--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月26日 (水) | 編集 |

ダッチタイガーですが、初めてのブール型という成型の仕方を教えてもらいました。
具を入れては包みを繰り返します。
切ったら写真みたいになります。
食べるときに色んなところから、具が出てきて嬉しくなりますd=(^o^)=b
忙しくて何ヵ月かをお休みしましたが、やっぱり楽しいことをするとリフレッシュ出来て元気になります♪ヽ(´▽`)/

2011年10月26日 (水) | 編集 |

今日は久々にパン教室に行きました!
ダッチタイガーに麹ブレッド!
ダッチタイガーには、カボチャとクリームチーズが入っています(* ^ー゜)ノ
2011年10月12日 (水) | 編集 |
お久しぶりに、パソコンから更新です!

先日、境港と皆生温泉に行きました。
境港では、鬼太郎に遭遇!
な・ん・と・・・
右見て左見て~
右見て左見て~ posted by (C)麻友

横断歩道を、ちゃんと渡っている!!!
さすがですね~(笑)

境港は2回目ですが、今回は・・・・

[続きを読む...]
2011年10月03日 (月) | 編集 |

苦手な観覧車に乗さされちゃいました(;つД`)
でも、下が見えるシースルーには断固拒否して、普通バージョンに!
でも、怖くて…
友人は平気なので動き回るし…
ドキドキ(O.O;)(oo;)

2011年10月03日 (月) | 編集 |

今日の目的は海遊館!!
久々で、楽しかったですd(⌒ー⌒)!
2011年10月03日 (月) | 編集 |

今日は大阪へ((o(^∇^)o))
大阪と言えば、お好み焼き!
風月と言う店で、モダン焼きを食べました♪ヽ(´▽`)/

