--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月31日 (土) | 編集 |

今日はパスタ
新キャベツと筍のクリームパスタq(^-^q)
食べ物でも春を感じますね
2012年03月28日 (水) | 編集 |

四国にあるお気に入りのお店で、モーニング!!
ほうれん草サラダは、パンも入ってボリュームあり(^〇^)
クリームたっぷりのロイヤルミルクティ(*´∇`*)
2012年03月17日 (土) | 編集 |

この前の教室で教えてもらった桜餅を作ってみました!
この前は、紅こうじを少ししか入れなかったので、白い桜餅になったので(((^_^;)
今回は、ほのかにピンクを強めにしました!
リベンジ成功かな?

2012年03月14日 (水) | 編集 |

とろとろ湯葉かけご飯!!
美味しかったo(*⌒―⌒*)o

2012年03月14日 (水) | 編集 |

ランチは、もちろん大好きな生麩田楽は外せません(^-^)v
2012年03月14日 (水) | 編集 |

京都~ρ( ^o^)b_♪♪
2012年03月12日 (月) | 編集 |

今日は教室の日!
3種類作りましたヽ(*´▽)ノ♪
ココアを入れたハート型フランスパン
米粉の惣菜パン…3種類の成形をして、中にはハムとウインナーとちくわをそれぞれに入れています
桜餅
頑張ったから、お土産もたくさんあります
ρ( ^o^)b_♪♪
2012年03月10日 (土) | 編集 |

今日のランチは、旬や…で和食です!
これに天ぷらと茶碗蒸しと、デザート(今日は桜餅でした)飲み物が、ついてました(o^・^o)
2012年03月05日 (月) | 編集 |

どっちが、あんこ?さくらあん?
食べてからのお楽しみヽ(*´▽)ノ♪
2012年03月05日 (月) | 編集 |

今日は、米粉の双子ちゃんパンを焼きました
中には、あんことさくらあんが入っています。( ̄∇ ̄*)ゞ

