--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年もお世話になりました!



おせち

おせちも出来たので・・・・今年最後の更新です。

今年もいろいろな出会いがあり、別れがあり・・・
悲しいニュースで泣いたこともありました。

もちろん、楽しくて大笑いしたこともありました。
来年は、どんな年になるのか、不安と期待とが入り乱れていますが

ブログの更新率はかなり低下していますが
来年ものんびり楽しく更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!

皆さんにとってもよい年になりますように~☆

それでは、よいお年をお迎えくださいね。
2010年12月24日 (金) | 編集 |

メリークリスマス!
素敵なX’masを
2010年12月14日 (火) | 編集 |

先日習ったシュトーレンをもう一度作ってみました!
出来たては、とってもふわふわで美味しい(^~^)
2010年12月06日 (月) | 編集 |

今日はお休み!
先日教えてもらったダブルアーモンドパンに再挑戦しました!
美味しそうでしょう(^O^)b
