--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月30日 (木) | 編集 |

そして、シナモンロール!美味しそうでしょう((o(´∀`)o))
2010年09月30日 (木) | 編集 |

今日はパン教室!
ハロウィンも近いので、パンプキンパンです!
もちろん中はカボチャあん
2010年09月30日 (木) | 編集 |

亀発見!
2010年09月30日 (木) | 編集 |

おはようございます(*゜0゜)
今日はパン教室なので、お仕事はお休みにしました((o(´∀`)o))
食べる前には運動ということで朝一で歩いてます!
ふぁいとp(*^-^*)q
2010年09月28日 (火) | 編集 |

最後は、湯葉のとろとろご飯!
白味噌のみそ汁!
お腹いっぱい!
ごちそうさまでした( ^ー゜)b
2010年09月28日 (火) | 編集 |

次は湯葉の揚げだし!
そして、麻友の大好きな生麩田楽((((*^o^*)幸せ(笑)
2010年09月28日 (火) | 編集 |

今日のランチは京湯葉膳!まずは前菜!サラダにかけるドレッシングも湯葉ドレッシング(サラダの隣の白いのがそうです)
すごく美味しかったよ
2010年09月28日 (火) | 編集 |

今日は京都!
ちょっとひとやすみ(⌒^⌒)b
なんとなく苦手なシュークリームが食べたくなったけど…半分でリタイア(#^.^#)
カスタードだけは、やっぱりダメだった
2010年09月22日 (水) | 編集 |

今日はお休みでした((((*^o^*)
ということで、先日習ったフランスパン風のチーズパンを作りました!
とろ~っと、とろけたチーズが流れ出して美味しそうに焼き上がりました!
さっ食べよう((o(´∀`)o))
2010年09月20日 (月) | 編集 |

今日のランチはパスタ!
鴨肉と野菜のすきやき風パスタ!
茸類の苦手な麻友は、メニューの写真をチェックして注文したのに…そこにはエリンギが(ノT_T)ノ
一気にテンションさがりましたが…食べました。
食感は大丈夫でしたが、やっぱり匂いが苦手だなぁ(;~∧~;)
すきやき風の味付けだからまだ食べられたかな?
