--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月27日 (日) | 編集 |

次は、米粉のよもぎシフォンケーキ!
もっちりして美味しい(o^~^o)
これは形も、ばっちりv(´∀`*v)
2011年02月27日 (日) | 編集 |

教室の日!まずは、ほうれん草ロールパン!
意外とロールパンの成型は難しいです(;^_^A
食べたら美味しいので大丈夫(*´艸`)ぷぷぷ
2011年02月21日 (月) | 編集 |

スタバでのんびり中!
期間限定さくらラテとさくらチーズケーキ!
ちょっと甘いけど…ぽかぽか春気分!
また明日から忙しいので今日はゆっくりしまぁす☆~(= ̄▽ ̄;)
2011年02月14日 (月) | 編集 |

一日中雪なんて久々?
外に出たら足跡が仲良く並んでた( ^ー゜)b
最近何日か雪が積もったけど、仕事がお休みで大丈夫だったけど…明日はどうかな?
これ以上積もったら困るなぁ(´ヘ`;)
2011年02月12日 (土) | 編集 |

ハート型の牡蠣発見!
バレンタイン限定かな?(笑)
2011年02月12日 (土) | 編集 |

日生の牡蠣!
ぷりぷり美味しそう☆(*´▽`*)ノ
2011年02月07日 (月) | 編集 |
今日のお休みは、休息日ということで
のんびりしようと思っていたけれど
食べたら・・・運動しないとね!
ということでジムへ。
大好きな音楽と本を見ながら気持ちいい汗をかいて
お風呂に入って帰りました!
リフレッシュ!!!
明日からも忙しいので、頑張るぞ!
と気合いを入れてきました♪

[続きを読む...]
2011年02月02日 (水) | 編集 |
今日は姫路まで視察に行ってきました!
嬉しい新幹線の旅!
と言っても・・・・わずか片道20分しか乗らないのですが(笑)
行きは、”700系のぞみ”
帰りは、ひかり。
「あっ!次の新幹線に乗れるぞ!」と飛び乗ったのですが
途中で、その次の”ひかりレールスター”に抜かされてしまいました(照)

慌てないで、よく見れば良かったです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



さて・・・これな~~~んだ!

moblog_d1971a66.jpg
[続きを読む...]
