<<02  2010,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
(^0^)/

今日はお休みでした。
友人とランチタイム!
パン屋さんのランチ…前からあったパン屋さんでしたが新装開店してランチもできるようにしてくれました!
とってもおしゃれな雰囲気で食器やスプーンなども工夫して、パンも美味しいし大満足でしたo(^-^)o
続き
無事なんとかUSJに着いた私たち((o(^∇^)o))わくわく
さっそく・・・楽しみスタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [アトラクション]
食べて・・・moblog_d164cba4.jpg

雨が途中から降り始めたのですが、久々に行ったUSJは
とても楽しかったです♪
「お土産なんて買わないよ」なんて言いつつも
ついつい「可愛い~」と買ってしまうのですよね((^┰^))ゞ テヘヘ

そして、USJを出て、車に乗る前に腹ごしらえ!
大阪っていえば、やはりこれでしょう(*^m^*) ムフッ
moblog_c64883de.jpg
そう!moblog_cd950339.jpg
あっ!違った(* ̄m ̄)プッ
moblog_d3535154.jpg
美味しくたこ焼きを食べて、車へ!

さあ・・・無事帰れるかな?
「来た道を帰ればいいのよね」
と思いつつ湾岸線には上手に乗れました。
が・・が・・・が・・・行きで間違えた道のりですから
「こっちよな?」「あっちよね」
キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
環状線恐るべし!
2周・・・・3周・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まあどうにか無事見慣れた道まで辿り着き
拍手!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


今後、大阪にはバスで行きましょうゞ( ̄ー ̄ )
って結論になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


((^┰^))ゞ
ブログをおさぼりしている間に、色々とお出掛けをしました。
まずは・・・車で行ったUSJのお話をしま~す!

車で行ったことは、何年も前に2,3回あったのですが
前回は、高速を途中で明石大橋の方に向かって行くコースだったのですが
今回は、高速を大阪まで使い行くことにしました。

前日に道を調べプリントアウトして「完璧よ!」
なんて調子にのっていた私(* ̄m ̄)プッ

それが・・・・・車に乗り、友人を乗せ走るうちに
「∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!紙がない!」
そうプリントアウトした紙を机に置いたまま来てしまったのです。

でも・・・「大丈夫でしょう!」
なんてのん気に考えていたら(///∇//)テレテレ
迷子の車君になってしまいましたo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

途中までは順調だったのですが、環状線に乗って
クルクルくるクルクルクルクルくる!
同じ道をどこに行くの~?ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
「えい!」と思いきって環状線を降りたら
「ここはどこ?私は誰?」状態!!!!!

コンビニに入り、店長さんに道を聞き
「あっ~あ!これは行き過ぎです」
と言われ、「右に曲がって・・・三車線の右にいて・・・」
と詳しく教えてもらい、やっと環状線に再び乗り・・・
またまたやっと湾岸線に辿り着き・・・
やったぁ~ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
到着!moblog_6f45c1d3.jpg
と、前にブログ更新した画像に戻るというわけです(笑)

店長さん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う !

そして、USJをしっかり楽しみ・・・
帰り・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まさかまたあんなことになるとは・・・・
続く・・・・・・(笑)
(´▽`*;)

歩き疲れてよーじやカフェで糖分補給(^∀^)
(;^ ^)σ

京都に来てまぁす( ^ー゜)b
(^∀^)

今日はケーキ教室でした!紅茶のメロンパンとヨーグルトと白ワインのジュレです!美味しくできました( ̄▽ ̄〃)
\(・o・)/

出発しまぁすヾ(=^▽^=)ノ
(ノ>ロ<)ノ

雪積もってまぁす
無事辿り着けるかなぁ?
お仕事行ってきます(´A`)y-~
..............( _ _)σ イジイジ
今日はお休み!
ということで、久々に岩盤浴に行きました。
そ・れ・な・の・に・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

お風呂にまず入り、岩盤浴へ!
岩盤浴の2回目
「そろそろ汗もでるかな?」と岩盤ベットにコロッと寝転んでいたら
放送が!!!!

「ただ今、故障しましたので今日はこれにて閉店にさせて頂きます!」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
10時の開店で13時過ぎに閉店!とは何で?(・へ・;;)うーむ・・・・
岩盤浴の部屋から出て受付に行くと、みんなが集まっています。

お風呂ももう入れないとのこと・・
よく聞くと、女性用のお風呂の大型窓ガラスが割れていました。
それも、バリバリにヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
原因はわからないとのこと・・・
お風呂に入っている人もいたらしいのですが、謎です。
仕方ないので、帰ることに。。。

折角久々に行けたのに、残念でした(ρ_;)・・・・ぐすん
無料券を貰って帰りました。

そんなこともあるのですねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

続きを読む

(^▽^)ノ

行ってきます(´A`)y-~
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
