--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月15日 (月) | 編集 |
今日は、”北海道くいだおれの旅”
日帰りで行って来ました(* ̄m ̄)プッ
そう!日帰りですよ~!疲れたぁ(*´ο`*)=3 はふぅん!(* ̄m ̄)プッ

お土産で~す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20071015124730.jpg
北海道といえば・・・

20071015145835.jpg

ラーメンでしょう♪

20071015145833.jpg

いくらでしょう((o(^∇^)o))わくわく

20071015124638.jpg

今日のランチは、北海道美味しさ満喫のお寿司♪

日帰りの旅は・・ハードですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんて・・・もうバレバレですね" "(/*^^*)/ハズカシ
某店で、”大北海道展”をしていたので、お仕事お休みの今日行って来ました。

結構大きいフロアーいっぱいに美味しいものがたくさんで
味見し放題 ゴクゴク“◇(~ ̄ * 三 *  ̄○ ̄)◎ゞムシャムシャ
たっぷり北海道気分を味わって、お腹もポンポコリンリンになり
大満足の日帰り旅でした((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!! 体重計
。。。。(( T_T)トボトボ エアロバイク(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 
コメント
この記事へのコメント
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
…って、コレッ!ヽ(`Д´)ノw
昼間にブラストのほうのコメント欄を開けてドトールでコメレスを作ったんですが、「北海道に日帰り?しかも昼に帰ってきた??ウソン?!Σ(´д`ノ)ノ」と混乱してしまったパパンです(≧m≦)ププッ
とっても美味しそうな北海道名産の数々♪
パパンも行きたかったなぁ…(´ρ`)w
はっ!メタボ対策委員会を設置したばかりなのにこんなことじゃダメですね((^┰^))ゞ テヘヘ
白い恋人は…置いてませんよね?w
2007/10/15(Mon) 22:32 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
お早うございます♪
ポンポコリンのおなかは落ち着きましたか♪
今日はお仕事でしょうか?
たくさんおみやげガ残っているようなので
しばらくは帰ってからのお楽しみがたくさんですね^^
わたしはチョコレートポテチが好き(ノo^(ェ)^)ノ~~♪ です
あの微妙な味が…☆麻友さんの感想が楽しみです
ちらりと見えているくまさんはなんでしょう?
2007/10/16(Tue) 07:33 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
いやー、びっくり。K市から日帰りで?でもすぐわかりました。京都高島屋の今日の広告に「大北海道展」と思い出しましたから。白い恋人はないのが残念。小生も行ってみよう!試し食い専門に。
バイクが今日修理終わって(6.7万円)戻ります。嬉しいなあ。早速Booを乗せて遠出を。
2007/10/16(Tue) 09:50 | URL  |  #-[ 編集]
日帰り北海道??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
完全に騙された。
なるほど、百貨店の北海道展ね。
いくらがほんとにおいしそう。

ルタオのチョコレートはなかったのかな???
2007/10/16(Tue) 21:03 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
地元のデパートでも
北海道物産展をやっていました。
ちょうど、3000円で一口にスピードくじもあったので、すごい人だったので
私は物産展には行きませんでした。
私が好きなのは ロイズのチョコチップスと
マイセンのバターサンドです。
あっ くじは500円のお買い物券が当たりました。
2007/10/16(Tue) 23:14 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
日帰り北海道、若い!
先週実家に行っていて、父がテレビのウニを見て「食べたい!」と言い出し、「北海道行こう!!」って。
その二日後に札幌に雪の予報、寒さに弱い父を断念させました(笑) 物産展はいいですね~本州に居ながら北海道~♪
カリフォルニアではウニが一個25セント、イクラは生筋子状態で4~500g6・7ドルだったかな? 醤油漬けにしたのをクラッカーにのせて、アメリカ人のパーテーに持って行きましたら、大好評でした☆ かれこれ20年前のお話ですが^^;
今ウチの冷蔵庫にイクラの醤油漬けが・・・・ムフッ 温かいご飯にのせると美味しいですね~♪
2007/10/17(Wed) 00:04 | URL  | clematis #cvGC2JaM[ 編集]
びっくり!
おはようございます♪
え~~~日帰りで北海道~~~
と思いきや、物産展でしたか・・・ほっ(^^)
行けるなら行こうかとまで、思っちゃいましたよ~(笑)
物産展、今あちこちでしているのですね
私の近くのデパートでもしていましたよ
やっぱり、食欲の秋ですものね~(^^)
どれも、美味しそうです

↓色々なものに貼り付けるフォト加工、面白いですね(^^)

