<<01  2010,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
(^∀^)

今日は大阪来てますヾ(=^▽^=)ノ
そしてやっぱり食べてます(笑)
(*^0゚)v 
先日、久々の宝塚に行って来ました。
1264843754e8.jpg

麻友の応援していたトップさんが退団したので
前ほどは行かないと思ってたのですが
名古屋の友人から、「2列目あたったよ!新年会かねて会おう!」
との誘いに・・ε=ε=(/*~▽)/キャー
と喜んで行ってきました。

観劇!食べて!話して!
楽しい1日となりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

また別の日・・・・
今、岡山の県立美術館に”オーストリア大宮殿展”が来ています。
126527365545.jpg

平日に行ったのですが、すごい人!
人ごみの後ろでピョンピョンしながら、鑑賞!キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
1265273653d0.jpg

とても素敵でした!
皇后”エリザベート”は宝塚で演じられています。
だから、宝塚でエリザベートを詳しく知ったのですが
今回鑑賞して、その華やかな宮殿の中であっても
孤独を感じていたエリザベートの人生を垣間見えた気がして
ちょっと悲しくなった麻友でした。


(*´▽`)◇ゞ
最近なぜかパスタ三昧なのです(* ̄m ̄)プッ

20100124201408.jpg
ブイヤベース風スープパスタ

20100124201556.jpg
カルボナーラ

1264843749e8.jpg
オムライスのせホワイトソースパスタ


”ランチ=パスタ”になっているみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あっ!もちろん同じ日に食べた訳ではないですよ(*^日^*)゛グワッハッハ

続きを読む

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
