--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月17日 (水) | 編集 |
誕生~保育園時代(4)
保育園に入って何日も過ぎたというのに、門にしがみつく美咲。

「もういい加減、泣くのはやめなさい!」と母に怒られながら

保育園に行く美咲の日々は続いていた。

なんと言われようと、嫌なものは嫌である!

母と美咲と先生の追いかけっこが

このまま永遠と続くと思われたある日

ふいに、泣かなくなった美咲

それは、美味しい給食のせいだった!かもしれない(笑)

「なんだ!保育園も捨てたものではないなぁ♪」なんて

どこまで言っても食い意地の良い美咲であった♪

さあ!それからは、悪がきぶりを保育園の先生に披露することとなる。

3歳児の時の担任は、良先生!

この良先生は、とても厳しい先生であった!

家でも、怖い母に叱られる日々なのに、

保育園でも天敵の先生と出会ってしまったのであった。

「美咲!」の声が保育室に響く日々((^┰^))ゞ テヘヘ

ある日!美咲は良先生が「外に行きますよ!」と言ったのに

自由を求めて(笑)3人の友人と保育室に立て篭もった!

そして、3人のパラダイスと化した保育室で

自分の椅子を反対に向けて倒して、その上に乗って

「ほ~らほ~ら!」とギ~コンバ~タン!

ひとりシーソーを楽しんでいた3人!

(小学校の椅子と小さいけれど同じ形です。

背もたれがあって、調度いい感じでシーソーができます 笑)


「自由って最高!」と幸せ気分の美咲♪


その時、保育室のサッシが”サッ!”と開き

「なにしてるの~~~~~~!」と良先生の叫び声が!

「熊か?」「死んだフリしろ!」と床に倒れこむ美咲たち!

その後は、外に引っ張り出されて 

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!→ ||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!

保育室立て篭もり事件は無事解決したのであった(*^m^*) ムフッ

その後も、保育園でも家でも、名前を叫ばれ続ける日々であった。

「そんなに私が好きなの?」

なんて、まったく懲りない美咲なのでした(*^日^*)゛グワッハッハ


~つづく~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん…思い出したw
そういえば……
中学一年の時の担任は女性の新米先生だったことや、悪友との関係ができたこともあって、先生が怒って「正座しなさい!」って言っても、「は~い、おとめ座で~す!」とか言ってましたねw(*´∀`*)ゞ
あの一年は今考えるとものっすごい悪ガキでしたw
テストでは学年順位一桁とか取ってるのに、通知表は10段階で3とか4とかが並んだりw(≧m≦)ププッ
2007/01/18(Thu) 00:16 | URL  | ゆっきん #YgKj3tPc[ 編集]
コメントありがとう♪
v-238ゆっきぃパパへv-238
先生との相性もありますよね!
評価が影響すること、よくありました!
麻友も高校の頃の先生で強烈な闘いをしたのを
思い出しました(笑)
2007/01/20(Sat) 22:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
