--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年05月19日 (月) | 編集 |

教室!
カレーパンとモカマロン
そして、かりんとう!
かりんとう…ついつい口に…パクパク
美味しすぎ!

2014年05月10日 (土) | 編集 |


福山ばら公園へ行ってきました。
まだ満開では、なかったのですが、
でも綺麗でした。
真夏のような暑さで、ちょっとビックリしましたが…
楽しかったです
2014年05月06日 (火) | 編集 |

そして、本物の花嫁さんの川下りにも遭遇!
昨日までの、ハートランドは公募で偽者さんがしてたのですが、今日は本物!
みんなに祝福されて幸せそうでした。

2014年05月06日 (火) | 編集 |

久々に美観地区へ!
川下りの舟も風情があって…と写真を
と思ったら鳩さんが
なんてベストショットでしょう(笑)
2014年05月04日 (日) | 編集 |

りんご&バナナ入りパウンドケーキ
生地には、りんごとバナナの角切りを入れて
上には、皮つき薄切りりんごを少し砂糖とレモン汁をかけてレンジでチン!してのせて、焼きました♪
簡単なおやつに最適です(^^)d
2014年05月01日 (木) | 編集 |

ウォーキングコースを少し変えて、藤棚の下をテクテクテク♪
風で、かなり散ってしまった中で、頑張って踏ん張ってくれた藤の花たちです!
綺麗だなぁ(^^)d
