--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月27日 (月) | 編集 |

次は、米炭のグラハムパン!
香ばしい香りのパンです。
やっぱりパン作りは楽しい(~▽~@)♪♪♪
2012年02月27日 (月) | 編集 |

今日は教室!
まずは、麹&米炭の米粉ロールケーキ(*≧∀≦*)
生クリームを塗って巻いてますが、砂糖を入れないで麹を入れてるので、甘さ控えめで美味しいですρ( ^o^)b_♪♪
2012年02月19日 (日) | 編集 |

今日のランチは、海鮮丼御膳
胡麻たれで食べる海鮮丼も、美味しかったo(*⌒―⌒*)o
2012年02月13日 (月) | 編集 |

今日は、久々に宝塚に行きました
宝塚大劇場で観るのは約2年ぶりかな?美味しいランチも食べたし、楽しかったです。
ちなみに、ランチは、あしんって店で、あしん鶏の南蛮焼きですd(⌒ー⌒)!
朝は、雪が降ってたので、心配でしたが、帰りは雨で良かったです!


2012年02月02日 (木) | 編集 |

ただいま( ロ_ロ)ゞ
明日からまたお仕事です!
頑張るぞ
2012年02月02日 (木) | 編集 |

佐賀は大雪
でも、どうにか帰れました!

2012年02月02日 (木) | 編集 |

デザートは、チーズケーキ!
佐賀で見つけたおしゃれな店!
もう行くことが出来ないのが残念!
美味しかったよ(*´∇`*)
2012年02月02日 (木) | 編集 |

次はメイン!
厚切り燻製ベーコンのカルボナーラ!
美味しい(*≧∀≦*)
2012年02月02日 (木) | 編集 |

次は、サラダとかぶのスープ!
あっ!スープ撮り忘れた(^_^;)

2012年02月02日 (木) | 編集 |

今日のランチは、パスタコースランチ!
まずは前菜から(*^^*)
2012年02月01日 (水) | 編集 |

今日の視察は無事終了!
夜は、和食でぇす!
美味しかったo(*⌒―⌒*)o
明日も頑張りまぁす
2012年02月01日 (水) | 編集 |

九州新幹線さくらに初乗車
木目調の内装が、素敵でしたd=(^o^)=b
今日から2日間、視察で出張です!

