<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちょっと遅い更新になりますが・・・
最近寒さが増してきましたよね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今日は、長袖のポロシャツを着て出勤した麻友です!
みなさん体調には気をつけて下さいね

( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!
にならないように・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今年は、彼岸花が全然咲いてなくて、どうしたのかな?
と思っていましたが、やっと咲きました!

彼岸花

ちょっとアップすぎましたね((^┰^))ゞ テヘヘ
kumahachiさんから始まり、koimoさん、ひろり~な鉄子さんと
流行の波が押し寄せているフォト加工!

麻友のその流行に乗っかりました・・・(///∇//)テレテレ


ひよこ
 ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
コスモス加工

運動会加工

(それぞれにクリックしたら大きくなります)

思い出のフォトも加工すると、もっと楽しめますね♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
パパンも一番乗り~(ノ≧∀≦)ノ
親子でハイタッチ!ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノw

彼岸花がとってもキレイですね♪
こっちでもチラホラと見かけるようになりましたよ(*′艸`*)
流行の写真加工サイトですね☆
なんかこうリレーされていくとパパンもやらなくてはいけないような気がしてきましたw(≧m≦)ププッ
どこのサイトか教えて~ヾ(≧∇≦)
▼・ェ・▼ノ
御心配ありがとうございます♪
お察しのとおり 情けなく熱を出していましたが
もう大丈夫です^^
今年の寒さは急に来たので 年寄りにはこたえました(T△T)
麻友さんも若いからと油断しないで気をつけてください(o^ー´)b☆

彼岸花が綺麗に咲きましたね☆
綺麗な写真と 秋色ケーキと ちびっ子達に元気をいただいて帰ります♪
写真加工サイトもいつの間にか流行っていますね^^
輪が広がっていくのが楽しみです^^
NoTitle
彼岸花畑ですか~??
天気も良さそうな感じで、花も生き生きしてていい感じに撮れてますね^^
へ~、フォト加工というものがあるんですか?面白いですね^^


運動会って懐かしいですね^^
最近、運動会を見に行きたいし、参加したいと思う黒猫ですw
ケーキの写真美味しそうでした^^;
食いしん坊ばんざ~い\(~o~)/
NoTitle
( ̄ェ ̄;) エッ?
kumaちゃん熱だしてたの。
あっちでもこっちでも体調くずしてる人が多くなって。
まとめて願掛けしてこなきゃ!!

みんな元気になれ!!スッポン。

彼岸花の赤に酔いそうになりました。
迫力満点!!ばっちりよ。
麻友さん、こんにちは^^
足跡ペッタン^^
・今はこれが精一杯です><
今年は。。。
天候不順の影響が色々でてますね。
家の近くの空き地の彼岸花も咲くのが遅れました。
赤が鮮やかですね~♪
NoTitle
こちらの彼岸花は盛りを過ぎました。彼岸花が終わり今はコスモスが盛りです。
最近では金木犀が咲きはじめ、良い香りがします。
写真の加工楽しいですね。ルービックもタマゴもとてもGooです!!
☆ゆっきぃパパンへ☆
親子でハイタッチ!ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノw
1番乗りありがとう(*^m^*) ムフッ
写真加工サイト面白くて、たくさん遊んでしまいました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
http://www.dumpr.net/
のサイトへダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
他にも遊んでいるので、機会をみてアップしてみたいと思います♪
☆kumahachiさんへ☆
情けなくないですよ!仕事忙しくて疲れがたまったのですねo(TヘTo) クゥ
麻友は心がちょっぴり風邪をひきました
なんてかっこよすぎますね(* ̄m ̄)プッ
kumahachiさん早く元気になってくださいね(ρ_;)・・・・ぐすん
写真加工サイト…楽しいですね♪
たくさん遊んでいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆黒猫さんへ☆
この彼岸花は、川沿いの道端に咲いていたものです。
今年はなかなか咲かなくてどうしたのか?と心配していましたが、今頃満開に咲きました!
運動会って、見てるのも出るのも本当に((o(^∇^)o))わくわくして楽しいですよね♪
ケーキ(* ̄m ̄)プッ食いしん坊ばんざ~~い!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
本当に、急激な気温の変化に体調悪くする人が大勢いますね。
みんな早く元気になるように~☆
麻友もスッポンヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・
彼岸花ファト・・・ありがとうございます♪
☆緋色さんへ☆
病の中、コメントありがとうございました。
でも、無理しないで下さいね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
早く元気になってくださいね!
こまち君も寂しがりますよ
☆とわさんへ☆
とわさんのところもですか?
少しずつ色々と狂ってきている気がして怖いです。
でも、咲いてくれてよかったとC=(^◇^ ; ホッ!としました。
とても綺麗な赤でした!燃えるようで、何枚も撮ってしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆ウッチーさんへ☆
ウッチーさんのフォトの彼岸花がとても綺麗でした♪
でもこちらは、なかなか咲かなくて寂しいなぁと思っているといきなり真っ赤に咲いてくれました♪
コスモスも可愛いですよね♪
フォト加工…楽しくて遊んでいます♪
彼岸花綺麗ですね、今年は何処も咲くのが遅れていたようです 家の方もやっと例年の如くあちこちに咲いております。
おおここでも画像加工サイトの加工が流行ってまいりましたね、これ結構楽しいのですよね(*^。^*)
☆koimoさんへ☆
今年は彼岸花も遅く咲いて、コスモスと重なって咲いてて綺麗です♪
画像加工サイトは本当に楽しくてはまりました(* ̄m ̄)プッ
もっとたくさん加工してるのですが・・・
まだまだ楽しんでます(*'ー'*)ふふっ♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード