--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月23日 (月) | 編集 |

うさぎ饅頭を作ってみました!
うさぎに見えるかな?
これは仕事で作るお菓子の試作です(^o^)v
2012年01月23日 (月) | 編集 |

パン作りは慣れてますが、お菓子作りは苦手な私(//∇//)
米粉のガトーショコラは、難しかった
でも、回転台に焼き上がったスポンジを乗っけてクルクル回しながらの、チョコのコーティングは、何だかプロのケーキ屋さんになったみたいで嬉しかったd(⌒ー⌒)!
でも、やっぱりパンの方が作りやすくて好きです
2012年01月23日 (月) | 編集 |

今日は教室の日!
でも、パンではなくケーキと、コーヒージュレを作りました(^-^)v
2012年01月11日 (水) | 編集 |

もうひとつの試作は、ガトーショコラ!
なんとこの中には、おからが入っています。
不思議な食感(*´∇`*)
まあ…合格?
2012年01月11日 (水) | 編集 |

今度仕事で、小学生の子供たちと作るお菓子を試作中です。
ホットケーキミックスで作るパンダぱん。
中には餡入りです。
可愛くて美味しいから…合格かな?(^-^)v
2012年01月11日 (水) | 編集 |

今日はお休み(^-^)v
ちょっと出掛けたので、通りすがりに久々の吉備路に寄りました。
今はお花も咲いてなくて、寂しい感じですが、ウォーキングやサイクリングしている人もチラチラいました。
麻友も歩いてみました!
やっぱり気持ち良い!!でも…寒い

2012年01月01日 (日) | 編集 |
2012totoro01.jpg
[続きを読む...]
