--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月26日 (月) | 編集 |
20091026090352
雨の中いつものところへ。
でも…1時間以上も早く着いてしまいました(笑)
ちょっと寝よう(-.-)Zzz
2009年10月18日 (日) | 編集 |
久々のPCからの更新です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

以前も書きましたが、今公私ともに忙しくて
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタしています。

仕事では、行事と研修が目白押し状態です。

そして・・・・9月からかな?
仕事帰りのジム通いの中でプールも追加しました。
忙しいから体を動かしたい!
って何だか思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

麻友は小さい頃海の近くに住んでいて、
夏は、父が仕事が終わると夕方海に連れて行ってもらっていました。
だから泳ぎは得意!!!!!!
だったのに・・・・最近泳いでいなかったからか
泳げない。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
平泳ぎは、少しすると出来るようになりましたが
クロールの息継ぎができない∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
焦りました。。。。
でも最近では、ちゃんと泳げるようになりましたが
この事実はかなりショックでした。
今は、息継ぎも大丈夫!

仕事帰りは、ジムへ・・・が今楽しみな麻友です♪


[続きを読む...]
2009年10月03日 (土) | 編集 |
20091003053317
今日はお月見です!
昨日までの雨は、あがるようなので綺麗なお月様が見えるかな?
お月見団子もいいけど、お月見ケーキも美味しいよ!って、もう食べちゃいましたが(笑)
