--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月30日 (日) | 編集 |
やっと!やっと!この前の出張の復命書(レポート)が(T-T*)フフフ…
ネットショッピングできました!ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

書いても書いても終わらないので・・・
投げちゃったとか頭突き!とかもう動いて~したくなりましたが(* ̄m ̄)プッ
居眠りなんてしないで(多分 笑)パソコン中…頑張ったよぉ!
時々は・・・投げちゃえ!とか動け~!は、したくなったけど!
な~んて!プー!(*≧m≦)=3

これで、出張の旅は、無事完結です(*^0゚)v ィエーイ☆彡

さて・・・みなさんビンゴのことは覚えているでしょうか?
あれから、ビンゴに触れない麻友です(;一一) ジロー

毎日のようにエアロバイクしているということは
何度か引くチャンスはあったのに気がついていた人はいるかな?((^┰^))ゞ テヘヘ

ビンゴしていたのですが、引かないでいたのでした!
でも昨日引きました!

当たったのは・・・・
20070929201636.jpg


予想通り・・・・また6等でした(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
食べてやる~~~~。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

と思いましたが、明日は久々の恐怖の館へ行く日なので
食べれもせずo(TヘTo) クゥ
にらめっこしている麻友ですヽ(`⌒´)ノむっき~

恐怖の館=歯医者頑張って来ま~す.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
(/-\*)ウゥ… 。。oO(キュイーンヾ(T<ヘ(ーoー )ハイ、アーンシテ,,)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
V(○⌒∇⌒○) イエーイ♪
レポート終わってよかったですね^^
お疲れ様でした♪

ビンゴは…残念でしたね(T△T)
でも ペコちゃんのキャンディは懐かしくてイイですね♪
ペコちゃんをお楽しみに明日は恐怖の館に負けないように
がんばってくださいね
ヾ(〃'(ェ)')o ふぁいとっ!!

今日も夢ちゃんに見つかりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
最近の夢ちゃんはパワーアップして わたしがくるのが判るのかな?
2007/09/30(Sun) 22:21 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
オッパッピー
やっと元気になりました。
色々心配かけてホントに(*_ _)人ゴメンナサイ

大阪出張(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大阪バナナ知ってますw。
東京バナナの方が私は好きなんですが(苦笑)

前回の6等よりちょっとグレードアップしてません?
だって棒がついてるし~~~
(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/10/01(Mon) 21:58 | URL  | ひろりな #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
レポート完成お疲れ様~~ヾ(≧∇≦)
…って、イライラしてもパパンのPCとか壊しちゃダメ~~!Σ(´д`ノ)ノw
フィットネスクラブのビンゴくじ、東風のおみくじより辛口ですねプー!(*≧m≦)=3
ヤケ酒に東風でもらったちゃっきり節を飲んでみますか?(≧m≦)ププッ
2007/10/01(Mon) 22:13 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
「出張」と「報告書」はペアなんですね。
特に研修などとなると、その内容は大変ですね~。
無事終了おめでとうございます。バンザイ!!ですね。
ビンゴ・・・。お父さんの引いたあのキャンディー(もといキャンドル)はどうなりました?
キャンドルは滝比べてもマイナスイオンの発生が多いらしいです。心を落ち着かせたいときなどは、良いらしいですよ。
2007/10/02(Tue) 10:29 | URL  | ウッチー #-[ 編集]
レポートお疲れ様ですぅ~><
うわ~、上の様子、大学のときを思い出してしまいました(笑
すらすら書けてる時はいいんですが、行き詰ると大変なんですよね~^^;
ビンゴ・・・
ごめんなさい、笑ってしまいましたm(__)m
麻友さ~ん、歯は大切にしてくださいねw
そーしないと、麻友さんお大好きな”食いしん坊”が出来なくなってしまいますよ(笑
あぁ、私もそろそろ定期健診だ~^^;

2007/10/02(Tue) 11:40 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
(^^♪
出張の後のレポート大変なのですね、
パソコンは無事でしたか かなり壊していたようですが プッ(^。^)
ビンゴの商品我らが世代のアイドルペコちゃんじゃありませんか!! ぺろぺろ舐めて可愛がってあげましょう(*^_^*)
2007/10/02(Tue) 18:07 | URL  | koimo #c.nhR04.[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
ありがとうございました♪
(T-T*)フフフ…ぺこちゃんを楽しみに頑張ってきましたよ♪
帰って、パクッと食べちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
夢は本当にkumahachiさんが大好きなのですね♪
このテンプレにしたら、夢はかくれんぼしていますが、右上の”menu-s"をクリックしたら登場しますので、遊んでやってくださいね♪
2007/10/02(Tue) 21:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ひろり~な鉄子さんへ☆
おかえりなさい♪
おっぱっぴ~な元気なひろり~なさんにまた会えて嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
大阪バナナ知っていたのですね♪
なんだかまねっこのようで、中の感じは違うのでびっくりしましたが・・・でも食べたら味は同じようで笑えました♪
棒の分がブレードアップなのですね(* ̄m ̄)プッ
じゃあオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)ということで(*^日^*)゛グワッハッハ
2007/10/02(Tue) 21:48 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
(* ̄m ̄)プッ・・・パパンのパソコンは壊したりしませんよ~
だって感動の親子の再会ができなくなるでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(;一一) ジロー
東風のくじだって、最近娘に厳しいもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
凶率高いしε=(>ε<) プーッ!!
でも、この前はちゃっきりが当たったけどプー!(*≧m≦)=3
2007/10/02(Tue) 21:51 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ウッチーさんへ☆
そうなんですよ・・出張とレポートはきってもきれない間のようです(T-T*)フフフ…
父のキャンディーは(* ̄m ̄)プッ違った!
キャンドルは無事食べられることなく、麻友の部屋にあります♪
そうですか!嬉しいなぁ♪では今度のんびりキャンドルで癒されたいと思います♪
2007/10/02(Tue) 21:55 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
そうなんですよね。聞いたことを書けばいいのですが、それがなかなかうまく表現できないので、困りました(T-T*)フフフ…
でもなんとか10枚にまとめました!
ビンゴ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘまったくねぇ(笑)
あっ!そうですね!食いしん坊できないと辛いので
頑張りますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/10/02(Tue) 21:58 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆koimoさんへ☆
パソコンはどうにか無事でしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
危ないところでしたが(な~んて(* ̄m ̄)プッ)
アイドルペコちゃんは・・しっかりと可愛がって、無事麻友の食いしん坊のお腹の中に到着しましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
2007/10/02(Tue) 22:00 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
