<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新大阪到着!
20070927111519
地元からの電車が遅れて、目指す新幹線に間に合わなかった(ノ_・。)
ランチの時間もあまりなく新大阪構内のカフェでランチとなりました(笑)
美味しいけど悲しい
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
地元からの電車が遅れては仕方が無いですね
でも新大阪駅の構内のカフェでも結構いけるランチがあるでしょ♪
帰りは遅れないように 時間を余裕を持って帰って下さいね。
アイスクリームにプリン、チョコレート、そして今日のランチと
続きは何が出てくるのか楽しみです 今日のオヤツは・・・はてはて・・・・そうだきっとチョコレートパフェだ!!(*^^)v
それとも大阪名物たこ焼きかも・・?フッフッフ(^^♪
とんだ試練でしたね~
1時間早い電車にしておいて正解でしたね☆
豪華ランチが、プチランチに変更ですか(_;)
いいじゃありませんか、ランチにありつけたのですから^^ 帰りに思いきり豪華なお夕食をね♪
時間がなければケーキでも□請求書私に回していいから~☆
麻友さん、こんばんは^^
・な、何と。ジモピー電車が遅れて新幹線に間に合わなかったとはorz 緋色も悲しいです(T_T)
・一つタイミングがズレたりすると、連鎖的にズレかねないので、上手く事が運ぶことを祈ります!
あら、ざんねん・・
でも、スコーン?美味しそうですね!
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
アイスドリンクのドトールのに似ていて、これはドトールのアイスラテか??と一瞬思ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
よく見たらフードはドトールにないものばかりなのですぐわかりましたがw
美味しいけど悲しい、を乗り越えてお店を出る時には悲しいけど美味しかったと笑顔になれた娘だとパパンは思っています(*^m^*) ムフッ
☆koimoさんへ☆
まさに、食いしん坊ブログになってしまっている毎日です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
チョコレートパフェ!残念!コーヒーカフェパフェにしました!
コーヒーゼリーが入ってて美味しかったです!
って∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!写真撮るの忘れました((^┰^))ゞ テヘヘ
お土産は、たこべえと大阪バナナで~すよ(*^m^*) ムフッ
☆ clematis さんへ☆
1時間早めたので出張にも遅れなくてすみましたC=(^◇^ ; ホッ!
食いしん坊もたまには役に立ちますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!請求書・・いいのですか?
じゃあ・・今度は、お願いします(*^m^*) ムフッ
☆緋色さんへ☆
さすがです!本当に、全てが連鎖的にズレました!
帰りまでもo(TヘTo) クゥ
今回は緋色さんへのスペシャルサービスフォトを撮る時間もありませんでした⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
でも、レールスターは、やっぱり快適でしたよ♪
☆ユウユウさんへ☆
本当に、残念でした!
でもでも、このスコーンは大正解!
めちゃくちゃ美味しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆ゆっきぃパパンへ☆
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
密かに、梅田でランチ後、ドトールへ!と思っていたのに
ダメでしたヽ( ̄ー ̄*)ノ
はい!美味しかったと笑顔になって満足して出ましたよ♪
スコーン最高でした(*^m^*) ムフッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード