<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
;;;;(;・・)ゞウーン
今日もお休みでしたヽ(*⌒∇^)ノ♪
そろそろコンタクトがなくなるので、購入に某イ○ン店へ!
今まで、1日使い捨てタイプだったのですが、使い捨てコンタクト
「金銭的にも、不経済では?」とか思っていたので、
コンタクト店の店員さんに相談!アノネ…(/^o(・・*)フムフム
すると、2週間使い捨てタイプより、1ヶ月使い捨ての方が
目に優しいということで・・・試してみようと
某イ○ン店の中にある眼科へスタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [眼科]

医者 「OK!」
ということで、購入!
でも・・・1ヶ月使い捨てということは、ケアがいります。
毎日擦り洗い!∑( ̄ロ ̄|||)!?
麻友は、ハードコンタクトから、すぐソフトコンタクトの1日使い捨てにしたので
そんなことしたことはない!オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
そこで、看護婦さんさんにしっかり教えて貰いました!

明日から、今までと違う麻友に会えますよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
「オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ!ただコンタクトが変わっただけじゃん!」
との声が聞こえてきそうですね(* ̄m ̄)プッ
某イ○ンは、自然がたくさんあります。
駐車場の一角に、子どもたちの遊ぶ遊具のコーナーが
あって、そこには、こんなものもあります!

20071023124247.jpg

何かわかりますか?
ごきげん(ダンボ)です。

このゾウさんの横には、キリンらしきものをありますが・・・・
以前がとても綺麗に整備されていて、このゾウやキリンも
しっかりと見えていましたが、今は草に埋もれています。
子どもたちにも見えない気がして、もったいないなぁ(;一一) ジロー
と思ってしまった麻友でした。

さて・・・今日は十三夜です!たんぽぽ(ベル)

十三夜
について知りたい方は、クリックどうぞ~☆

十五夜はあまりすっきりしない夜空が多いのに対して、
十三夜の夜は晴れることが多いようです。
「十三夜に曇り無し」という言葉もあるそうですから、
今夜は綺麗にお月さまが見えると思います♪
秋の夜空を楽しみましょうね♪お月見

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お月様よく見えます。
麻友ちゃんは近眼なのですか?
今まで知りませんでした。
私は何眼なのかは?聞かなくて下さいd(゚ー゚*)ネ
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
明日から違う娘に会える~~♪

或る朝…
「パパン、おはよ~♪私昨日までとどこか変わったと思わない~?」
「……(; ̄ー ̄)...ン?」
(何が変わったんだろう??髪型は~…わからない…メイクか??わからん!Σ(´д`ノ)ノ何か言わなくては~!娘がむくれる~!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| よし!ここは思い切りボケて逃げよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
「コンタクト変えたんちゃうか?」
「すっご~い!何でわかったの?!パパンってば最高~!」(ノ≧∀≦)ノヽ(≧∀≦ヽ)
(マジか…当たったのか?!∑( ̄ロ ̄|||))

どうでもいい寸劇を失礼しましたw

ゾウさんはすぐにわかりましたが、キリンさんはちょっとわかりませんでした((^┰^))ゞ テヘヘ
松○引越しセンターの謀略かと思われますプー!(*≧m≦)=3
こちらもお月様が綺麗です♪
同じ月を見上げて遠く離れたデートですね♪
新しいコンタクト 調子はどうですか
わたしは乱視がひどくて 最初はハードしか作れなかったので挫折してしまいメガネが手放せません
(_ _。)・・・シュン
いまはいいコンタクトが出ているので試してみようとも思うのですが 不規則な時間で仕事をしていると目に悪そうな気がして踏み切れません☆
とりあえず像さんがちゃんと見えるのでメガネでいいかな^^
せっかくの可愛い公園ですから 綺麗に整備してきりんさんとも遊べたら子供たちも喜ぶでしょうね♪
草むしりの得意なひろりなさんに応援をお願いしてみんなでむしりましょうかw
麻友さんは、コンタクト入れてるんですね!
私は、目が悪くないので入れてないのですが、入れるのは勇気がいるなって思います^^;
ちょっと怖い><
目が悪くならないことを祈ってます(自分のこと)

ゾウさん、分かりましたよ!!
キリンさんはどこかな~(テヘ)
草を食べるものが草に食べられてしまったようですね~(笑

十三夜・・・
お団子食べればよかったかな(笑
☆とわさんへ☆
今頃旅行中ですね♪
そちらでも、素敵なお月さま見えてるかな?
はい!近眼です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コンタクトとメガネを使ってます♪
はい!聞きませんよ(*'ー'*)ふふっ♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
「私昨日までとどこか変わったと思わない~?」
(;一一) ジロー
むくれてやる~(・ε・)ヽ(`⌒´)ノむっき~
な~んて(* ̄m ̄)プッ
(*^日^*)゛グワッハッハ
陰謀でしたかニャハハ(*^▽^*)
☆kumahachiさんへ☆
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
(*^(ェ)^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡
コンタクト。今は乱視用もできてますよね。
でも、目が1番大事なので、目に優しいものにしないとだめですよね。
麻友は目を痛めつけてる気がします。
ドライアイだし・・コンタクトもハードの方がいいらしいのですが、無理やりソフトにしてますo(- -;*)ゞ
は~い!草むしりしましょうね♪
みんなでしたら、楽しいかも♪
ひろり~な隊長☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
☆黒猫さんへ☆
コンタクト。最初は麻友も怖かったのですが
これがしてみると楽チンで(*'ー'*)ふふっ♪
草を食べるものが草に食べられてしまった!
(*^日^*)゛グワッハッハ!すごいぴったりの表現です♪
十三夜!はい!お団子食べるべきでした。
麻友も食べてないので・・・
つまんじゃお~♪(*  ̄ ̄)”c〇←大福
大福じゃあなかった(* ̄m ̄)プッ
(。^_・)ノ ―●●● あんこの団子どうぞ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード