--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月31日 (火) | 編集 |

今日は休みだったので、先日教室で習ったフランスパンを作りました!
味は、二種類!
明太子フランスとミルクフランス!
美味しいよ☆(*´▽`*)ノ
2011年05月26日 (木) | 編集 |

切ると、こんな感じです。
あっ!中にはクリームチーズが入ってます。
混ぜ合わせる分と別に角切りも入ってます
食感も最高です☆(-^▽^-)☆
2011年05月26日 (木) | 編集 |

次は、米粉のフィグ&ナッツチーズケーキ!
ラム酒が効いた大人のケーキです。
中には、白フィグとピスタチオとクルミが入ってます
2011年05月26日 (木) | 編集 |

今日は仕事をお休みして、パン教室でリフレッシュしました!
最近忙しくて何だか落ちつかなかったので、パンやケーキを作って気持ちが切り替わった気がします。
まずは、ミルクフランス!
自分で作ると購入するより倍おいしい気がします((o(´∀`)o))
2011年05月09日 (月) | 編集 |
毎年恒例のちゅーりっぷを見に世羅に行きました。
満開!
明日から雨のようなのでタイミングも良かったようです。
色とりどり
色とりどり posted by (C)麻友

とっても綺麗で、チューリップの植え方でも、
毎年違うので、本当に楽しめます。

今年もありがとう~♪

今年は、アレルギーがあるので、あまり近寄れないのですが
ゆり園にも行って来ました。
ビオラ花絵もしていて綺麗でした。
