<<11  2009,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
(*^▽^*)ノ””
今年もあと僅かになりました。
我が家のおせちもで来ました。
麻友の担当の”栗きんとん”と今年は伊達巻作りました。
20091231151654.jpg

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

それでは・・・皆様よいお年を(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
(^O^)/
20091224203953
20091224203950
メリークリスマス!
皆さん楽しんでますか?
麻友は食いしん坊X’mas楽しんでまぁす(笑)
((o(^∇^)o))
今日はケーキ教室に行きました!
本格的なケーキ教室は、初めてワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今日作るのは、トナカイのケーキと、ダックワーズ!
教室に入ったときから、とっても明るくて楽しい雰囲気で安心しました。

いざ作り始めると・・・・駈足でしたが
こんな物ができました!

20091213175215.jpg

続きを読む

(* ̄¬ ̄)o―∈~
先日、日生まで牡蠣おこを食べに行きました!
まずは・・・五味の市でお買い物(* ̄▽ ̄*)ノ"

20091212190614.jpg

たこ!これだけで1,000円!安い♪

そして・・・この日の目的でもある牡蠣も購入!
20091212190617.jpg

これはお持ち帰りして・・さていざ”牡蠣おこ(牡蠣のお好み焼きのことです)
どこに行こうかな?キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
としていたら・・・お店は11時でないと開かない!
今は「9時半」(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ということで、日生をウロチョロキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

でもあまり何もないので、近くの運動公園で牡蠣おこのために
時間を潰して・・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!やっと11時になる!
と喜んで、道路の至るところに看板のあったお店に行ってみました!

続きを読む

o(=^○^=)o
今日はお休み(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ということで・・・・美味しいものを食べにお出掛けですプー!(*≧m≦)=3

今日は、中華のランチ!
こちらでは美味しいと有名なお店『娘娘~NYAN NYAN』

知り合いに「美味しいから行ってみて!」と聞いていたのですが
なかなか行けなくて・・・やっと食べに行くことができました(*^m^*) ムフッ

日替わりランチは、1050円なんですが・・・
少し奮発して(←大げさ(笑))1500円のランチAコースに!
まずは前菜!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!食べちゃって写真なしです(笑)
次は点心!
20091202173203.jpg
美味しい~~~^ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

続きを読む

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆
~(=^‥^)ノ☆
- Information -

~~いつもまで暑いのかな?皆さん夏バテ&熱中症に気をつけて下さいね!

-- E N D --
.
.
ふぉと
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
プロフィール

麻友♪♪

Author:麻友♪♪
明るく元気に、楽しく♪
そんな風に生きていきたい麻友です
よろしく♪
麻友の似顔絵は
”似顔絵イラストメーカー”を
利用しています♪

リンク
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。
ブログ内検索
RSSフィード
