<<08  2011,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
♪ヽ(´▽`)/

目玉おやじ&ねずみ男バージョンでした(^^ゞ
ヾ(゜0゜*)ノ?

鬼太郎たち発見!!
名刺も、貰いましたo(*⌒―⌒*)o
(o^-^o)

今日は出掛けてます♪
蒜山高原パーキングでランチ
ジャージー牛乳を使ったドリア
美味しかった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
( ̄∇ ̄*)ゞ

夏の名残の花火
我が家のベランダは特等席ですd(⌒ー⌒)!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

行事で作る美味しそうなものがないか思案中です。
試作第1段は、カラフル野菜キッシュ
可愛くできたけど…これでは少なすぎかな?
味は、美味しいでぇすd(⌒ー⌒)!
(o^-^o)

今日の京都は、35度だったらしく…暑さのあまり、冷たくて甘いものも、いただきまぁす♪ヽ(´▽`)/
d(⌒ー⌒)!

お昼は、生麩弁当!
生麩田楽大好きρ( ^o^)b_♪♪
(^-^)v

今日は京都へ!!
高台から「koimoさぁ~ん!!」と京都にいるであろう(*^^*)koimoさんを呼んでみる(笑)
いつもなら、休憩しても3時間で着くのに、今日はトラック炎上とかで大渋滞(ToT)
5時間半かかりました゜゜(´O`)°゜
(^〇^)

今日はお月見です!
夜空には、まん丸お月見が浮かんでいますd(⌒ー⌒)!
今夜はお月見団子ではなく、お月見和菓子にしましたρ( ^o^)b_♪♪
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