「ミス・ポター」の曲、「ひとついいこと・・・」にUPしましたので、時間がある時にでも聞いてくださいね~♪
2007/10/17(Wed) 07:19 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
こんにちは~
日本も狭くなったものです、北海道が日帰りとは
美味しいものを満喫して美味しい広い北海道の空気を吸っていいなぁ~w
お土産も沢山有って、極楽ゴクラクカロリーアップっと!!
急いでフィットネス倶楽部へと麻友ちゃまの次の行動パターンが読めてきたぞー(*^_^*)
2007/10/17(Wed) 16:00 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
北海道って、とっても美味しいですよね・・・(プッ
あー、上のチョコレートのやつ知ってます!!
美味しいですよね^^
日帰りなのにたっぷり、満喫したようで・・・
○○が・・・
しっかり、次回の(食いしん坊旅)ために頑張ってください(笑
2007/10/18(Thu) 15:58 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
混乱させて(///∇//)テレテレ・・ごめんなさ~い!
パパンも一緒にプチ北海道の旅しましょうね♪
いくら・・・美味しかったよん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
白い恋人は、さすがに見当たりませんでした!ちょっと期待してたのですが・・残念でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/10/18(Thu) 22:26 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ポンポコリンは、落ち着きました!
まだチョコポテチは残ってます♪
本当に、甘いようで塩風味で、微妙だけど
美味しいですね♪
麻友も好きです(*'ー'*)ふふっ♪
まだ1箱あるので、少しずつ食べま~す((o(^∇^)o))わくわく
ちらりと見えているクマさんは、”LeTAO"のクマさんです。実はkumahachiさんに見せたくて載せました(*^m^*) ムフッ
2007/10/18(Thu) 22:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆BOOパパさんへ☆
ごめんなさ~い!そうなんです。
京都高島屋ですか!まさにその高島屋でしていたので、同じですね♪
美味しいものたくさんあったので、ぜひ行って見て下さいね♪
試食食べ放題ですよ(*'ー'*)ふふっ♪
バイク修理無事終わってよかったですね!
これで、BOOちゃんと楽しい旅がまた出来ますね♪
2007/10/18(Thu) 22:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・ごめんなさい!
いくら!すごくすご~~~く美味しかったですよ♪
ルタオのチョコレート!ありました!
でも、チョコポテチを買ったので、ルタオでは、ドゥーブルフロマージュを買いました!
美味しかったです♪
2007/10/18(Thu) 22:34 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
なかなかいけないので、地元に色々な地方の味がきてくれるので、得した気分になります♪
ロイズのチョコチップス!噂では聞いていましたが、食べたことが無かったので、すごく嬉しくて、食べたら美味しくて大好きになりました♪
くじ!お買い物券が当たったのでね♪
当たると、嬉しいですよね♪
2007/10/18(Thu) 22:47 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
はい!本当に、地元でそこの土地の味が味わえるなんて、嬉しいことですよね!
しかも美味しいし!(*^m^*) ムフッ
え?カリフォルニアでウニやいくらも売ってるのですね♪
温かいごはんにいくら♪美味しいデスよね♪
は~い!早速食べちゃいましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
2007/10/18(Thu) 22:50 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
驚かせて…ごめんなさい!
「行けるなら、行こう」とまで思わせてしまって
ごめんなさ~い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
麻友も行きたいです(///∇//)テレテレ
食欲の秋に、試食の旅は嬉しかったです((o(^∇^)o))わくわく
フォト加工!楽しいので、今日も載せました♪
「ミス・ポター」の曲、「ひとついいこと・・・」
うわ~!はい!また聞きに行きますねワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2007/10/18(Thu) 22:54 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
ごめんなさ~~~い!
北海道は、物産展で、ほんとには行ってません!
ごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
極楽ゴクラクカロリーアップ(* ̄m ̄)プッ
本当にすごいアップしたでしょうね
怖くて見られませんo(;>△<)Oぎゃあ~
koimoさんに行動パターンを読まれてしまいましたねプププッ (*^m^)o==3
2007/10/18(Thu) 22:57 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
ごめんなさ~~い!日帰りというのは・・
物産展に日帰りで、北海道には行ってません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すごくすごく美味しかったですワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
次回の食いしん坊の旅プププッ (*^m^)o==3
期待していてくださいね♪
2007/10/18(Thu) 23:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
麻友さんへ
ぁぁ・・・、ごめんなさ~いm(__)m
私の方も書き方悪かったようで・・・
大丈夫です!!日帰りって言うのは分かってますよ^^;
こっちでも、そういうのやってたりするのでw
2007/10/19(Fri) 14:07 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
C=(^◇^ ; ホッ!
よかったです!
誤解させたのかと、アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
しました(* ̄m ̄)プッ
黒猫さんもするのですね♪
楽しいですよね♪
2007/10/21(Sun) 21:29 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
