--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年01月15日 (月) | 編集 |
誕生~保育園時代(2)
美咲の悪がきぶりは、どんどん加速していった

社宅の3軒連なった長屋住まいだった美咲は

”勝手にお宅訪問”をして、ご近所さんの家に入り込み

「食べていいよ」と言わせて(可愛い眼力で)お菓子を頂いたり

道路に座り込み、道行く人という人に

「あっかんべ~~」と可愛い舌を見せてみたり(笑)

母方の叔母が給料のたびに可愛い服を買ってきてくれるが

その服を着て、走り回ったり、低い崖や石の上をすべり

”切り裂きボロボロ”にしたり…プププッ (*^m^)o==3

数え切れないほどのやんちゃを繰り返していた

そのため、母の怒りは毎日…いや数分に1回は爆発!

押入れや倉庫に、入れられ泣きじゃくる美咲の声が

近所中に響き渡る毎日となった。

しかし、そんな美咲も、近所ではそうであったが

少し離れた場所などに連れて行かれると

かりてきた猫状態で、おとなしく人見知り

そう!狭い範囲のみで、発揮できる悪がきぶりなのであった。

そんな美咲に試練の時がやってきた

3歳になった時に、保育園に入れられることになったのだ!

どうする美咲!!!!

~つづく~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーすんのよ!ねぇ、どーすんのよ?!続くッッッ!!w
美咲ちゃんの顔がオダギリさんと重なってしまいましたw
パパのこの頃は病気で寝てばっかりだったので、悪ガキぶりは発揮しようがありませんでしたが、デパートに行くと陳列された婦人服の中に隠れたり、エスカレーターを逆走したりしてましたねw
あ、充分悪ガキなのかも~~w(≧m≦)ププッ
2007/01/15(Mon) 23:39 | URL  | ゆっきん #YgKj3tPc[ 編集]
う~んw 美咲ちゃんが悪ガキならわたしも十分悪ガキだったかも^^
原っぱで草を結んだり、土管で遊んで危うく下敷きになったり…♪
落ちていたクレヨンで松の木に思いっきり落書きしたり・・・・
でもみんな同じだったからそんなには怒られた記憶がありませんw
道端に座っていたら自転車のお兄ちゃんが意地悪を言ったから石を投げたときには
さすがに怒られました・・・(_ _。)・・・シュンw
2007/01/16(Tue) 20:37 | URL  | kumahachi #BQiSgiOU[ 編集]
v-238ゆっきぃパパへv-238
美咲の悪がきぶりはまだまだ序の口なのですが(*^m^*) ムフッ
そうでしたね
パパは病気がちだったと以前言っていましたね
デパートで隠れる、エスカレーター逆走!
麻友はエスカレーター逆走経験者ですプププッ (*^m^)o==3
したくなりますよね(笑)
美咲はもっとすごいことをしているようですよ(笑)
つづきを楽しみにしてくださいね♪

v-238kumahachiさんへv-238
kumahachiさんの悪がきっぷりを聞いて安心しました(笑)
でも、可愛いですよ♪
美咲はもっとすごいかも(笑)
まだまだ悪がき美咲はひどくなります(笑)
土管の下敷き!それは怖かったですね!
よかったkumahachiさんが無事でC=(^◇^ ; ホッ!
2007/01/16(Tue) 20:46 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
私は悪ガキだった?
とは思っていないのですが、「あなたは他の子と違ってた!」って、いまだに従姉に言われます。
従姉の家の犬の鼻に噛み付いたのが、後々の私の評判を決定付けた(笑)
コマ(犬の名)が私の手を噛んだので、身を守るために、たまたま空いていたお口で反撃しただけなのにナァ。おとなしいコマがなぜ私の手を噛んだのか・・・記憶にございません、ハハハ。

テンプレ変えて下さったんですね、ありがとう^^ でも評判良かったし、そのためにできないことも発生したようで、悪いコトしちゃったァ シュン
目ェが利かないのは個人的な事情で、拡大鏡がいつもPCとセットになっていますから(笑)  
優しい麻友さん、オバンのことは気にしないで、今後も思いっきり可愛くて面白い、凝ったブログに挑戦してね!
2007/01/25(Thu) 13:47 | URL  | clematis #qJDhsUZ6[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
v-238clematisさんへv-238
犬の鼻に噛み付いたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、自分を守る為だったら仕方がないですよね
でも…なぜおとなしいコマちゃんが…なぞですね(笑)
テンプレ…いえいえ悪いことなんかではないですよ♪
実のところを言うと、もうそろそろかえたいと思っていたのです(*'ー'*)ふふっ♪
ここはテンプレの素敵なのがたくさんあるので
どんどんかえたくなります♪
今後も変えていく予定なので、それも楽しみにしてくださいね♪
2007/01/25(Thu) 19:32 | URL  | 麻友 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
