--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨日の記事では、大変ご心配をおかけしました。
すみませんでした。おじぎ
その後、お腹の調子は回復しつつあります。
病院に行こうかと思いましたが、下○Pも嘔吐もないので
行ってもわからないかな?と思い行っていません。
細菌が残ってたら、症状がでるのかな?;;;;(;・・)ゞウーン
様子をみて、調子が悪くなったら早めに行こうと思います。

今日は、友人とランチの約束をしていたので
誘惑に負けて、(体調も良かったので)行って来ました。
今日のランチは・・・・・・((o(^∇^)o))わくわく
20071022191348.jpg


和食です(*'ー'*)ふふっ♪
玄米ごはんとお味噌汁と、和のプレートで
850円!
安いヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
飲み物を付けても、100円プラスです(*^m^*) ムフッ

プレートも一人ひとり形が違って、和食器にも拘っているおしゃれなお店です。
食材も、「体に優しい食材を」と気をつけて下さっているようで
お店の中も、和でとても素敵でした。
今日は友人2人と一緒でした。
料理がきて、3人が携帯を取り出し、
撮影タイムを始めたので、店員さんが笑っていました((^┰^))ゞ テヘヘ
席は個室風になってるので、他のお客さんから見えなかったので
つい楽しんでしまいました。ごめんなさ~い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その後は、岡山駅がリニューアルして
”さんすて”という場所が出来たので、行って見ました。

”さんすて”
に興味のある方は、クリックどうぞ♪

暫く歩き回り、疲れたので、”表参道茶寮”でブレイク!

20071022191439.jpg


珈琲とチーズケーキを食べて、おしゃべりタイムをして帰りました(*'ー'*)ふふっ♪
お腹の調子も今のところ大丈夫ですC=(^◇^ ; ホッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
親子でお互いにいっちば~~ん(ノ≧∀≦)ノ
その後お腹の調子は悪くなっていないようなので一安心です(*´∀`*)ゞ
美味しいランチタイムよかったですね☆
その内容で850円は安いですよね(*′艸`*)
さんすては…フードテラスの⑧にあるとんかつ新宿さぼてんで、高知⇒大阪の途中40分ほどの空き時間に夕飯を食べました!
フロアガイドを見る限り表参道茶寮の辺りも通ったような気がします(*^m^*) ムフッ
2007/10/22(Mon) 23:30 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
チョットご無沙汰の間に 大変なことになっていたようで、でも大丈夫なご様子今日のブログを見る限りでは(^_-)-☆
ランチ 中々こじんまりとした可愛い和食の女性の好みそうな仕様の和食ですね 店の人運んだとたんに三人一斉に携帯撮影と、多分ビックリと同時に嬉しかったのでは~♪
それから前の北海道の記事 キチット分かっておりましたよ!!下手な書き方で却って気を使わせてしまってすみませんでした申し訳有りませんでした。
2007/10/22(Mon) 23:40 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
おはようございます♪
おなかの調子が悪くても ランチに出かけてしまうなんて(◎_◎;)
さすが食いしん坊麻友さんですね^^
でも 美味しいご馳走を食べて お友達と
楽しいひと時を過ごしたら元気になりますね♪
素敵な和食のセットでおなかにも優しかったでしょう
食中毒はひどくなくって本当によかったです
C=(^◇^ ;ホッ
最近食品関係のお店の不祥事がたくさんなので
心配してしまいました
o(-(ェ)-;o))オロオロ((o;-(ェ)-)o
でもまだ無理しないで 調子が悪かったらゆっくりと休んでくださいねd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

2007/10/23(Tue) 08:31 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
和食もいいですよね~。
暖かい感じだし、健康的にも^^
麻友さんの体調にはピッタリだったんじゃないでしょうか?^^;

”さんすて”というのは初めて知りました^^;
駅の中のショッピングモールみたいな感じでしょうか?
チーズケーキ、マジうまそ~(*^_^*)
2007/10/23(Tue) 17:15 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
久し振りです。ゆえです。
体調が良くなってよかったです。
私も実習でなかなかブログにこれなくてすみません↓
今は、しばらく暇なのでちょくちょく来ようと思います♪
2007/10/23(Tue) 17:30 | URL  | ユエ-月- #Jf//cBZA[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
仲良し1番~~~(*^▽^)从(^Θ^*)♪ナカヨシ~♡
心配かけてごめんなさい。そしてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
850円!安いでしょう!しかも美味しい♪
さんすて…パパンが行った時は部分開店だったので
今は全店舗開店しました♪
表参道茶寮…珈琲は苦めでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/10/23(Tue) 18:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!ありがとうございます♪
そうですね。量的には、男性には足りないかもしれませんね。
でもごはんはおかわり自由でしたよ♪
麻友はおかわりしませんでしたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
携帯撮影(* ̄m ̄)プッ!そうですかね?喜んでくれてたらいいのですが(*^m^*) ムフッ
北海道…(///∇//)テレテレ!わかってもらえてて、よかったです♪
2007/10/23(Tue) 18:03 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
はい。大変でした(T-T*)フフフ…
でも、ランチの日には、腹痛も治っていたので、
大丈夫です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪
食いしん坊麻友は健在です(* ̄m ̄)プッ
はい!無理しないように、気をつけますね♪
2007/10/23(Tue) 18:05 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
はい!和食のランチは、なんだか落ち着きました。
お腹にも優しくて、量も、麻友の体調には本当にぴったりでした!
さんすて・・駅の中のショッピングモール!そうです!そんな感じです。
本屋とか無印も大きくて、フラフラしている間に電車に乗り遅れてしまった麻友です(* ̄m ̄)プッ
チーズケーキ!まじうまかったですよニャハハ(*^▽^*)
2007/10/23(Tue) 18:09 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆえさんへ☆
うわ~!ゆえさんお久しぶりです♪
実習お疲れさまです♪
体調。ありがとうございます。
もう大丈夫です(*^m^*) ムフッ
麻友も遊びに行きますね♪
2007/10/23(Tue) 18:10 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
