--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月13日 (土) | 編集 |
今日はお休みでした!
何をするでもなく、ゴロゴロ~疲れたぁ~

そして、例のキャンディーを・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!ちがった(* ̄m ̄)プッ
キャンドルを焚いてみた

キャンドル

ミントの優しい香りと、炎の温かさで、
ちょっぴり疲れた心が癒えた気がした。

昼からはステップエアロビ


最近、毎日通っているので、運動量を増やすことに・・・

ミュージックを聞きながらルームランナー

読書 ながら、、エアロバイク したり・・・

何だか一人の世界にどっぷり浸かる時間も、
今の麻友には必要で・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気が着いたら、運動量が増えていたって感じで・・
今日も気がついたら、730calも消費していた(*^m^*) ムフッ
600cal越えを目指していたのに・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

毎日そんな感じで、家に帰ると、
泡風呂グルメ して、テレビ してる間に
睡眠と、睡魔に襲われて・・・・・
睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
になってしまう麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

更新が無い時は、睡魔に負けたと思ってくださいプー!(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!!
適度な運動は必要とわかっていながら、運動と言えば、部屋の掃除くらいしかしていない私です。エヘヘ…
キャンドルの火は、なんだか神秘ですよね。写真で見ていても「ホッと」和みます。
わが家には、ウエディングキャンドルがあります。50㎝くらいの高さのものです。
一年ごとに印がついているのですが、式後一度も点けたことはありません。まぁ、防災グッズとしてとっていつかは役にたつかも…です。
2007/10/14(Sun) 10:20 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
こんにちは~♪
例の冷蔵庫入りの蝋燭ですね(*^_^*)
何となくロマンチックな雰囲気で~♪
家は仏壇用の蝋燭しか有りません、これで仏様の蝋燭にするとキットご先祖様がお祭りと間違えて出てきてウロウロするかも(笑)
ながら族でしていると知らぬまに予定以上とは結構なことで、、これでお腹一杯食べられるとヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイで食べ過ぎて眠くなってゴロンバタンキュウでまたまたカロリーオバーでヾ(@† ▽ †@)ノうわーんとならない様にネ(^_-)-☆
2007/10/14(Sun) 17:50 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
こんにちはヾ(*・∀・*)ノ
きれいなキャンドルの灯かりはリアルパパンの温もりですね(*^m^*) ムフッ
キャンドルとキャンディを間違える天然成分でできてたりして(≧m≦)ププッ

ところでこっちのパパンの方はポンポコリンが大変なことになってました!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
今にも何かが生まれそうです!プー!(*≧m≦)=3
口にするのもおぞましい数字が出てきてしまったので、早急にメタボ対策を始めたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とりあえずキャンドルのように炙ってみたらよ~く脂が燃えそうなんですが…あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
オチがついたところで退散~~!ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
2007/10/15(Mon) 13:12 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
部屋の掃除も重労働です…それもたまにしかしない麻友で(///∇//)テレテレ
キャンドルの火。本当に神秘ですよね。暫く見つめていました・
ウエディングキャンドルが防犯グッズですか?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
でも、50cmあれば、確かに役に立つかもしれませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007/10/15(Mon) 18:09 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!例の冷蔵庫入りのです(* ̄m ̄)プッ
ご先祖さんがお祭りと思って~(m~o~)/ オカエリヤーとですか?
プー!(*≧m≦)=3
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
koimoさんに見られてる~~~(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
です!グスグス((o(T^T)o))バタバタ
2007/10/15(Mon) 18:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
天然成分(*^日^*)゛グワッハッハ
そんな温もりでしたよ(笑)
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?パパンのポンポコリンが(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
といいつつ・・・今日しっかり娘もポンポコリンリンになりましたプー!(*≧m≦)=3
こんなところでも、仲良し親子~~~((( *~∇~)爻(~∇~* )))
退散?ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
2007/10/15(Mon) 18:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
良い写真だ
キャンディーに火をともしたのかと
(⌒▽⌒)アハハ!

キャンドルライトがとても上手に写真に撮れて。
麻友ちゃん写真がかなり上達してきてませんか????
なかなかやるじゃん
2007/10/16(Tue) 21:00 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
キャンデーに火を点しちゃいましたよ(* ̄m ̄)プッ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!上達してますか?
((o(^∇^)o))わくわく
うれしい!ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
2007/10/18(Thu) 22:21 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
