--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831135607
慌ててソフトの写真を載せ忘れました(笑)
思ったほど甘くなくてあっさりめでした(^O^)
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831135423
まぐろ釜めしに那智黒あめソフト!
美味しい(^~^)
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831131331
熊野三社巡り!最後の那智の滝!歩きすぎて足がクタクタ(ノд<。)゜。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
20090831093045
今から階段百段あがります(ノ゜O゜)ノ
朝からハードです(〃゜_゜〃 )
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830191243
温泉だらけで~す!温泉から温泉まで、すごく遠くて迷子になりそうです(笑)たっぷり歩いたのでたくさん食べちゃえまぁす!夜はバイキング!まぐろだらけ!
たくさん食べたのでまた温泉行ってきまぁす( ̄▽ ̄〃)
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830123451
冷たい!
でも美味しい(o^~^o)
2009年08月30日 (日) | 編集 |
20090830074219
行ってきまぁす(^0^)/
2009年08月18日 (火) | 編集 |
20090818141749
20090818141746
20090818141743
日帰り旅行中!
昼食を食べて酒蔵見学!ちょっぴり試飲して、ほっぺが桜色です(笑)
休憩には黒豆珈琲ゼリーp(^^)q
2009年08月11日 (火) | 編集 |
20090811230941
最近雨ばかりです。今日も昼から降ったり止んだり…仕事が終わり『ジメジメして嫌だな(○`ε´○)』と空を見上げたら綺麗な虹ができていました。
心までジメジメしていましたが虹を見たら、そんな気分なんて吹き飛びました(〃゜_゜〃 )
元気復活!素敵なプレゼントありがとう!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
20090803211626
20090803211623
昨日で、やっと連続行事の日々が終わりました(pω・。)
無事行事終了を祝して(笑)ランチ&デザートo(^-^o)(o^-^)o
ランチは、溶岩焼き&お粥です。お粥は凄く種類があっておかわり自由です!
デザートは果物のケーキです!メロンに桃にマンゴー!

大きな行事は終わりましたが、夏休みはまだまだ続きます。夏バテしないように頑張ります(^-^)ノ~~
