<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
(* ̄▽ ̄*)ノ"
最近、はまっているものがあります(*'ー'*)ふふっ♪

麻友は、プリンは苦手なのですが、プッチンプリンは食べられるので
いつも食べたくなると、「プッチンプリン」でした!
でも!でも!でも!出会ってしまいました(〃∇〃) てれっ☆

20070925161546.jpg


この とろ~りクリームプリンチュッ!

そして、その下の板チョコアイスも、美味しいので大好きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
一度お試しを~☆
明日は、いよいよ大阪出張ですハラハラ

予定した電車より、1時間早い電車に乗っていくことに決めました!
用心に用心を重ねて、早めに出発!機関士

な~んて・・・本当は、「大阪駅でランチタイムしよう(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」
とか企んでいます(*^日^*)゛グワッハッハ

でも、大阪駅からまた電車に乗るので、大阪駅構内から出られないのですが
美味しいとこあるかな?アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

・・・・・・・・・・・・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!。
出張で悩まず、ランチタイムで悩んでいる麻友ってどうなの?大爆笑

ではでは、真面目に出張の準備しま~す(*^m^*) ムフッ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
とろ~りクリームプリン とってもおいしいですよね。

ちょっと気になっているのが、来月発売の30円のチロルチョコ(黄な粉)なんです。

今日のズームインでやってました。
では、大阪出張 お気をつけて!!
いってらっしゃい!
なんだか、来るたびに↑このセリフを言ってるような(笑)
大阪のランチ報告楽しみにしていますね!
ああ。
仕事も!頑張ってきてね!(笑)
こんばんわぁ~
私も早めに出てランチするのが好きです。
梅田の駅ですか?
いろんなお店がありましたよ。
こんばんはヾ(*・∀・*)ノ
美味しそうなプリン~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀≦)ノ
もちろんパパンの分も残してくれてあるんでしょうねぇ?ふふふ…(Ф∀Ф)w
板チョコアイスは残してなくてもいいですよ~( ´∀`)ノw

いよいよ大阪出張ですね♪
パパンがいない大阪なんて楽しみも半減でしょうが(←全然違うw)、気をつけて行ってきて下さいね☆
大阪駅構内に限ると…あんまりお店の数はないと思いますΣ(´д`ノ)ノ
大丸とか地下街にまで足を伸ばす時間があればいろいろ見つけられると思いますよ♪
頼もしいィ~
麻友さん今晩は^^
出張よりランチの心配なんて余裕ですね、その調子です☆
ン十年前に島根で大雨に遭ってしまい、やっと辿り着いた大阪で、最終の新幹線に乗り遅れ、途方に暮れました\@0@/ 腹が減ってはと適当に入った食堂の定食がすっごく美味しくて、さすが食い倒れの町と思いました^^; 

プリンはかなり好きです~♪ 一度浅いケーキ型で作って、お友達とお茶をしましたら、大きくてカラメル部分もたっぷりなので、結構好評でした☆

コメントの件お騒がせしました(_;)入っていましたね☆ これからも気を付けまっす口^口\\


☆youtube無料動画コレクター さんへ☆
初めまして!コメントありがとうございます!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!黄な粉味のチロルチョコですか?
新発売に弱い麻友なので、でたらゲットしたいです!
大阪出張!ありがとうございました!無事帰りました!
☆ユウユウさんへ☆
いつも「いってらっしゃい」コールありがとうございます!
嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみにしていたランチは・・・・o(TヘTo) クゥ
でも思いがけず美味しいものをゲットできました♪
☆ゆっきぃパパンへ☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ プリンは食べちゃったので
チョコアイスをどうぞ(*^日^*)゛グワッハッハ
パパンがいたらいざという時に「(T▽T)尸~~SOS!!」ができたので安心でしたが・・・
でも色々教えてもらったので、スムーズにいけました!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
☆とわさんへ☆
梅田でランチ!は夢の夢になりましたが
でも、楽しく一人旅できました!
ランチはまた今度の楽しみにしておきます!
そのときは、おススメのお店とかあったら教えて下さいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
☆clematisさんへ☆
頼もしいですか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ただ単に、食いしん坊なだけの麻友です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最終の新幹線に乗り遅れたのですか?( ̄□ ̄;)ギョッ
どうやって帰ったのですか?アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
コメントできて、良かったです♪
このプリン。ターゲットは若い男の人だって知っていましたか?
☆ウッチーさんへ☆
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!そうなんですか?
若い男の人をターゲットにした商品に
はまってしまったのですね(* ̄m ̄)プッ
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード