--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年09月27日 (木) | 編集 |
出張から帰りました(* ̄▽ ̄*)ノ"
色々なハプニングはありましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
迷子になることなく、スムーズに目的地に辿り着きました!

どうぞ!少しですが、お土産です~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
20070927210048.jpg


麻友のお気に入りの、 ”たこべえ””大阪プチバナナ”
大阪バナナって…どこかで聞いたことがあるような?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!東京バナナの思いっきりネーミングパクリですよね?!プー!(*≧m≦)=3
でも、中身はまったく別のようですけど(笑)
バナナの形ではなく、四角いスティックケーキのようなもののようです。
見ないとわかならないですよね!では開けてみましょうね(*^▽^*)
ではでは・・・どうぞ(*^m^*) ムフッ

20070927214428.jpg
前日1時間早く出ることにしていたのですが、正解でした!
時間通りに最寄の駅に行くと放送で
「四国からの電車が遅れています」 

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

10分も送れて到着o(TヘTo) クゥ
やっと電車に乗ったのに、遅れて出発しているので、すれ違いがうまく行かず
ますます遅れる電車ヽ(`⌒´)ノむっき~
「すれ違いの電車が遅れております。暫くお待ちください」の放送が!
えっ?違うだろう!こっちが遅れてるんだぞ!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
と心で突っ込みを入れつつ(* ̄m ̄)プッ

結局、乗るはずだった新幹線はとっくに出発していて
次の”のぞみ”に乗車!
麻友は自由席だったのですが、前の新幹線の指定席を買っていた人には
のぞみに2両接続して、優先的に席を確保してくれていました!
JR君えらい!...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

実は・・・行きは大阪までしか、切符を買ってなくて
梅田でちょろちょろ1時間半して、ランチも食べて(ΦωΦ)ふふふ・・・・
と企んでいました・・・・・でも・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
結局そんな時間はなくなり、下の記事のランチになりました。

出張は、とてもすごく勉強になりました。
行くのは不安でしたが、行ってよかったと思いました。
出張の最後は、意見交換会だったのですが、
立食パーティ風で、食べながらの交換会になりました!
思いがけず、ホテルのごちそうをゲット( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味しかったですよ(*^日^*)゛グワッハッハ

行きの新幹線が遅れたので、帰りの新幹線まで遅れ・・・
今日は電車に、思いっきり遊ばれてしまいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お騒がせしましたが、無事出張は終了しました゚。(*^▽^*)ゞ

明日からは、この出張のレポート作りですo(TヘTo) クゥ
“φ( ̄ ̄*) カキカキ・・・(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ヾ(*・∀・*)ノ
電車が遅れるととっても腹が立ちますよねヽ(`Д´)ノ
でも、利用者のそういう需要が大事故を起こすキッカケにもなるので、あの事故以来少し寛容になることにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大阪プチバナナは初めて見ましたよ☆
箱に書かれた文章やキャッチフレーズが関西弁じゃないのがちょっと気になります(≧m≦)ププッ
いろいろハプニングがあった出張ですが、最後にグッドハプニングがあってよかったですね(*^m^*) ムフッ
実はパパンもそのホテルにいたのだよ…ふふふ…(Ф∀Ф)
意見交換(何を意見交換するのやらw)そっちのけでパクパク食べまくっていた男がいませんでしたか?プー!(*≧m≦)=3
レポートも頑張ってくださいね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007/09/27(Thu) 23:13 | URL  | ゆっきぃ #YgKj3tPc[ 編集]
夢ちゃんに♪
見つかっちゃいました^^
遅い時間なので またあした改めてコメントさせていただこうと思っていたのですが いきなり「kumahachiがきた」といわれてビックり(◎_◎;)

出張お疲れ様でした☆
ランチの計画は残念でしたけれど ちゃんと最後にご褒美ガ待っていてよかったですね♪
出張の内容も充実していたようで実りある一日でよかったです
美味しいお土産を食べながら レポート頑張ってくださいね
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ☆

でも大阪バナナ ひとつお夜食にいただいて行きます・・・^^
2007/09/28(Fri) 02:05 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
麻友さん、こんにちは^^
・出張お疲れ様でした。成果を綴るレポートですが・・・泣きながら無事にまとめられる事を祈っております(T_T)ノ^
・レールスターで行かれたのですね。やはりスターなだけに室内は快適だったのでしょうね。
・大阪バナナには笑えました。流石は商人の街の事はありますね。
2007/09/28(Fri) 12:50 | URL  | 緋色軍曹 #Y7SJeVSc[ 編集]
お勉強大変ですね。
そんな大変な中のちょっとの楽しみのはずが・・・
JRのばか~と、言いたくなりますね。

レポートがんばってください。
2007/09/29(Sat) 10:40 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
あれ?遅れたのはJRじゃなかった??
2007/09/29(Sat) 10:41 | URL  | ユウユウ #-[ 編集]
出張災難でしたね!
私も仕事終わって帰りの電車で、止まるとショックなんですよね~。疲れてて、もぅ早く家に帰りたいんですもの^^;
通勤の行きとか商談の時とかは、マジ焦りますが・・・

美味しいものを食べた後は・・・
レポート作り頑張ってくださいね^^
2007/09/29(Sat) 22:10 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
収穫どっさり初出張~
お疲れ様~
ランチの貸しはホテルのパーティでしっかりゲットしましたね☆ 立食の場合、すぐにおなかいっぱいになってしまうので、スタートダッシュを心がけましょう~☆☆

レポートは・・・先にご褒美頂いてしまったので 書くしかありませんね もう出来ましたって?
エライ!

私も電車の遅れはあの事件があった後からは仕方ないと思うようにしています 遅れを取り戻そうと(?)飛ばされると、ちょっと気が揉めます^^;
2007/09/30(Sun) 01:16 | URL  | clematis #-[ 編集]
こんにちは♪
お疲れさまでした(^^)
大阪に出張だったのですか?
電車の遅れは、どうしようもないですが
ランチが残念でしたね(笑)その分、ホテルのディナーで取り戻したようなので、良かったです
レポートできあがりましたか(^^)
2007/09/30(Sun) 14:59 | URL  | ki-rin #-[ 編集]
☆ゆっきぃパパンへ☆
そうなんですよね・・・遅れても安全運転をお願いしたいので
いいのですが・・・でもランチが(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
な~んて(* ̄m ̄)プッ
ランチの後の、ドトールが密かに楽しみだったので悲しかった麻友です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そういえば・・・頭の黒いポンポコリンの大きい人が食べていたような!プー!(*≧m≦)=3
2007/09/30(Sun) 22:38 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆kumahachiさんへ☆
夢ったら(* ̄m ̄)プッ!
麻友と一緒で、kumahachiさんが大好きな夢です♪
遊んでくれてありがとう♪
出張は緊張したけれど、本当に行ってよかったと思いました。
ご褒美もあったし(*^m^*) ムフッ
ありがとうございました♪
2007/09/30(Sun) 22:41 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆緋色さんへ☆
はい(T-T*)フフフ…と泣きながら頑張りました!
どうにか出来上がり・・・C=(^◇^ ; ホッ!としています♪
行きは”のぞみ”帰りは”レールスター”と楽しい旅ができました(*^m^*) ムフッ
あとは・・こまち君だ!(*'ー'*)ふふっ♪
2007/09/30(Sun) 22:43 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ユウユウさんへ☆
はい!遅れたのはJRです!
ちゃんと時間通りについていたら
ゆっくりランチだったのですが"p(-x-〃) イジイジ
ありがとうございます♪どうにかレポートできました!
2007/09/30(Sun) 22:44 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆黒猫さんへ☆
少々の遅れは仕方ないのかもしれませんが
電車1本遅れると予定が狂いますよね
次に乗り継ぎがある人はホームを突っ走っていました!
安全第一ですが・・・悲しいですよね
ありがとうございます!レポートどうにかできました!
2007/09/30(Sun) 22:47 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆clematisさんへ☆
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?立食はすぐにお腹一杯になるなんて!知りませんでした"p(-x-〃) イジイジ
どうりで、あまり食べられなかったような・・・
スタートダッシュすればよかったです・・ってどれくらい食べようと思っているのでしょうね(* ̄m ̄)プッ
はい!レポート今日できました!
そうですね。安全第一ですよね
2007/09/30(Sun) 22:49 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
☆ki-rinさんへ☆
はい!大阪まで出張でした。
レポートも今日無事できあがりました!
ありがとうございます♪
はい!思いがけずホテルでご褒美をもらったので
元気に帰りました(*'ー'*)ふふっ♪
2007/09/30(Sun) 22:52 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
