--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年10月02日 (火) | 編集 |
昨日は恐怖の館への出頭日でした||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
2ヶ月に1回の恐怖の時間(T-T*)フフフ…
でも・・・虫歯とかがあるわけではないので、
クリーニングに行って、チェックされるだけだから
痛く治療されるわけではないのですが・・・やはりo(;>△<)O怖いよ~
な気分です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さて歯医者へは麻友宅から歩いて5分。
どんどん近づいて行く太極拳気合だ!
それで、いつものように診察タイム歯医者

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 誉められちゃったヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
歯医者さん「すごく頑張ってブラッシングしていますね!この調子なら大丈夫でしょう♪」
麻友(えっ?診察終りかな?((o(^∇^)o))わくわく)と頭の中で喜ぶ麻友
歯医者さん「ちょっとずつ診察の日を延ばしていきましょうね」
麻友「ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース」
そして、ウキウキと受付で次の診察日を決めていると
歯科衛生士さん「えっと・・今度は2ヶ月半後ですね」
麻友「∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?」
延ばすって、たった半月でした"p(-x-〃) イジイジ
今度は12月17日です・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

半月でも、延びたのでいいとしよう(* ̄m ̄)プッ
さてさて・・・みなさん最近”秋バテ”という声をよく聞きます。

秋バテの症状
・睡眠不足
・全身がだるい(倦怠感)
・やる気喪失
・肩こり
・食欲不振など体調不良

どうかな??あてはまるかな?

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
睡眠不足は・・・・昨日は眠れなかったけど、その前までは眠れていたので大丈夫!
倦怠感・・・・確かにだるいo(TヘTo) クゥ
やる気・・・まだ大丈夫♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
肩こり・・・激しい⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
食欲不振・・・・・まったくない!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ということで・・・まだ大丈夫のようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みなさんもしっかり食べて、しっかり眠って秋バテしないように
気をつけて下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
とってもハロウィン仕様になりましたね(*^m^*) ムフッ
甘いカボチャのお菓子ばっかり食べていたら…
また恐怖の館から召集令状が来ますよ~ふふふ…(Ф∀Ф)w
pain or cure?!なぁんて恐怖の館の館長がカボチャ頭で襲ってきそうですプー!(*≧m≦)=3
パパンは実家に帰ってきてからというもの、布団に入ってすぐに眠れるようになりました(*´∀`*)ゞ
相変わらず忙しくて寝るのが遅い日もありますけどねw

あっ、リアルパパンに「CS第2ステージで待ってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~」とお伝えください( ̄ー ̄)ニヤリッw
2007/10/02(Tue) 22:04 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
ご苦労さまでした<m(__)m>
こんばんは~♪
夕方来た時と コロット変わっていて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!)
ハロウィン調で御座いますね(^_-)-☆
恐怖の館行きご苦労様でした(*^_^*)
koimoも恐怖の館は大きらいで
予約が半年後なら一年から二年は行かずに何時も叱られています><
あのビィーーーン、ジーーーイ、ガリガリは音を聞くだけで
(((p(>v<)q)))!!です
今回は又歯の調子が悪くもう限界でボチボチ行かなければなりません、あと一ヶ月は持たないようで、恐怖館へ行ってきますギャアアアア ( > < ;)//やだなぁ~!!
秋バテ 全て当てはまります ヤッター\(^o^)/
エッ、喜んでいる場合じゃないですよね!えらいコッチャ
早く寝ヨット (-□-).。oOO グゥグゥ
2007/10/03(Wed) 02:27 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
ちゃんと歯磨きできてるのね
なんだかイメージが変わってしまって
(;^_^A アセアセ・・・
おばちゃんにはついていけません(爆笑)

歯医者さんもビンゴゲームしてくれたらいいね。
全部そろったらチュッパチャプスが賞品でどう???

(⌒▽⌒)アハハ!
2007/10/03(Wed) 22:28 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
NoTitle
今日歯医者へ行ってきました。10日ほど前から左上奥歯を浮くような感じでシクシクしていました。
やっぱ年なのでしょうか?レントゲンを撮ると「骨」が痩せてきているそうです。どうせ痩せるならお腹周りのお肉がなくなってくれればいいのに・・・。と思いつつ、少し腫れもあるそうです。しばらく通うことになりそうです。(@_@。
2007/10/04(Thu) 13:49 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
こんばんわぁ~
秋バテは全然してません。
食欲が出て来てしまって困っている状態です。(笑)
2007/10/04(Thu) 20:35 | URL  | ☆彡とわ #sFkuDBeA[ 編集]
私もそろそろ
歯医者に行かないと。
クリーニングね。
時間作るがめんどいよね。
苦手なのに、麻友さんえらいなぁ。
2007/10/04(Thu) 22:48 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。恐怖の館から召集令状
かぼちゃ頭イヤだ~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
でも食べちゃうもん(* ̄m ̄)プッ
リアルパパンも燃えてますよプー!(*≧m≦)=3
2007/10/05(Fri) 20:12 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
はい!ハロウィン調を濃いく出してみました(* ̄m ̄)プッ
恐怖の館・・・ビィーーーン、ジーーーイ、ガリガリ(T-T*)フフフ…
それはそれは怖い魔の音ですね(/□≦、)エーン!!
麻友もだいっきらいです(・ε・)
ひどくならないうちに、早く行ってくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
秋バテ…それは大変!早く寝てくださ~いアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
2007/10/05(Fri) 20:15 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
テンプレ変えてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
見ずらいですか?
歯医者でビンゴゲーム!それはいいですね♪
でも・・・景品に”歯医者無料診察券”とかくれそうです
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
2007/10/05(Fri) 20:17 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ウッチーさんも恐怖の館へ行かれたのですね!
歯も痩せてくるのですね!驚きです!
でも麻友も・・・本当にそれなら、他が痩せてくれれば( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘと思います。

何度かウッチーさんのブログにコメントしてみています。
まだ出来ないみたいですねo(TヘTo) クゥ
早く直りますように~☆
2007/10/05(Fri) 20:20 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆とわさんへ☆
秋バテしてないようで安心しました!
麻友も食欲にかんしては・・・まったく心配なしです(* ̄m ̄)プッ
でも、肩こりと腰痛が少しでてきています。(T-T*)フフフ…
気をつけてひどくならないようにしないと!と思っています♪
でないと、美味しいもの食べ歩けませんよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/10/05(Fri) 20:22 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
そうなんですよ!怖いけど、今回は「途中でやめない!」と誓ったので(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
歯医者さんに「もう治療は終りですよ」と言わしてみせよう!と頑張っていますが・・・まだまだその日は遠いようです(T-T*)フフフ…
2007/10/05(Fri) 20:23 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
