--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月31日 (月) | 編集 |

先日習ったタートップを復習
クープがダメダメで、パンの上の開きかたが変になったρ(・・、)
でも、紅こうじを入れたので、中がほのかにピンクで、これは成功(p^-^)p
味も美味しい!
またリベンジします

2014年03月30日 (日) | 編集 |

明日で3月も終わり…
保育士だった時に、お世話になった園長先生が退職ということで、挨拶に行って来ました。
初めて、一人で3歳組をもった時、不安だった私を助けてくださった園長先生でした。
感謝を込めて…先生の大好きな犬をアレンジしてもらい贈りました。
ありがとうございます…これからも、お元気でm(__)m
2014年03月20日 (木) | 編集 |

菜の花畑♪
見渡すかぎり黄色!
春だなぁ…(*^^*)
2014年03月16日 (日) | 編集 |

美味しいパンや桜餅ができましたo(^o^)o
毎回楽しみです!
2014年03月04日 (火) | 編集 |

赤穂で見つけたパン屋さん!
その店名も「あこうぱん」(笑)
パンの種類が豊富で、どれにしようか悩んでしまいました!
可愛くて美味しい!

2014年03月03日 (月) | 編集 |

久しぶりに、赤穂へ!!
かもめ屋でランチ!!
「今日は、海老が小さいので、2匹になってます」と店員さん♪
何だか得した気分(~▽~@)♪♪♪
やっぱり美味しいなぁ
