--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月21日 (日) | 編集 |
19日。児童館は臨時休館日!そして安全点検日!
朝から、畳やマット、遊具などを消毒しました。
昼すぎまでかかり、終了!(〃´o`)=3 フゥ 疲れたよ~

でも、その日のお昼ごはんは、ごちそう((o(^∇^)o))わくわく
実は、児童館担当の上司が8月から変わったので、
遅くなったけれど、歓迎も兼ねて、豪華な(いつもより 笑)
お弁当を注文していたのでした♪

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!と、うきうきで食べたのですが
量も多くて「お腹いっぱい!でも全部食べるぞ!」と食べました。
そして、満腹感で幸せいっぱいでお仕事開始!

仕事も終り、いつものようにフィットネスへ!
でも・・・なんだか吐き気と満腹感と疲労感でいつものように
できなくて、途中で帰りました。

家に帰っても…調子はよくならず 落ち込み気味

麻友は、食べ過ぎるとお腹の調子が悪くなり、必ず下○P便秘になります。
「まただ!この食いしん坊麻友のバカ!」と思いつつ
でも、少し前から喉の調子が悪かったので、風邪かな?
と寝ていました。すると・・・・・・・始まりました(T-T*)フフフ…
便秘。。。。(( T_T)トボトボ便秘
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ便秘

夜中までトイレとお友達でした(ρ_;)・・・・ぐすん
次の日はお休みだったので、ダルダルで寝込んでいました。
昨日中で、お腹の調子は、まあまあよくなっていたので、今日の仕事には
支障はないと・・・準備をして・・・時間があったから新聞を読んでいた時です。

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
「○○市の△△店食中毒」

( ̄□ ̄;)ギョッ

そうです・・・麻友がお弁当をとったお店でした(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

あのP加減は凄まじかった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
とショックを受けつつ、他の人も心配しつつ仕事へ!

今日の出勤は、麻友を入れて2人だったので、その人に
「お腹大丈夫でしたか?」と聞くと
「え?なんですか?」との返事!

その瞬間、思わずこの前の腹痛はなんだったのだ?
何か拾い食いでもしたかな?なんて思った麻友です(* ̄m ̄)プッ

新聞記事のことを話すと、「そういえば・・・少し痛かった気がする?」
彼女は便秘症だから、それほどきつい変化はなかったようです。

他の人にメールをすると、一人は「朝記事を見て驚いた。すごい下○Pだったよ」
とのこと・・・・他の人には確認がとれませんでしたが、
あの下○Pは、拾い食いではなく!プー!(*≧m≦)=3
食中毒だったようです∑( ̄ロ ̄|||)!?

皆さん、風邪にも食中毒にも気をつけましょうねo(- -;*)ゞ
下○Pを連発してしまい、食事中の方、すみませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まだ少しお腹がクリクリする気はしますが・・・
明日友人とランチの予定・・・・大丈夫かな?
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
大丈夫ですよね(*^日^*)゛グワッハッハ
・・・・(;一一) ジロー  大丈夫だもん!グスグス((o(T^T)o))バタバタ
気をつけますヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
実は…ずっと音沙汰がなかったので、とうとう娘まで身体壊したんじゃないかと心配してました(T∀T)
と思ったら本当に大変な状況だったのですねo(TヘTo) クゥ
食中毒出した店めぃ!ヽ(`Д´)ノ
今年もノロウィルスに気をつけましょうというネット記事を読んだばかりなのですが、夏は過ぎたとはいえ食中毒も気をつけないとですね|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
もう良くなってきましたか?
一応プスッ!☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャナノラ~しておきましょうね(≧m≦)ププッ
2007/10/21(Sun) 22:29 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
怖いね~。
ちゃんと病院で見てもらったほうがよかったんじゃない??
食中毒は怖いです。
私も以前お弁当を食べて麻友ちゃんと同じ目に合いました。
一日中トイレとお友達!参りました。
ちゃんとお薬飲んでくださいね。

2007/10/21(Sun) 23:55 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます♪
大変な目に遭いましたね
大丈夫ですか?
お医者さんに行きましたか?
こんな新聞記事にまでなった時って、
会社が病院を紹介してくれるとか、保障はないのですか?
ほったらかし?では済まされないですよね~
2007/10/22(Mon) 07:48 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
それは大変でしたね。
面倒かもしれないけど、
病院行ったり届け出したりする必要はないのかな??
お体大切にネ。
2007/10/22(Mon) 10:06 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
麻友さんもですか?
私も結構そういうこと多くて、よくトイレで反省するんですよね~(;一_一)
私もちょっと体調を崩してましたが、今日復活です^^
新聞記事、ビックリですね~。でも、軽かったようで・・・
そういうのは勘弁して欲しいですよね!

ランチ・・・(きらり~ん)
楽しみに写真待ってます(笑
2007/10/22(Mon) 17:48 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
心配掛けてごめんなさい(ρ_;)・・・・ぐすん
お店にもクレームありがとう!さすがパパンです(T-T*)フフフ…
でも・・・もうよくなったので
注射はいらないやぃヽ(`Д´)ノ
優しさだけで、十分薬です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007/10/22(Mon) 22:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
はい(T-T*)フフフ…怖かったです。
結局病院は行ってないのですが
ひろりなさんも経験者なのですね。
本当にあのPさは凄まじいですね
調子を見て、まだおかしいようだったら
早めに病院行きますね。
心配かけてごめんなさい!
そして、ありがとうございました(ρ_;)・・・・ぐすん
2007/10/22(Mon) 22:28 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
本当に大変でした。(T-T*)フフフ…
でも、もう大丈夫です!ありがとうございます。
保障とか…どうなのでしょうね?
多分その時に病院に行っていたら
その新聞の被害者の中の人数に入っていたとは思いますが?
調度食べた次の日がお休みだったりして、みんなと連絡ができなかったので、ウヤムヤになってしまいました。
また聞いてみますね。
2007/10/22(Mon) 22:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
ありがとうございます。(T-T*)フフフ…
病院に行けばよかったのですよね。
次の日休みだったりして、他の職員と連絡が出来なかったり、まさか「食中毒」だなんて思わなかったので、驚いた時には、お腹も回復していたので
遅れてしまいました。
明日の休みなので、水曜に行って、他の職員と相談してみますね。
2007/10/22(Mon) 22:35 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
ニャハハ(*^▽^*)黒猫さんもそうなんですね♪
反省しても、何度もそんなことになりますよね♪
美味しいものが多すぎるんですよね(* ̄m ̄)プッ
新聞の同じ食中毒の方も、「症状は軽く快方に」と書いてあったので、同じ症状だったのだと思います。
はい・・・もう勘弁して欲しいです(T-T*)フフフ…
ランチ♪は~い!お約束のフォトアップしましたよ(*^m^*) ムフッ
2007/10/22(Mon) 22:38 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
