった・・・で終わってしまうのは
納得いかないような気がします(T-T*)フフフ…
ドラ蚊キュラ・・・冬眠したのですね。
いいなぁ!羨ましいです(ρ_;)・・・・ぐすん
2007/10/28(Sun) 21:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
