--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月31日 (土) | 編集 |

今年も、あとわずか。
悲しいニュースがたくさんありました。
 
来年は、良い年になりますように…
 

2011年12月24日 (土) | 編集 |


素敵なX'masを

2011年12月13日 (火) | 編集 |

ランチには、デザート付きでした。
お腹いっぱいでも、ソフトクリームなら、食べれます(笑)
2011年12月13日 (火) | 編集 |

今日のランチは、ちょっぴり贅沢に…ちらし寿司
大きな可愛い蓋付きの器で、開けるときはワクワクしましたo(^o^)o
お腹いっぱい(〃^ー^〃)

2011年12月12日 (月) | 編集 |

今日のランチは、体に優しいメニュー(^o^)v
創作粥は、たくさん種類があって、おかわり自由!
久しぶりに行きましたが、美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪
